私たちのヒミツ事情2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

私たちのヒミツ事情2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「小島美帆子」先生による大人気漫画『私たちのヒミツ事情』。

男性が怖い主人公と女性が怖い先輩社員とのストーリーとなっています。

 

そこで、今回は『私たちのヒミツ事情2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『私たちのヒミツ事情2巻』あらすじ

学生の時に痴漢に襲われてしまった主人公の二ノ宮麗花は会社の社長をしている父親の会社で女性ばかりの秘書課の職場で働くこととなります。

男性に近づかないように、男性が怖いということを極力隠していた麗花だったのですが、そこで男性とぶつかってしまい怯える麗花。

ぶつかった相手は先輩社員の桐生陸斗。

彼は麗花以上に怯えていて、同じ臭いがすることに気がつき、互いにトラウマを克服しようと持ちかけるのでした。

お互いに徐々に近づくことが出きるようになっていくなかで、麗花に思いを寄せる同期の早乙女と暗闇で二人きりになった時に桐生が助けに来てくれたのです。

しかし、桐生と仲が良い麗花に嫉妬をした先輩秘書の高塔琴葉から問い詰められてしまうものの、桐生が女恐怖症で互いに克服しようとしていることは言えない麗花。

麗花に気がある早乙女に先輩秘書の高塔がなぜ麗花が好きなのかと問いかけると、入社式に困っている人を笑顔で助けてあげた経路があり、運命を感じたと述べるのでした。

そんな早乙女に高塔は協力しあおうと持ちかけるのです。

高塔から問い詰められると不安な麗花はどうにか高塔から逃げてきたものの、桐生との関係をどう説明したら良いのか分からずにいます。

そこに、コンタクトを落としたという桐生が現れます。

もしかすると目の中にあるのではないかと言うと、違和感があると話す桐生。

麗花は男性が怖いものの、コンタクトがあるかどうかを確認してコンタクトが目の中にあることを発見するのでした。

戻しかたを知っていると、桐生に急接近して教える麗花。

コンタクトを戻すことに夢中だったため至近距離であることを意識しておらず、コンタクトがなおると二人は我に返り大慌てをしてしまうのです。

二人は異性への恐怖から感じる動機とは異なる胸の高まりを抱いてしまいます。

仕事に戻った麗花は先輩の高塔に桐生との関係を問い詰められるのでした。

内緒で交際しているのではないなら自分と桐生の関係を応援して欲しいともちかける高塔は「桐生くんに真剣だから」とぶれることない気持ちをぶつけてきます。

「応援します」と言ったものの、何だかモヤモヤとしてしまう麗花は断る理由が説明できず、応援できない理由はないからと自分に言い聞かせるのでした。

先輩と恋を応援すると言った麗花は桐生に会ってもそっけない態度をとってしまいます。

それを見た桐生は自分のことを避けているだろうと詰め寄るのでした。

「怖い思いをさせてしまったのか?」とコンタクトの件で急接近してしまったことを後悔しているようだったのですが、麗花は否定します。

「もしかすると治療し合うことが出来なくなる」と高塔に怪しまれていることを告げるのですが、桐生は適当に理由を作って話を流せばいいと呆れ気味です。

そんな桐生に麗花は先輩の想いがあるから適当に出来ないと、先輩の気持ちを大切にするのでした。

桐生の前でも思い悩む麗花に桐生は指を麗花のおでこに当てて、「揺れすぎ」と指摘します。

触られたことに恐怖よりも恥ずかしさを感じてしまうような麗花に、桐生は「俺だってまだ怖いよ」と麗花に触れた指先を見つめます。

しかし、「一緒に治すんだろう」と互いにトラウマを克服しようと誓い合ったことをもちかける桐生は高塔には自分から適当に言い訳をすると言い出すのでした。

麗花はそんな桐生に心臓が苦しくなるほどの思いを抱いてしまうのでした。

桐生は高塔に対しても女性への恐怖を感じているものの、思いきって話しかけます。

桐生は麗花の父親のことを持ちかけてヤバめの人で監視役を頼まれているという言い訳をするのでした。

わざとらしい言い訳にも「恋愛感情ゼロなら全然いいの」と言い、高塔は桐生にご飯に行くよう誘うのでした。

『私たちのヒミツ事情2巻』感想・見どころ

男性恐怖症の主人公が女性恐怖症の先輩社員と出会い、男性恐怖症を克服しようと互いに協力し合うのですが、徐々に二人の距離が近づいていくのにはドキドキさせられます。

二人が恐怖からドキドキしているのではなく、明らかに恋の予感が感じられるのに、それにも気がついていないような正に純愛です。

先輩秘書の桐生のことが大好きという気持ちが痛いくらいに伝わる回でもありました。

先輩秘書のことを応援することになり、桐生が女性恐怖症であることを知らない先輩がご飯に誘い、それに桐生が乗るのかこれからの展開にますます目が離せません。

『私たちのヒミツ事情2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『私たちのヒミツ事情2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『私たちのヒミツ事情2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

私たちのヒミツ事情2巻 zip

私たちのヒミツ事情2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『私たちのヒミツ事情2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『私たちのヒミツ事情2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『私たちのヒミツ事情2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『私たちのヒミツ事情2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『私たちのヒミツ事情2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

私たちのヒミツ事情2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『私たちのヒミツ事情2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『私たちのヒミツ事情2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『私たちのヒミツ事情2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『私たちのヒミツ事情2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です