映画『春待つ僕ら』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『春待つ僕ら』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年12月に公開された大人気映画『春待つ僕ら』。

監督は平川雄一朗さん、脚本はおかざきさとこさん、原作はあなしんさんです。

出演者は、土屋太鳳、北村匠海(DISH//)、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友が出演しています。

さて、そんな大人気映画の『春待つ僕ら』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『春待つ僕ら』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『春待つ僕ら』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『春待つ僕ら』あらすじ

春野美月(土屋太鳳)は清凌高校の1年生。

いつも独りぼっちだった美月は、高校生になり、独りぼっちを抜け出そうとしていたが、なかなかうまくいくことができなかった。

そんなとき、美月がバイトをしているカフェに「バスケ部イケメン四天王」と呼ばれる清凌高校バスケ部の4人浅倉永久(北村匠海)、若宮恭介(磯村勇斗)、多田竜二(杉野遥亮)、宮本瑠衣(稲葉友)がやって来た。

すると、美月に多田竜二が告白してきたのだが、竜二が好きだった相手は、美月のバイト先の先輩であるナナセさん(泉里香)だったのだ。

竜二はナナセさんに告白したがあっけなく振られてしまった。

そんなこともあり、カフェに通い始める「バスケ部イケメン四天王」は、美月と距離を縮めていくことになる。

大事な物なんて見つからないと思っていた美月だったが、永久に出会ってその気持ちが少しずつ変わり始めることになった。

浅倉永久、宮本瑠衣は1年生、若宮恭介、多田竜二は2年生だ。

永久は無口だが天然な部分もあり、バスケに打ち込んできた性格。

瑠衣はムードメーカー的存在で、みんなを明るくしている。

恭介はクール男子で、誰よりも女心を分かっている。

竜二はバスケ部の中でリーダー的存在。

美月はバスケ部の4人のことを「チャラい人苦手」と話すと、美月と同じクラスメイトである浅倉永久は、「チャラくはないな、みんなマジでバスケやってるから」と話すのだった。

美月は4人のバスケの試合を見に行き、「こんな真剣な表情初めて見た」と思い、4人が真剣にバスケをやっていることを知り、次第に心を許していくことになる。

美月と永久はお互いを知るうちにどんどん惹かれていくことになった。

しかし、美月の前に神山亜哉(小関裕太)が現れる。

亜哉は金髪で長髪、昔から長髪だったため、美月は幼い頃、亜哉のことを女の子だと思っていた。

亜哉と美月は幼なじみで、幼い頃仲が良かった二人だった。

美月に友達ができず、一人で悩んでいる美月を優しく慰めてくれたのが亜哉だったのだ。

亜哉が転校していなくなってからも、美月は亜哉のことを思いながら勇気をもらっていた。

そんな亜哉が永久たちバスケ部のライバル校である、鳳城高校のバスケ部になっていた。

鳳城高校はインターハイの常連校のため、永久たちがライバル視している高校だった。

亜哉は天才バスケ選手と言われて注目を集める選手になっていた。

久しぶりに再会をした美月に猛アプローチする亜哉。

美月と永久の二人が惹かれていた状況で現れた亜哉だったため、永久は亜哉に対して、敵対心を抱いていた。

永久の存在を知った亜哉もまた、永久に挑発的な態度をとるようになる。

永久と亜哉は公園でバスケの対決をすることになった。

永久が負けてしまい、亜哉が勝利することになり、永久は悔しい思いをする。

全国大会出場のためにずっと頑張ってきた永久たち。

「バスケは浅倉君にとって大事な物なんだね」と話す美月に対して、永久は「バスケだけじゃなくてそこで出会ったあいつらもかな」と話した。

「仲間っていいよね」と美月が伝えると、「美月も仲間だよ」と言ってくれた永久。

美月に「絶対に強くなるから」と約束してくれた永久は、約束を叶えることができるのか、美月に思いを伝えることができるのか、

ドキドキな展開が待ち受けている。

永久は打倒神山亜哉となり、美月とバスケの両方を手に入れることができるのか、気になるポイントになっている。

美月は永久と亜哉のどちらを選ぶのか、清凌高校と鳳城高校のバスケ部はどちらが優勝することができるのか、見どころになっている。

バスケと友情、そして恋とたくさん詰まっている映画になっているのがおもしろく、感動するストーリーになっています。

映画『春待つ僕ら』感想・見どころ

バスケはとても迫力満点のバスケの試合を見ることができるのがとても見どころでした。

さらに、バスケだけでなく、恋愛ストーリーも楽しみながら見ることができるのがとてもおもしろかったおすすめポイントになっています。

美月と永久の二人のシーンはとても見どころ満載で、思わずドキッとしてしまう胸キュンシーンもたくさん詰まっているのが見どころでした。

二人の前に登場し、ライバルとなる亜哉がどうなるのかも気になる点になっていました。

亜哉が登場したことで、ドキドキが増してしまうのもとてもおもしろかったです。

美月は永久と亜哉のどちらを選ぶのか、最後までドキドキしながら見てしまう映画でした。

清陵高校バスケ部は優勝することができるのか、ハラハラドキドキが待ち受けているとてもおもしろいストーリーになっているので、とてもおすすめの映画です。

映画『春待つ僕ら』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『春待つ僕ら』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『春待つ僕ら』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『春待つ僕ら』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『春待つ僕ら』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『春待つ僕ら』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『春待つ僕ら』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『春待つ僕ら』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『春待つ僕ら』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『春待つ僕ら』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『春待つ僕ら』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『春待つ僕ら』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『春待つ僕らを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です