映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年9月に公開された大人気映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。

半身不随となった樹と、先輩の彼を慕っていたつぐみの恋愛物語です!

さて、そんな大人気映画の『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』あらすじ

ヒロインの川奈つぐみはインテリアデザインの会社に就職し、順調な日々を送っていました。

ある日、彼女は取引先との飲み会で、高校の先輩である鮎川樹と偶然出会います。

彼はつぐみの初恋の相手でしたが、想いを伝えることはありませんでした。

 

また、樹には当時付き合っていた彼女がいて、つぐみもそれを知っていたわけです。

久しぶりの再会につぐみは胸を躍らせましたが、何より驚いたのは彼が車椅子に乗っていた事でした。

樹は大学生時代に交通事故に巻き込まれ、脊椎損傷を受けています。

そのため自分で歩くことが出来なくなり、車椅子生活を余儀なくされていました。

樹に何て声を掛けたらいいか分からないつぐみですが、先輩の変わらない優しさに当時の想いが込み上げてきます。

ただし、彼は自分という重荷を、誰かに負わせるわけにいかないと心に決めていました。

そして、二度と恋をしないと、自分に言い聞かせています。

それでも、二人は一緒に仕事をするようになり、徐々に距離が縮まりました。

そんなある日のこと、仕事の締め切り間近に、樹が体調崩します。

彼は半身不随が原因で、怪我をしても自覚症状がありません。

そのため症状が重症化しやすくなっていました。樹は高熱に見舞われながらも、病室で仕事を続けています。

そんな彼につぐみは付き添い、仕事の仕上げを手伝いました。

急速に距離を縮めたつぐみと樹の二人は、美術館巡りをするようになります。

それは色々な作品を観ることが、仕事の参考になるからでした。

つぐみは樹と一緒に行動しながら、彼の日常生活における苦労を身をもって知ります。

また、彼女は自分の住む世界と障碍者の世界に、距離感があると感じました。

そんなある日、つぐみは樹の車椅子バスケの練習を見に行きます。

そこでは躍動する彼の姿があり、自分の住む世界との壁など無いことを知らされるのでした。

つぐみは退院した樹を訪ね、全部を勝手に決めないで欲しいと告げます。

そして、彼の代わりなどいない、と自分の想いを伝えました。

晴れて樹とつぐみは恋人同士となり、デートを重ねるようになります。

その中で、樹はつぐみにネックレスを贈りました。

彼女は実家のある松本に帰省し、樹との交際を両親に報告します。

彼が若くして一級建築士として成功していると告げると、両親は好意的な意見を述べていました。ところが、樹が車椅子生活を送る

障碍者と知ると、急に渋い顔に変わります。

実際、つぐみにとって、樹を介護しながらの生活は、大きな負担がありました。

そしてある夜、二人が電車を待っている時、つぐみは線路に倒れこんでしまいます。

彼女は他の人に助けられますが、樹は自分の無力さを痛感しました。

後日、彼はいずみに別れを告げます。

つぐみは父が倒れたと連絡を受け、故郷に戻ります。

樹に別れを告げられたこともあり、しばらく実家で過ごすことにしました。

そんな中、彼女は樹が大きな手術を受けると知らされます。

彼は手術室に入る前に、つぐみに手紙を渡しました。

そこには、もし手術が成功して彼女に会うことが出来たら、母校の桜を一緒に見に行きたいと書かれています。

障害という重い荷物を抱えながら、二人は如何なる決断にいたるのでしょうか?

本映画の原作は、有賀リエの恋愛漫画「パーフェクトワールド」です。

監督は柴山健次で、「流れ星が消えないうちに」で知られています。

脚本は鹿目けい子が手掛けており、柴山監督とは「君のすきなうた」以来のタッグとなりました。

本作の主演・樹を演じたのは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典です。

彼は「去年の冬、君と別れ」でも好演しています。

ヒロインのつぐみ役は、杉咲花が務めました。

彼女は「BLEACH」の実写版に出演しています。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』感想・見どころ

本作では主人公の樹演じる岩田剛典の、虚無感たっぷりの眼が印象的です。

障害という重い荷物を負った男の、悲哀がそこに全て現れていました。

それでも、その後に見せる愛らしい笑顔で、観客は救われる想いがします。

そのギャップの激しさに、女性ファンならずとも胸がキュンとなります。

樹というキャラクターの設定は、他人への気遣いを忘れない優しい性格でした。

しかし、その優しさが、時には愛する人を悲しませることもある、と教えられます。

岩田自身も優しい性格なので、役柄にはピッタリな感じがしました。

舞台挨拶では、終始、杉咲を立てるような話しぶりでした。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『パーフェクトワールド 君といる奇跡』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です