映画『トランスフォーマー4』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トランスフォーマー4』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2014年8月に公開された大人気映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』。

物語は前作から五年後、舞台はシカゴから一転テキサスへ。

ある映画館にポツンと置かれた廃車寸前のトレーラーと冴えない発明家の出会いから始まる。

さて、そんな大人気映画の『トランスフォーマー4』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トランスフォーマー4』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トランスフォーマー4』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トランスフォーマー4』あらすじ

物語は6500百年前の白亜紀まで遡ります。

宇宙船団が地球へ飛来すると次から次へと恐竜をメタル化して絶滅に追いやったのでした。

それから6500百万年後の現代では北極で謎の金属化した恐竜が発見されることになるのです。

あのシカゴでの戦いから5年の月日が経っていました。

オートボットによって地球は守られたことは確かなのですが、地球人の中には戦いの根源はオートボットだとする意見が蔓延し、彼らは迫害されることになるのでした。

そして地球上で彼らの姿を見るものはいなくなりました。

場面は代わりテキサスに住む、しがない廃品回収工の親バカのケイドは娘のテッサとそれなりに幸せな日々を送っていました。

しかし役に立たない発明しかしないケイドの経済状況は悪化の一方です。

家は差し押さえ寸前、研究のための奨学金も打ちきられ、溺愛するテッサを大学に通わせるための資金も底をつきます。

そんなある日映画館で廃車の73 マーモン・キャブオーバートラクターと出会います。

しかしそのトラクターは人間に迫害されて仮死状態だったオプティマスだったことから、物語は大きく動き始めるのでした。

通報を受けたCIAはオートボット狩りに積極的で、ケイドの家に押し掛けます。

しかしテッサの彼氏であるシェーンの機転で難を逃れると、お尋ねもの同士オプティマスと協力し逃亡することになりました。

オプティマスは仲間と合流しCIAの裏で暗躍するKSIへ乗り込むと注目せざるを得ない光景を目の当たりにします。

そこでは人造トランスフォーマーが製造されていたのです。

見事工場を破壊したオプティマスの前に人造トランスフォーマーのカルヴァトロンが立ちふさがります。

カルヴァトロンは執拗にオプティマスを追いますが、なんとか追撃をかわします。

と思ったのも束の間の出来事でした、そこへCIAと協力し賞金稼ぎでオートボット狩りをしているロックダウンが現れます。

アヴェンタドールのさながらの派手な外観と圧倒的な火力を持つ彼はオプティマスとテッサを自分の所有する宇宙船に連れ去ってしまうのでした。

宇宙船の中には捕らえられたトランスフォーマーが多数おり、『創造主 The Creators』の依頼でオプティマスを捉えたのだとも言います。

またオートボットとディセプティコンの戦いに限らず、同じ種族間での争いを厭世に思っているようでした。

協力したCIAにロックダウンは『シード』と呼ばれる周囲を金属に変えてしまう爆弾を入手するのでした。

これがKSIに渡り、トランスフォーマーが量産化されるのは周知の事実になっていたのです。

オートボットとケイドとシェーン達はロックダウンの船に潜入し、なんとかオプティマスとテッサの奪回に成功します。

そのついでに小型の宇宙船と武器を拝借し逃走します。

KSIは中国でトランスフォーマー量産化体制を整えるのですが、カルヴァトロンが暴走し明確にシードを狙いはじめます。

カルヴァトロンは再生メガトロンと言っていいものでもあり、実はKSIはメガトロンの掌の上で遊ばれていたのが真実だったのです。

KSIの社長のジョイスは根はいい人間で、世の中をよくしたいという意思でトランスフォーマーの量産と研究をしていたのですが、カルヴァトロンの暴走とケイドの呼び掛けに応えシードを持って逃亡します。

北京の街を逃亡するジョイスのもとへ、小型宇宙船が現れオプティマスとケイド、オートボット軍団が合流するのでした。

しかし敵もさるもので、ロックダウンとカルヴァトロンの部下が追ってきます。

物量的に不利だと悟ったオプティマスは小型宇宙船の中から恐竜型のトランスフォーマーを解放し、戦局を打開します。

そしてついに迎えた賞金首のロックダウンとオプティマスの戦いがはじまります。

圧倒的な火力と格闘技術の高さでオプティマスは追い詰められ・・・・・・

刹那の瞬間、ロックダウンのインビジブルソードがオプティマスを貫くのでした。

果たしてオプティマスはこのまま死んでしまうのか?

ケイドは、そしてカルヴァドロンはどう動くのか、なにより謎の『創造主』 The Creatorsとはいったいなにものなのか、注目です。

映画『トランスフォーマー4』感想・見どころ

一~三部までと世界観は共通ながらも人間のメイン、メインヒロインは刷新され、新たな物語への期待が感じさせられる物語です。

映画の中身に関してはよくあるあるの異端や異能を持った者達が迫害されていく流れの作品です。

随所随所にパロディや中国のモブキャラが登場しており、迫害、排斥はあるものの、それほど重くなっていないので楽しく見れるかなと思います。

全体的に前述した通り様々な漫画や小説でみられる話の内容でしたので単純に娯楽作として楽しむのがいいんじゃないでしょうか。

前作の主人公とうってかわって、ケイドはスーパーな主人公です。

冴えないといいつつ、発明家でありそこそこ戦えたりして、冒険野郎マクガイバーか!とのツッコミをいれたくなる部分もしばしばです。

見ていてツッコミを入れられるほど、娯楽作として見れば優秀なのかなとも思います。

このあとのの続編が決定しているので、様々な伏線は丸投げされた状態で次回に続きます。

伏線がありすぎると興行収入云々で続編中止になったりすると悲しいので、それも良し悪しですが次でどれくらい回収してくれるのか楽しみですね。

映画『トランスフォーマー4』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トランスフォーマー4』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トランスフォーマー4』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トランスフォーマー4』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トランスフォーマー4』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トランスフォーマー4』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トランスフォーマー4』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トランスフォーマー4』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トランスフォーマー4』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トランスフォーマー4』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トランスフォーマー4』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トランスフォーマー4』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トランスフォーマー4を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です