彼岸島48日後 19巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

彼岸島48日後 19巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「松本光司」先生による大人気漫画『彼岸島48日後』。

クソ喰爺に捕まった勝次を助けるべく、明が強敵に挑みます!

 

そこで、今回は『彼岸島48日後 19巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『彼岸島48日後 19巻』あらすじ

クソ喰爺は口周りを汚物だらけにした、背中に大勢の人間をつけた邪鬼です。

「マジか、アイツはこんな奴に捕まったのか」と明は驚きます。

彼はそれまで数多くの異常な光景を目にしてきましたが、今度ばかりは度を超えていました。

邪鬼の背中の人たちの中から、勝次の声が聞こえてきます。

しかし、あまりにも人が多すぎて、どれが勝次か見つけられません。

こちらから声をかけても、勝次は耳と目が塞がれており届くことはありませんでした。

あまりの異様な光景に鮫島は茫然としていますが、明の方は直ぐに冷静さを取り戻しています。

「鮫島!さっさと始めよう。アイツをたたっ斬って勝次を助け出すぞ」と言って、捕らわれた勝次を哀れに想います。

明は鮫島に囮になるように言い、邪鬼を呼び寄せるよう指示しました。

それから彼は義手を使って、壁をよじ登りはじめます。

明は天井付近に到着すると、鮫島に準備ができたと目線で合図します。

そこで鮫島は浮かんでいた流木を使って水面を叩き、音を立て始めました。

「こっちだ馬鹿爺!巣鴨だからって年寄りの好きにさせないぞ」と大声を出しながら邪鬼を挑発します。

クソ喰爺は鮫島に気づきましたが、近づく素振りを見せません。

「どうした!?喰いに来ねえのか」と鮫島はあらん限りの声を張り上げました。

すると、挑発乗った邪鬼が物凄い速さで鮫島に近づき、襲いかかろうとします。

明はクソ喰爺が鮫島に襲いかかるのを見て、邪鬼の首を落とすべく飛び掛かります。

しかし、彼が切りつける前に邪鬼が振り返り、口から汚物を吹き飛ばしました。

明は全身に汚物をかけられたまま、水の中に落下してしまいます。

彼は水の中から顔を上げながら、激しくえずいています。

クソ喰爺はそんな明のことをじっと見ていますが、明は自分が不利な立場に追い込まれたのが分かりました。

それに気が付いた明は、「やばいぞ鮫島、逃げろ!」と叫びます。

明は邪鬼が彼を見ている間に、鮫島を逃がそうとしたわけです。

鮫島は明の言う通り、クソ喰爺に見つからないよう逃げ出しました。

一人残った明は邪鬼に壁際に追い詰められます。

「少しずつ間合いを詰めてきやがる、俺をじっくり捕まえる気か」彼はそう言いながら、この状況を打開する策を考えました。

そして、クソ喰爺の背中に捕らわれた人々を見て、彼の闘志が高まります。

「冗談じゃない!思い通りにさせるか」と明は壁をよじ登りました。

それから天井を開けて、彼は天井裏に回ります。

一方、邪鬼も彼の後を追って天井を突き破りました。

明はクソ喰爺が追ってくるのを確認し、「ここなら足がつく、すぐにたたっ斬ってやる!」と息巻きます。

「アナタノ食ベタイ」と片言を発しながら、クソ喰爺が明に迫ります。

そして、顎の袋を振り回しながら襲い掛かってきました。

その袋には伸縮性があり、中には石のようなものが入っています。

明は「ぶざけやがって、クソ気持ち悪い!」と言いつつ、邪鬼の攻撃をかわしました。

万が一、その攻撃を受けると大変なことになります。

クソ喰爺の袋攻撃は、当たった場所を次々に破壊しました。

加えて風圧が凄かったので、明は邪鬼に近づけないでいます。

「やばい、来る!」と彼は攻撃をかわしつつ、何とか隙を見つけようと必死でした。

そして、手元にあった木片をクソ喰爺に向かって投げつけます。

明の攻撃で邪鬼は一瞬ひるんだかに見えました。

そこで明は思い切ってクソ喰爺に駆け寄りますが、邪鬼の下からの攻撃を受けてしまいます。

一方、クソ喰爺から逃げた鮫島は、待機しているイカダまでやってきました。

そこにいた人々は、どうしたのか尋ねます。

それに対して鮫島は、明の足手まといになるから、邪鬼から離れたことを告げました。

そして、「あいつなら、きっとやってくれる」と自分にも言い聞かせるように語ります。

『彼岸島48日後 19巻』感想・見どころ

「お食事中の方は、本作を読むのはお控えください」とあるように、将に気持ち悪いシーンの連続でした。

一体どこから汚物を食べるクソ喰爺という発想が生まれたのでしょうか。

確かにスカトロ趣味の人間は大勢いますが、今回はそれどころの騒ぎではありませんでした。

これから読む読者はくれぐれも注意して欲しいものです。

それにしても、そんなとんでもない邪鬼に捕まった勝次は気の毒です。

早く明に助けてほしいと願うばかりですが、クソ喰爺は半端なく強い敵でした。

やはりクソ力というものは、威力を発揮するものだと感心させられます。

情けなかったのは鮫島ですね。

逃げた先で自分は明を信頼していると言いますが、お前が言うなよと言いたくなりました。

『彼岸島48日後 19巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『彼岸島48日後 19巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『彼岸島48日後 19巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

彼岸島48日後 19巻 zip

彼岸島48日後 19巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『彼岸島48日後 19巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『彼岸島48日後 19巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『彼岸島48日後 19巻』を全ページ無料で読んでしまった

『彼岸島48日後 19巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『彼岸島48日後 19巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

彼岸島48日後 19巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『彼岸島48日後 19巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『彼岸島48日後 19巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『彼岸島48日後 19巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『彼岸島48日後 19巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です