映画『菊とギロチン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『菊とギロチン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年7月に公開された大人気映画『菊とギロチン』。

時代の流れに翻弄されながら、女と若者が自由を求めて闘います!

さて、そんな大人気映画の『菊とギロチン』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『菊とギロチン』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『菊とギロチン』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『菊とギロチン』あらすじ

時代は大正末期、関東大震災後の日本です。

混沌とした社会の中、軍部は着実に権力を強めていました。

世相は急速に不寛容な雰囲気が強まっており、不穏な空気が家庭内にも入り込みつつあります。

花菊は姉が他界した後に、後妻として嫁ぎました。

そこには彼女を暴力で支配しようとする、粗野な夫がいます。

ある日、花菊らが暮らす東京近郊に、女相撲の一座「玉岩興行」がやってきました。

夫から毎日のように暴力を受ける彼女は、女力士たちの勇ましい姿に憧れます。

「自分も強くなりたい」と思った花菊は、家を飛び出して玉岩興行に飛び込みました。

彼女はそこで、新人力士として懸命に修行に励みます。

玉岩興行には元遊女の十勝川のほか、花菊と似た境遇の女性など、様々な事情を抱えた女たちが集まっていました。

その頃の大阪では、ギロチン社と称する集団が、資金集めのために金持ちを襲撃しています。

彼らは今の社会に憤慨するアナキストたちで、「格差のない平等な社会」を標榜していました。

ただし実際には、奪った金で酒や女遊びをするだけです。

そんな時に、ギロチン社のメンバーである吉田大次郎が仲間のいる部屋に飛び込み、大杉栄が憲兵隊に拉致され殺害されたと知らせました。

吉田はその首謀者が憲兵隊の大尉・甘粕正彦であることも明らかにします。

吉田らは復讐を図りしたが、逆に警察に追われることになりました。

東京にアジトを移した中濱鐵と吉田大次郎は、玉岩興行の女相撲を見物に訪れます。

二人は彼女らの健闘ぶりに感銘を受け、「差別のない世界で自由に生きたい」想いを共有します。彼らは社会を変えるべく、行動を

共にするようになりました。

そんな中で次第に心も通わせますが、暗くて重い現実が彼らを襲い始めます。

ギロチン社の面々の行動は、口先だけは威勢のいい、やや喜劇的な感じがしました。

それを率いる中濱にはどこか、詐欺師的な魅力があります。

案の定、彼らは威勢がいい割には喧嘩が弱く、頼りになりませんでした。

それを目の当たりにした女たちも、なんて弱いんだと呆れたはずです。

喧嘩が弱いギロチン社の面々ですが、自由を求めて生きる姿に花菊らは感銘を受けました。

彼らには社会を変えるという、夢と理想があります。

実際の行動はどうあれ、活き活きと躍動する男たちの姿は人を惹きつけるものがありました。

一方、女相撲の世界に入った 花菊は、盛んに「強くなりたい」と口にします。

夫から受けた暴力だけでなく、女だからという理由で受ける様々差別とも対峙しなければなりませんでした。

そのためには、自分自身が強くなければいけない、と実を持って体感します。

物語全体を通して、「強さ」は重要なテーマとなっていました。

それは、腕力が本当の強さか?、という問題の投げかけです。

本作主人公の菊を木竜麻生が演じています。

彼女は大学進学のため、地元である新潟県から上京してきました。

2014年には「まほろ駅前狂騒曲」のウェイトレス役でデビューしています。

その後、「ピース オブ ケイク」や「グッドモーニングショー」と、次々に話題作に出演しました。

アナキストの中濱鐵を演じたのは、双子の父親でもある東出昌大です。

プロ棋士の生涯を描いた作品「聖の青春」ほか、多数の映画やドラマに出演してきました。

その中でも本作は難しい役どころですが、見事に演じ切っています。

女力士・十勝川を演じるのが韓英恵で、彼女は韓国人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

ギロチン社の構想が練られたのは、1980年代と言われています。

本作の監督は興行女相撲のことを知り、ギロチン社と合体させることにしました。

それによって、困難な時代にも、自由に生きようとした若者たちがいたことを伝えたかったのです。

その結果、近現代史を背景にしながら、エンターテイメント性を発揮した作品となりました。

映画『菊とギロチン』感想・見どころ

女相撲とアナーキストという、一見突拍子もない組み合わせに感じました。

どちらも実際の時代背景を基にしており、フィクションとは言えリアリティがあります。

特に女相撲は後の女子プロレスにつながると考えると、当時においても熱狂ぶりがうかがえます。たとえ実際のギロチン社の面々が

観ていなかったとしても、多くの若者の心を動かしたことは間違いありません。

本作のテーマの一つに「強さとは何か」がありますが、格差社会が広がる現代においても通じるテーマです。

本当に強い人間は菊のように、多くの試練や困難に立ち向かってきた者だということです。

そして、夢を諦めずに進むことだと教えられました。

映画『菊とギロチン』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『菊とギロチン』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『菊とギロチン』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『菊とギロチン』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『菊とギロチン』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『菊とギロチン』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『菊とギロチン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『菊とギロチン』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『菊とギロチン』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『菊とギロチン』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『菊とギロチン』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『菊とギロチン』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『菊とギロチンを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です