映画『娼年』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『娼年』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年に公開された大人気映画『娼年』。

松坂桃李主演で公開されたこの映画は、まさに過激でセンセーショナルです。

退屈な日常を過ごすリョウは、ある日から娼夫となり女性たちと関係を持っていく。

さて、そんな大人気映画の『娼年』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『娼年』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『娼年』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『娼年』あらすじ

主人公の森中領は、都内の名門大学に通う大学生。

日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのアルバイトに明け暮れていた。

そんなある日、中学の頃の同級生で、ホストをしている進也が連れてきた謎の美女、御堂静香。

静香はカクテルを一杯だけ飲んだあとすぐに店を出て行ってしまう。

リョウがグラスを下げようとすると、店のコースターの下に名刺が挟んであり「仕事が終わったら迎えにいく」というメッセージが添えてあった。

「女なんてつまらない」というリョウの言葉を聞いた静香は、女性の不思議な魅力は「つまらないもの」ではないことを伝え、リョウに情熱の試験を受けさせる。

この試験は、静香がプロデュースする会員制ボーイズクラブ「クラブパッション」へ合格するための試験だった。

リョウの相手をしたのは、静香の仕事の手伝いをしている娘、咲良であった。

その時、リョウは静香から咲良が耳が聞こえないことを聞かされる。

咲良に対して愛も優しさもないセックスをしたリョウに静香は不合格を与えるが、咲良がリョウをフォローしたことによりギリギリ合格した。

クラブパッションに入店を決意したリョウは娼夫となり、さまざまな女性たちと関係を持っていく。

はじめは戸惑いを隠しきれないリョウだったが、多くの女性たちと関係を持っていくうちに、女性たちの欲望の不思議さや奥深さに

魅力を感じていくようになる。

女性たちが普段隠している欲望に、自分は娼夫としてどうすればいいか考え始め、仕事にやりがいを見出だし始めたころ同じ大学の

友人である恵に娼夫の仕事がばれてしまう。

密かにリョウに恋心を抱いていた恵は、娼夫の仕事を辞めるように説得するがリョウは聞き入れない。

同じく友人でホストをしている進也にも、「お前は昼の世界の人間」と言われ仕事を否定されてしまう。

娼夫の仕事を続けていくうちに、リョウは静香に恋心を抱くようになっていく。

幼い頃に母を失っていたリョウは母に与えてもらえなかった愛情を静香や年上の女性たちに抱いていた。

ある日静香の事務所に向かったリョウは、静香に告白するが静香はある理由により拒否する。

リョウは、変わった自分を証明するために、もう一度情熱の試験を受けさせてほしいと嘆願する。

そんな時、リョウに匿名で指名が入った。

なんと相手は、リョウに娼夫の仕事を辞めるように言ってきた恵だった。

すでに売れっ子娼婦夫だったリョウは、学生の1ヶ月分のアルバイト代がなくなってしまうほどに成長おしていた。

恵とも関係を持ち恵の気持ちを知ったリョウは、「いつでもバーにきてほしい」とだけ伝える。

そして、咲良との再試験が同じ場所で行われる。

以前のようなひとりよがりなセックスをしていたリョウは、もうどこにもいなかった。

始めは無表情で見ていた静香も興奮を抑えられないほどに、リョウと咲良のセックスを眺めていた。

セックスの途中、咲良も母親の反応を見ていたが、いつもと違う静香の表情を見て驚きを隠せずにいた。

娼夫として、女性の隠された欲望や魅力を引き出し女性本来の美しさをあらわにすることができるようになったリョウを見て、静香は改めて合格を言い渡す。

家に帰らず、アルバイト先のバーで眠っていると、夢に母親が出てきた。

リョウは、母親の優しい温もりを忘れられずにいた。

急に店内に光が入り、目を冷ましたリョウの元に咲良が手紙を持って突然現れた。

その手紙にはクラブパッションが摘発され、静香が逮捕されたという内容が書かれていた。

そして、リョウの母親も娼婦であったことも記されていた。

その手紙を受け取ったリョウは、静香の帰りをを待ちながら、同じ娼夫の東と咲良と共にクラブパッションを密かに再開させる。

映画『娼年』感想・見どころ

石田衣良さんの小説を舞台化、そして映画化した作品です。

松坂桃李さんの体当たりの演技はとても魅力的な映画だと感じました。

この映画をみて、松坂桃李さんのファンになったという方も多いと思います。

女優陣も、演技派の実力者ばかりで濡れ場がほとんどの映画なのに芸術的な作品だと思いました。

設定は過激ですが、実際女性は自分の性癖などを他人には多く語れないことが多いので、リョウのようにお金さえ払えば全て受け入れてくれる娼夫はいてもいいのかもしれない、と感じてしまうほど、リョウには魅力がありました。

そう思わせてくれた松坂さんの演技力はすごいなと感動しました。

映画『娼年』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『娼年』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『娼年』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『娼年』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『娼年』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『娼年』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『娼年』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『娼年』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『娼年』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『娼年』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『娼年』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『娼年』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『娼年を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です