椿町ロンリープラネット5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

椿町ロンリープラネット5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「やまもり三香」先生による恋愛漫画『椿町ロンリープラネット5巻』。

ドライイケメンと貧乏女子高の歳の差恋愛模様が心をくすぐります!!

 

そこで、今回は『椿町ロンリープラネット5巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『椿町ロンリープラネット5巻』あらすじ

前巻までのあらすじ。

若干ふみが気になりだしている、孤独なイケメン小説家「木曳野 暁(キビキノ アカツキ)」。

暁に惚れている、貧乏家なし居候兼家政婦の高校二年生「大野ふみ」。

暁の担当編集者「金石」。

三人はひょんなことから京都の旅行に行くことに。

金石は急な仕事により一人で戻ることに。

数日後、旅行から戻った二人の微妙な空気の違いに戸惑う金石。

暁にふみ「が好きなんじゃないか」と挑発して・・?

第25話

頻繁に暁宅を訪ねてくる金石。

金石は「ふみちゃんにアプローチしていく」と宣言し暁を挑発するために来ているのだ。

それを「関係ない」と言いながらもたしなめようとする暁。

ふみは二人のやりとりに動揺しつつも、夏祭りに暁を誘うか迷い中。

家の中を裸で歩き回り、無神経な暁に「私だって女の子なんですから!!」恥ずかしさのあまり、タオルを投げつけ部屋に逃げ込む。

「バカアホロンゲ」と心で悪態をつきつつ、恋心はとまらない。

「先生の特別になりたい・・・。」

第26話

次の日、ふみが言った「女子扱いしろ」という言葉を受け、しっかり服を着て起きてくる暁。

食事の手伝いまで始める。

「色々なんだか違うけど、先生なりに考えてくれたんだ」と喜ぶ、ふみ。

そこに金石の訪問。

ふみを夏祭りに誘う。

そこに「俺も行く」と割って入る暁。

貧乏であまり屋台を利用したことがないと言う、ふみ。

「今日は豪遊するぞ、金を使え」とカッコいい暁。

祭りをひとしきり楽しんだころ、暁が席を外したタイミングで金石がふみに言う。

「暁と祭りこれてよかったね。安心して僕は協力者だから。」

金石は長い付き合いである暁のそばにふみがいてくれたら良い事だと告げる。

「暁は愛情深いけど不器用なんだ。」と。

そんな金石にふみが言う。

「いつも人のことばかり気にかけて。金石さんこそ気になる人いないんですか?」

その言葉にいつかのふみの泣き顔が浮かぶ・・・。

第27話

花火が始まる直前、金石は「あとは二人で」と姿を消す。

先ほどの脳裏によぎったふみの顔に言い訳しながら帰路に付く。

二人で花火を待っている暁とふみ。

「楽しかったか?好きなやつと来なくてよかったか?」と暁。

「どんなやつなんだ?」と聞かれ、まんま暁のことを答えるふみ。

「口が悪くて、無愛想で、無頓着で、女心がわからなくて・・。」

「でも、凄く優しいんです。その人といると「幸せってこうやってできていくんだな」と思えるんです。」

「そうか。来年はそいつと来れたらいいな。」

「そうですね・・。」

そういいながらも寂しさを覚えるふみ。

「先生はお祭りどうでした?」

と、その時花火が始まった。

一瞬、手が触れ合う。

唐突に暁が「ほっとけないから」とふみの手を取る。

「お前のこと、ほっとけないから来たんだ。」

(ずるい、こんなタイミングで・・・。)

ふみの抑えていた気持ちが溢れ出る。

「私の・・好きな人は・・私が好きなのは・・先生です。」

「暁先生が好きです。」

第28話

「え・・?」と驚いた表情の暁。

そして手を離す。うつむき考えるポーズ。

(あ。どうしよう。これは・・、やってしまった・・。)と後悔するふみ。

そこに「あ、やっぱ、ふみじゃん!」と、ふみの友人「洋ちゃん」とそのボーイフレンド「相生(あいおい)クン」。

いたたまれなくなっていたふみは「私、寄り道していきます。先生は先に帰っていて下さい。」と洋ちゃんの手を引きその場を離れる。

洋ちゃんに泣きながら今の失敗を相談するふみ。

「何日か、うち来る?気まずいでしょ?」と提案する洋ちゃん。

「気まずいのは、お前だけじゃないかもしれないし。」と相生クン。

その頃、家路に着いた暁はふみの言葉を反芻していた。

表情には戸惑いと嬉しさが同居していた。

そこにふみが帰ってくる。

扉ごしに「さっきはすいませんでした・・。」とふみ。

「あと、花火のとき言ったこと。あれは・・私の本当の気持ちです。」

ドキッとする暁。

「だけど、先生を困らせるつもりも何を望むでもないので、あのことは気にしないでください。」

やや寂しそうな表情の暁。

「少しお休みを頂いていいですか?さっきの友達の家に何日か泊まりたいのです。帰ってきたらまた今まで通り頑張りますね。」

目をふせ「そうか・・。わかった・・。」と答える暁。

第29話

暁は昔のことを思い出していた。

いつもモテてはいたが、暁のドライさに女子たちは離れていった。

「恋愛はいつも難しかった。」

「好きだと言ってきたのに、嫌いだと言って離れていく。」

「自分にはきっと何かが欠落しているんだ。」

「ならば、いっそ。ひとりでいればいいのだ。」

ふみの作り置きの食事を食べながら、さらに思い出す。

「娘のことは猫一匹かくまうような気持ちだった。」

自分の気持ちに向き合う暁。

一人でいれば誰も傷つかない。

答えが歴然。

「じゃあ、俺は何を悩んでいる・・?」

意を決した表情の暁。

どのような答えをだすのか。

第30話

洋ちゃんの家で厚いもてなしを受けるふみ。

ふとした拍子に暁のことを思い出してしまうが、吹っ切ろうとする。

そんなふみを見た洋ちゃんは普段、おしゃれに興味がないふみにネイルを施す。

「ふみはいつも節約とかやりくりのことばっかだし・・」

「だから、そんなふみがそれ以外のことに興味持つなんてすげーことだよ。」

「私、泣いてるふみ初めてみた。」

「なにがあっても弱音を吐かないふみを、たった一人が打ち崩した。」

「ふみのそれはただの惚れた腫れたじゃないとおもう。だから無理になかったことにするのは勿体無いじゃない?」

洋ちゃんの言葉に考えさせられるふみ。

「恋って全部こんなんじゃないのかな?これは先生にだけなのかな?」

「だとしたら余計重症じゃないか・・。」

次の日、洋ちゃんと宿題にはげむふみ。

そこに暁が息を切らせてやってくる。

「迎えにきた。」

驚きながらも洋ちゃんに急かされ荷物をまとめ帰路に着く。

いろいろ考え、黙っているふみに暁が言う。

「オイ。荷物、かせ。」

「え、いいですよ。」

「いいから、かせ」

バッグを渡すその刹那。

「付き合うか。」

耳を疑うふみ。

「この三日。俺なりに考えてみた答えだ。」

「ふみ。俺と付き合うか?」

唐突な暁の答えにふみはどのように答えるのか・・・。

『椿町ロンリープラネット5巻』感想・見どころ

孤独な暁の内面がよく出ていた今巻。

モテ過ぎてしまうゆえのオトコの悩みだが、羨ましい限りである。

愛が深いからこそ浅い好意で近づいてくる他人が苦手で。

しかもその人間たちに最終的には嫌われてしまう。

でも、ふみには嫌われたくない、という感情が最後に見れた気がした。

ふみはなかなか天然子悪魔だなと思う。

好きだけど、意識しなくていいから。

分不相応だなんて分かってるし。

とか、あんなよく気の付く良い子に言われたらグラグラしないわけない。

洋ちゃんはいらんところで声かけたな。

なんと鬱陶しい娘よ。

しかもオトコ連れだし。

でもあそこで距離置かないと暁は「ごめん」とか言ってそうではある。

次の巻でどうなるか楽しみだ。

『椿町ロンリープラネット5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『椿町ロンリープラネット5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『椿町ロンリープラネット5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

椿町ロンリープラネット5巻 zip

椿町ロンリープラネット5巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『椿町ロンリープラネット5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『椿町ロンリープラネット5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『椿町ロンリープラネット5巻』を全ページ無料で読んでしまった

『椿町ロンリープラネット5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『椿町ロンリープラネット5巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

椿町ロンリープラネット5巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『椿町ロンリープラネット5巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『椿町ロンリープラネット5巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『椿町ロンリープラネット5巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『椿町ロンリープラネット5巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です