映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』。

グリンデルバルドが脱走した、再びヨーロッパに悪夢が広がるのか?

ダンブルドアは血の誓いにより動くことができない。

そして物語は苛烈な結末を生むのだった。

さて、そんな大人気映画の『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』あらすじ

闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドが主人公のニュートの不意をついた強襲に対応できずに、マクーザに捕縛されてしまったあの日から少しの時が経過します。

1927年のある日彼は欧州への移送中に脱走を敢行し、成功するのでした。

同じ頃魔法生物学者であり、前作でグリンデルバルトを拘束したニュート・スキャマンダーは旅行禁止命令解除の条件として、魔法省への入省を打診されるのですが、彼は魔法省に拘束されることを拒むのでした。

その一方では、兄のテセウスとそのフィアンセで元同級生で気のおけるリタ・レストレンジはそろそろニュートに指針を決めるべきだと告げます。

そしてアメリカで疑われたように、今もニュートには尾行がついていると伝えるのでした。

ロンドンで恩師であるダンブルドアと再開を果たしたニュートでしたが、そこでグリンデルバルドが脱走したことを知ります。

さらにはクリーデンスを追跡するはめにもなってしまうのでした。

そんなおり米国からクイニーと前作でいうノーマジのジェイコブが現れます。

クイニーはノーマジと結婚できない魔法世界の慣習に苛立ちを覚え、ジェイコブと喧嘩をしてしまうのでした。

クイニーはティナの元へ、ニュートはクリーデンスを追うティナをさらに追い、ジェイコブはティナの元へ向かうクイニーを追いポートキーを持ってパリへ密出国し、三者三様の状態になるのでした。

そのパリではグリンデルバルドが早くも暗躍し、拠点を構えています。

クリーデンスとナギニは雑技団の一員として身を隠しながら、クリーデンスの出自を調査することにしていたのです。

ティナはクリーデンスの出自の鍵を握ると思われるユスフ・カーマを追いかけますが、逆に罠に捕縛されてしまいます。

絶体絶命のピンチにニュートとジェイコブが颯爽と現れ彼女を救うのでした。

そしてカーマに謎を問うのでした。

テセウスを始めとした魔法省の闇祓いがホグワーツ魔法学校で教壇に立ち教鞭を振るうダンブルドアと接触し、協力を要請するのでしたが、彼からは思ったような返事は得られませんでした。

なぜならダンブルドアとグリンデルバルドは「血の誓い」を結んでいたからです。

このためダンブルドアは逆に魔法省の諜報員ならは危険人物と見なし監視対象に置くことを決めたのです。

一方フランスでは魔法省でニュートとティナがついに再会を果たします。

そしてお互いの誤解を解いたのです。

二人はリタ、ユスフ、クリーデンスの出自の謎がレストレンジ家の墓に隠されていることにたどり着きます。

そして一同は墓地に募るとお互いの持ち合わせた情報を擦り合わせていくのでした。

そして真実に近づいていくことをその場にいたものは感じとるのでした。

一方のパリではグリンデルバルドが己の信者を集めて、集会をひらいていました。

彼は巧みな言葉を操り、信者を煽ります。

まずマグルの存在を認めたうえで、マグルが引き起こす戦乱の恐怖と愚かさを訴えるのでした。

それを引き合いに魔法族の正当な権利の拡大を要求していくことを宣言します。

この集会に潜入していた魔法省のエージェントはその狂信者による恐怖から過剰防衛を行い、信者を殺害してしまうのでした。

これこそまさしくグリンデルバルドにとっては好機でもあり、魔法省を非難するチャンスでもあったのです。

信者達は喧伝を己の土地でしていきます。

彼はほくそ笑むばかりでした。

グリンデルバルドはクイニーとクリーデンスを取り込みます。

そして強大な魔力で蒼炎の鳥を生み出し、苛烈な戦いが始まるのでした。

戦いはテセウスとニュートの兄弟にとっては極めて残酷な結末を迎えることになります。

茫然自失ながらも自分の役目を果たした兄テセウスをニュートは抱き締めることしかできませんでした。

グリンデルバルドはクリーデンスにその出自について囁き・・・クリーデンスは怒りの炎につつまれます。

一方、ニュートの愛玩魔法生物ニフラーがあるものを運んでくるのでしたが、それはいったいなんなのか?

ダンブルドアとグリンデルバルドの因縁、そして復讐の鬼と化すクリーデンス。

大切な仲間を失ったニュートとテセウス。

物語の歯車はさらに激しく回り始め、一体どんな結末を迎えるのでしょうか、それはまだだれにもわかりません。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』感想・見どころ

ファンタスティックビーストシリーズ第二弾ですが、ロンドンとパリを舞台に物語は動いてこぎみいいテンポでサクサク見れちゃうのがいいですね。

スピンオフ作品らしくファンには見知った顔のキャラクターがちょこちょこ登場してくるのが嬉しいところでしょう。

逆に特別ハリポタ、ファンビファンでない方にも楽しめるような娯楽大作になっているのはさすがのひとことです。

物語はとりあえず第三弾に続くのですが、リタがまさかのリタイアという結末でテセウスはもちろんなんですが、同級生のニュートにも辛い結末になっています。

そしてショックなテセウスは最後頑張りました、次作でニュートを守ってリタイアとかはやめていただきたいところですが、どうなるのか注目です。

そしてニュートもお兄ちゃんを抱き寄せるあたり、成長したなあと感じさせてくれるとともに、あの行為で自分の慟哭も抑えていたんでは?と思わせてくれます。

今回は特に伏線を大量に残したラストですから、次回が待ち遠しくてたまらない人は多いでしょう。

あー早く続きがみたい!そんな気分です。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です