私たちのヒミツ事情1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

私たちのヒミツ事情1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「小島美帆子」先生による大人気漫画『私たちのヒミツ事情』。

二ノ宮麗花は深夜帰宅途中に痴漢に遭い、男性恐怖症になる。

会社で出会った桐生陸斗の行動が引っ掛かり、彼も異性が怖いのでは?と麗花は推測。

そして、思い切った提案を彼にするのだった。

 

そこで、今回は『私たちのヒミツ事情1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『私たちのヒミツ事情1巻』あらすじ

「1話」

デートからの帰り道に痴漢に遭遇、暴行未遂に終わったが、その経験がトラウマになり男性恐怖症になった二ノ宮麗花。

父が社長を務める会社にコネなしで入社したものの、男性のいない秘書課に配属してもらった。

いつかまた素敵な恋愛をしたいなと思いはするが、触られるのも怖い今はそれは夢のまた夢。

同期の早乙女くんにアプローチを受ける麗花。

突然触れてくるので、思わず逃げてしまう。

配属先の指導係の高塔さんは美人だけどなかなか厳しい先輩。

休憩の時歩いていたら、誰かにぶつかった。

男の人だったので、「きゃー」と声をあげようとするが、それよりも先に相手が大声をあげて青ざめた顔をしている。

企画部の桐生陸斗だった。

彼の顔色がとても悪いが、麗花も何もできない。

体を動かすと近づくなと言われ、こっちも近づきたくないと言って逃げてしまう。

高塔さんに桐生さんのことを聞くと、あなたが落とすなんて絶対むり。

女が近づこうなら牙をむくと言われ、女の人が嫌いなのかと思うのだった。

その後、階段で桐生さんが女の人にアプローチを受けている場面に麗花は遭遇。

桐生さんが相当困っている様子だったので助け船をだした。

そして2人きりになった時に思いきって聞いてみるのだった。

「2話」

朝の通勤ラッシュ、麗花は女性専用車両のありがたみを十分に味わっていた。

でも、隣の車両で女の人に囲まれ苦労している桐生さんを発見。

彼が気分が悪くなり、途中の駅のベンチで一息ついているところに麗花が登場。

壁になるからと言って、「逆壁ドン」状態で電車に乗ることに。

どうしてこんなことをするのかと聞かれた麗花は、この辛さを分かっているのに放っておけないと言う。

2人の様子を見ていた早乙女くんが、麗花が帰社する時に声をかけてきた。

同期だし仲良くなりたいから連絡先を聞いてくるが、麗花はそこまで進む心の準備ができていない。

顔色が悪くなってくる麗花を心配して、早乙女くんが手で顔を触れようとした時にあの人が現れたのだった。

「3話」

麗花は桐生さんと異性恐怖症を治していくために土曜日にカウンセリング会と称して会うことに。

2人は何がNGなのか確認し合う。

桐生さんは会話は大丈夫だけど、触れられるのはダメ。

肩がぶつかるのも故意だと分かると気分が悪くなると。

麗花も、触れらるとパニックになることや、2人っきりの空間、後ろを歩かれることがダメだといいます。

とりあえず焦らず慣らしてみようと、隣に並んで歩いたり、カップルシートで映画を鑑賞したりします。

なんとかそれが出来て2人は嬉しくてテンションがあがります。

麗花は気になった靴を見つけ桐生さんと一緒にお店に入り、試してみます。

明後日が誕生日だから欲しいけどと考えていると、桐生さんに似あっていると言われ、購入してしまいます。

そして、恐怖症が治ったら、デートするのが楽しみだと嬉しそうに話すのでした。

桐生さんに、したいことを聞くと、さあねと話をそらされ、女性恐怖症になった理由を聞いていないことに気が付く麗花。

何か言おうとしたら、帰るぞと駅へ桐生さんが向かっていってしまいました。

2人が一緒にいるところをまた早乙女くんが目撃。

ショックを受けています。

電車に揺られ2人が立ちながらウトウトしていると、いきなり緊急停車。

列車の故障のため、乗客は駅まで歩いて行かなくてはいけませんでした。

やっと着いた駅ではタクシー待ちの列がすごいことになっています。

歩いたら1時間半かかるけど、麗花を送っていくと桐生さんが言ってくれて、2人は夜道を歩くことに…。

「4話」

家まで送ってくれた桐生さんと玄関先でいたら、麗花の両親が帰宅。

そのまま家に上がってもらい、事情を説明することに。

と、同時に麗花が社長の娘であることが桐生さんにバレてしまいました。

麗花の両親は桐生さんに、娘に力を貸してやって欲しいと頭を下げます。

2人は連絡先を交換して、別れました。

二日後の麗花の誕生日の日。

母からのラインには早く帰ってきてというのと桐生さんも誘ってきてとのメッセージが。

そんな時に早乙女くんが麗花に声をかけます。

土曜日に桐生さんといたところを見かけたから付き合っているのかときかれます。

否定すると、だったら、自分にもチャンスをくれと迫るのでした。

ビビっていると、高塔さんが声をかけてくれ、早乙女くんは去っていきます。

高塔さんに早乙女くんからのアプローチのことを言うと、いいじゃない!と言われ、治療のチャンスかな?と麗花も少し思います。

桐生さんに相談しようと思いますが、仕事に忙しくメールをしている暇がありませんでした。

メールをしようとした時に、同期の女の子から会議室に来てくれと言われます。

桐生さんに、話があるが、その前に会議室に行ってくる旨をメールして、麗花は会議室に向かいます。

そのメールを受け取った桐生さんは、その会議室は物置状態なのにと変だと感じて…。

『私たちのヒミツ事情1巻』感想・見どころ

麗花の一生懸命に男性恐怖症を克服しようと思う様子に頑張れ!と声をかけてしまいたくなるような漫画です。

と、同時に桐生さんの女性恐怖症も…ぜひ治って欲しいですね。

カウンセリング会の時に確かに麗花の原因は言いましたが、桐生さんの原因を聞いていない…。

そこがすごく気になります!

ここまで触れられるのが嫌だってなった理由はなんだろう。

いつか麗花に教えてくれるのかな。

あと、途中で桐生さんが電話をしていた女性は誰でしょう。

桐生さんがこうなった理由を知っている人なのかな。

早乙女くんの暴走がちょっと気になりますね…。

あまりにも麗花の反応が見えていなさ過ぎて、大丈夫か?

がっついてしまってはマイナスだと思うんだけど、まぁ男性恐怖症の事知らないし、仕方ない?

高塔さんもなかなか桐生さんラブが凄そうですね。

こちらのアプローチもどうなるのか。

新人のちんちくりんがいきなり桐生さんと仲良くなっていたら嫌だろうし。

4角関係になりそうな予感?!

でも、その前に麗花と桐生さんが異性に近づくことが出来るのか…。

応援していきたいです!

『私たちのヒミツ事情1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『私たちのヒミツ事情1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『私たちのヒミツ事情1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

私たちのヒミツ事情1巻 zip

私たちのヒミツ事情1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『私たちのヒミツ事情1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『私たちのヒミツ事情1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『私たちのヒミツ事情1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『私たちのヒミツ事情1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『私たちのヒミツ事情1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

私たちのヒミツ事情1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『私たちのヒミツ事情1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『私たちのヒミツ事情1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『私たちのヒミツ事情1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『私たちのヒミツ事情1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です