映画『トランスフォーマー5』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トランスフォーマー5』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2017年8月に公開された大人気映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』。

なぜ、トランスフォーマーが地球に訪れるのか、その謎に迫る。

最悪の災禍が復活を目前にケイド、ヴィヴィアン、バンブルビーが奔走。

地球滅亡まで残された時間はあと72時間!?

さて、そんな大人気映画の『トランスフォーマー5』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トランスフォーマー5』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トランスフォーマー5』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トランスフォーマー5』あらすじ

時は6世紀のイギリスのアーサー王の時代まで遡ります。

アーサー王は敵軍におされ、敗色が濃厚になると自軍のウィザードのマーリンに指令をだします。

彼が森を訪れるとそこには12人のトランスフォーマーが身を潜めていたのでした。

彼らは合体してドラゴンストーム、三つ首の龍になることができるのです。

それを操ることのできる杖をマーリンに与えたのです。

かくしてアーサー王は戦局を覆し戦いに勝利したのでした。

それから一気に時は戻り現代のアメリカに舞台はうつります。

世界中でトランスフォーマーの排斥が起こり、対トランスフォーマー専用部隊TRF(Transformers Reaction Force)と甦ったメガト

ロンの率いるディセプティコンにオートボットは苦戦するばかりでした。

バンブルビーは新たにリーダーになったものの前作で宇宙に消えたオプティマスの抜けた穴は大きかったのです。

そんな状況下ではあるものの宇宙から新たに飛来するトランスフォーマーは多いのが現実でした。

ある日一台の宇宙船がかっての激戦地シカゴに降り立ったことから、この物語は大きく動き始めるのでした。

不時着した宇宙船に群がる子供たち、そこに現れた瓦礫に扮したトランスフォーマー、反応したTRFはそこに容赦なく攻撃を仕掛け、民間人の子供も巻き添えになります。

そこに一人の少女が二体のトランスフォーマーを連れて姿を現します。

イザベルという名前の孤児はキャノピーとスクイースと名付けたトランスフォーマーとともに子供を避難させるのでしたが、途中キャノピーは破壊されてしまうのでした。

絶体絶命のその時、ケイドとバンブルビーが現れ窮地を救います。

窮地は逃れたものの息も絶え絶えのトランスフォーマーはケイドにタリスマンというメダル、お守りを渡して息を引き取るのでした。

しかしこの状況はきっちりとディセプティコンに把握され、メガトロンに伝わります。

一方バンブルビーはGPSを打ち込まれTRFに四六時中追われる状態になるのでした。

その頃オプティマスはサイバトロン星に帰着するのですが、荒廃した光景に胸を痛めます。

そこに現れたのはクインテッサを名乗る宇宙人でトランスフォーマーの創造主だったのです。

彼女はサイバトロン星の荒廃の理由を地球人のせいだと洗脳すると、かってアーサー王の時代にウィザードのマーリンが盗んだドラ

コンストームの杖も取り返すようにと伝えて地球に送り出します。

そしてサイバトロン星が地球に急接近する異常事態が引き起こります。

その最中地球ではTRFとディセプティコンが捕虜の扱いを巡って談合と密約がかわされていました。

この密約によりオートボットを地球上から一掃するつもりなのです。

ケイド達のアジトはサウスダコタにあるスクラップ工場だったのですが、そこへシカゴで知り合ったイザベルがスクイースを連れて来訪します。

しかし密約を交わしたTRFとディセプティコンの強襲を受け逃亡せざるを得ませんでした。

逃走中にケイドは人型トランスフォーマーのコグマンと知り合うことになります。

主人からの密命を受けケイド達を迎えにきたのでした。

こうして二人は一路英国へ向かいます。

同じ頃オックスフォード大学で講師を勤めるヴィヴィアンのもとに一台のトランスフォーマーが訪れ彼女を拉致するのでした。

場所はケイド達と同じ大富豪の老貴族エドマンド邸だったのです。

そこでトランスフォーマーの歴史が語られることになります。

アーサー王の6世紀から彼らは地球に居たと語られます。

そしてヴィヴィアンはマーリンの子孫で今地上で唯一の魔法の杖を使える人間だというのでした。

またタリスマンはその名の通り騎士の中でも最上位の騎士王に関わるアイテムだということが判明し、魔法の杖とも密接な関係があるのだと伝えられます。

サイバトロン星の接近は魔法の杖があればその力で回避できるというのですが、残された時間はあと72時間のみなのです。

二人はヴィヴィアンの父親の残した手がかりをもとに、コグマンとバンブルビーを伴い潜水艦で海底探索をします。

そこに沈んだ宇宙船の中からマーリンの棺と魔法の杖を発見するのでした。

しかしTRFの追っ手ウィリアムが二人の行方を追跡していたのでした。

船内でケイドは騎士のトランスフォーマーと遭遇するのですが、屍のようで動きはありませんでした。

しかしヴィヴィアンが杖を持つと宇宙船は起動し急浮上を始めます。

そこにオプティマスが現れるのですが、彼は以前の彼とは別人だったのです。

激しい大乱戦の中で杖を奪い取ったのはオプティマスでした。

しかしバンブルビーも引き下がるわけにはいかず激しいバトルが続きます。

ケイドの呼び掛けにも応えないオプティマスでしたが、彼を止めたのは声を失ったはずのバンブルビーの魂の叫びだったのです。

しかし正気は取り戻したもののクインテッサに魔法の杖は奪われてしまうのでした。

そして迫りくる騎士のトランスフォーマーの前に絶体絶命の時、ケイドが持っていたタリスマンが聖剣に変化し、騎士は動きを止めます。

ケイドは最後の騎士王として騎士のトランスフォーマーから敬意の念を受けるとともに、その場でオートボットとTRFは和解しともに地球を救うため動くことを誓ったのです。

しかし時は少し遅かったのかもしれません。

サイバトロン星は完全に分裂して地球に落下していきます。

逃げ惑う人々、そのなかで手を組んだクインテッサとメガトロン

阿鼻叫喚の中、地球のエネルギーが吸いとられはじめます。

この危機を救えるのはヴィヴィアン一人だけなのですが、果たして地球の運命は如何に!

映画『トランスフォーマー5』感想・見どころ

トランスフォーマー最終章に向かっての第一作になるのですが、話が大きくファンタジー路線も加わってきます。

アメリカ、英国で人気のアーサー王の物語に絡めて、一気に進んでいきます。

アーサー王は日本だとやはりそこまで認知度高くないですから、なかなか感情移入するのが難しいところなんですが、やはり米英では大人気ですから、この例えがくるのは致し方なしでしょうか。

そしてついにケイドは騎士王にまでかけ上がってしまいます!

テッサの大学費用は・・・まあ奨学金で本人が頑張っているんでしょうとしか言えないですね。

前作の家も差し押さえになりかけた人とは思えない熱い展開になっています。

熱い展開といえばオプティマスとバンブルビーの戦いです。

ご都合主義とは言われるかもしれないですが、熱い展開ですね。

ここのアクションバトルシーンは大迫力で見ごたえあり、やはり重量感がえぐい表現されているのがメカ好きにはたまらないんではないでしょうか!

アメリカでの興行収入がちょっと落ちて迷走したと言われる本作品ですが、あくまでも最終章の第一作というポジションですので、次作の盛り上がりに期待したいところです。

映画『トランスフォーマー5』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トランスフォーマー5』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トランスフォーマー5』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トランスフォーマー5』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トランスフォーマー5』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トランスフォーマー5』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トランスフォーマー5』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トランスフォーマー5』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トランスフォーマー5』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トランスフォーマー5』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トランスフォーマー5』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トランスフォーマー5』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トランスフォーマー5を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です