映画『ファイティン!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ファイティン!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年5月に公開された大人気映画『ファイティン!』。

異国の地で育ったマークが、アームレスリングの世界で頂点を目指します!

さて、そんな大人気映画の『ファイティン!』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ファイティン!』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ファイティン!』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ファイティン!』あらすじ

舞台はアメリカのロサンゼルスです。

主人公のマークは、子供の頃に韓国から養子に出され、当地で育てられました。

彼は成長して逞しくなり、アームレスリングの世界で頂点を目指すほどになります。

しかし、人種差別の激しいアメリカでは、アジア人への偏見も根強いものがありました。

そして、マークは世間から八百長疑惑をかけられてしまい、アームレスリング協会から除名されます。

彼は絶望して何もかも諦め、クラブの警備係として働き始めました。

そんなマークの前に、スポーツエージェントを名乗る男が現れます。

彼の名はパク・ジンギで、マークのことを馴れ馴れしく「兄貴」と呼んでいました。

ジンギはマークに再びアームレスリングをするように誘い、韓国の大会に招待します。

マークにとって韓国は、養子に出されて以来初めて訪れました。

彼はジンギから教えられた、実母が住んでいる家へと向かいます。

しかし、実際に母の家を目にすると、どんな顔で会えばいいのか困惑しました。

そして、どうしても母親に会う勇気が湧かない彼は、そのまま立ち去ることになります。

ところで、その様子を部屋の中から見ていた者たちがいました。

それはジョニョンとジュニという子供たちで、その母親のスジンも一緒です。

一方、ジンギは金貸しのユ・チャンスに近づいて、アームレスリング賭博の話を持ち掛けました。

ジンギはマークのことをチャンスに話し、八百長による儲け話を勧めます。

チャンスはジンギの計画に乗り、マークに確実に八百長をさせるよう念を押しました。

ジンギは自分に任せろと言って、チャンスと別れます。

その後に、彼はマークと会い、チャンスがアームレスリングのスポンサーになったと話しました。マークは再び母親の家を訪ねる

と、家からスジンが出てきます。

彼は彼女の後をつけると、南大門の商業ビルに入るのを見かけました。

そこはスジンが営む衣料店があり、安い衣服を販売しています。

ある日、スジンはチャンスの賭博場に向かう、マークたちを見かけました。

また、マークもスジンに気が付きます。

ジンギはマークに、八百長の契約があることを伝えました。

それは1回目に勝って、2回目にわざと負けるというものでした。

ところがマークはジンギの指示を無視して、2回目も相手を倒してしまいます。

それによってチャンスは大金を失ったので、怒りを爆発させました。

そして、部下に命令して、ジンギを袋叩きにしようとします。

チャンスと部下はスジンの店の前でジンギたちと見つけ、二人に襲い掛かりました。

マークは襲ってくるチャンスの部下をボコボコにし、チャンスは現場から逃げ出します。

そこに騒ぎを聞きつけた警察がやってきて、マークとジンギを捕まえました。

マークはアメリカ国籍なので、大使館に通報されかけます。

そこにスジンが現れて、箱の中から写真の束を取り出しました。

彼女がその中の一枚を刑事に見せると、そこには母親と一緒にいる子供時代のマークが写っています。

スジンはそこで初めて、自分がマークの妹であることを打ち明けました。

彼女はマークの身元保証人だと言ったので、マークは無事に解放されます。

マークはスジンたちと一緒に暮らし始めました。最初の頃こそぎこちない感じでしたが、徐々に彼女の子供たちとも距離を縮めていきます。

その頃、スジンは大学の先輩に腕相撲の取材を依頼しました。

それは、釜山で開催される賞金付きの大会で、韓国ナンバーワンのコンボも出場します。

その試合でマークが勝てば、彼の名を広めることになるわけです。

人種差別という根の深い課題に立ち向かいながら、マークは人生の荒波を乗り越えていきます。才能のある人は、その才能を利用しようとする人も近づいてきます。

そんな人間の悪意とも闘いながら、真のファイターとして彼は歩み始めました。

そして、窮地に立った時に救ってくれたのは、やはり彼が慕っていた家族の絆です。

いつか本当の母親に会いたいと願っていた彼は、悪の道に染まることはありませんでした。

いよいよ、マークの再起をかけた腕相撲大会が始まります。

彼は予選から順調に勝ち進みますが、行く手には強敵が待ち構えています。

その中の一人が、チャンスが送り込んだ元チャンピオンのパンチでした。

また、ジンギは再びチャンスから八百長の話を持ち掛けられます。

マークはジンギから八百長するように言われますが、彼は子供たちのために断りました。

映画『ファイティン!』感想・見どころ

人種差別という根の深い課題に立ち向かいながら、マークは人生の荒波を乗り越えていきます。才能のある人は、その才能を利用しようとする人も近づいてきます。

そんな人間の悪意とも闘いながら、真のファイターとして彼は歩み始めました。

そして、窮地に立った時に救ってくれたのは、やはり彼が慕っていた家族の絆です。

いつか本当の母親に会いたいと願っていた彼は、悪の道に染まることはありませんでした。

いよいよ、マークの再起をかけた腕相撲大会が始まります。

彼は予選から順調に勝ち進みますが、行く手には強敵が待ち構えています。

映画『ファイティン!』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ファイティン!』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ファイティン!』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ファイティン!』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ファイティン!』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ファイティン!』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ファイティン!』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ファイティン!』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ファイティン!』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ファイティン!』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ファイティン!』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ファイティン!』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ファイティン!を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です