ゆらぎ荘の幽奈さん15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ゆらぎ荘の幽奈さん15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「 ミウラタダヒロ 」先生による大人気漫画『ゆらぎ荘の幽奈さん』。

幽奈と逢牙の激しいバトルは幽奈に軍配があがります。

しかし天狐の始祖百叡の登場で大ピンチ、急げ!コガラシ!

そして舞台は楽しい、夏休みへ!

メンバーが祭りにプールで大騒動!

 

そこで、今回は『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』あらすじ

逢牙と幽奈の戦いは激しく続く、しかし形勢は次第に逢牙に有利に傾いていくのでした。

幽奈の霊装結界の再生が間に合わず、逢牙の勝利が決まったかに思えたのですが、幽奈は逢牙を封印してしまうのでした。

幻流斎になった幽奈の強さに驚く一同でしたが、状態は解除され餓爛洞についてわからない状態になってしまうのでした。

ミリア達を地上に送り返すと、八咫鋼と黒衣を伴い、ある洞穴へ向かいます。

そこで待ち受けていたのは!?

そこで待ち受けていた男にあっさりと三人は捕まってしまうのでした。

彼は天狐百叡と名乗り、天狐の始祖だと言います。

幽奈を七代目の幻流斎だと告げるとともに失敗作だとも語ります。

次々に真実が語られていきます。

百叡は餓爛洞は術者を不老不死にするための道具にしか過ぎず、ご三家や強さにも興味がないと語ります。

彼にとってはすべては愛娘『幻』を救うための道具にしかすぎなかったのです。

三人が餓爛洞に飲み込まれる、絶体絶命のピンチに現れたのは・・コガラシ!?

コガラシは一撃で餓爛洞を粉砕し、百叡の前に立ちはだかります。

形成逆転で逃亡を図る百叡でしたが、転移はできませんでした。

日本中の黒衣機関と誅魔忍が結界を防いでいたからです。

不思議に思う百叡に話しかけたのは他ならぬ幻だったのです。

幽奈も幻流斎になり、百叡と戦うことを選びますが、忌み名である幻流斎によって操られてしまうのでした。

しかし幻の霊力ゆえか支配が早々に効かなくなった故に、一気に百叡はとどめを刺しにかかります。

その刹那の刻、逢牙が身をもって幽奈を庇い難を逃れるのでした。

黒衣が封印術をかけますが、百叡は餓爛洞を懐から取り出し霊力は三億を越えるのでした。

これに対して鋼と幽奈に対抗する手段はいったいあるのでしょうか?

コガラシに幽奈が憑依して激しい戦いが始まります。

コガラシは肉弾戦で、幽奈は霊子通信でそれぞれやり合うところへ幻が幽奈の加勢につくのでした。

幻は百叡が二人に意識を取られた隙を狙い、餓爛洞を解除していたのでした。

幻は自ら父の願いは叶わない辛い現実を晒します。

そして同時に百叡に既に身体が朽ちていることを告げます。

全てが無駄になってしまったことを嘆く百叡でしたが幻は否定します。

幻は妹のような存在である幽奈が霊体でもあるのにも関わらず幸せな姿を見て、心が救われたのだと語るのでした。

百叡は幻を幸せにしたかったのだと告げますが、やはり幽奈の幸せな姿を見てどこか救われた気持ちはあったようです。

コガラシの言葉で二人は満たされた表情で消えていくのでした。

戦いが終わり、コガラシと逢牙は二人きりで歩いているところを見つけた幽奈が耳にした衝撃的な言葉とは!?いったい!

幽奈は逢牙の「愛してるよコガラシ」という言葉に動揺しますが、コガラシは歯牙にもかけていない様子にひと安心を覚えます。

そして宴会が始まるのでした。

その場で逢牙は幽奈にコガラシと百叡は真面目な本質が似ているとも告げ、彼のことを幽奈に託すのでした。

逢牙はコガラシの慕われている姿を見て、未練が晴れ、満足そうな笑みと嬉し涙を浮かべて消えていきました。

一方のゆらぎ荘では日常が帰ってきて、幽奈が一大決心をします。

その言葉とはいったい!?

ゆらぎ荘も夏休みを迎え、多くの者が里帰りをし、閑散としています。

その中で朧が発した言葉にミリアは動揺を隠せないのでした。

夕食後こゆずとミリアは変化術で勝負を始めるのでした。

最初は引き分け、葉札人形勝負ではこゆずが勝ち三本目は憑依術勝負になります。

こゆずはコガラシに憑依できましたが、ミリアは幽奈に憑依できませんでした。

憑依するためにはお互いに信頼していないとならない条件があります。

自分が幽奈を利用するために接近していることがバレたのかと悩むミリアでしたが、小学生時代の嫌な夢を見て、自分の考えを改めるのでした。

その瞬間ミリアは憑依の術が発動して幽奈に憑依してしまいます。

幽奈とコガラシの会話を聞いて、ミリアが全てを打ち明けた結果いったいどうなってしまうのでしょうか?

かるらとマトラは、先日の戦いを目の当たりにして強くなりたいと願います。

マトラが師を求めたのにたいして、かるらは別の策を取りコガラシを落とすと宣言します。

コガラシは夏休み中バイトの旅を続けるために、他の女と差をつける絶好のチャンスだと語ります。

しかしかるらは先日の戦いでコガラシの側に立つ女としての自信を失くしていました。

そのためコガラシの側に何度も行きますが、話しかけることができずに落ち込むばかりです。

そこへコガラシが現れ声をかけるのでした。

彼はかるらに気づいていて、お好み焼きを渡すと感謝の礼を述べたのです。

そんなコガラシの言葉を聞いて、かるらは一大決心をするのですが、それはいったいなんなのでしょうか!?

先日の憑依によって千紗希は幽奈の姿が見えるようになっていましたが、触れるところまではなっていなかったようです。

千紗希とその母、幽奈とミリア、こゆずの一行は温泉テーマパークに遊びに来ていたのです。

そこへ黒い雲が現れると五人はハレンチな水着に着せ変えられてしまうのでした。

ミリアとこゆずが変化をできないことから、実際は幻だと突き止めた幽奈は黒い雲を追います。

幽奈は倒すのなら簡単だが、存在しているからには訳があると告げるのですが、果たしてその訳とは一体なんなのか?注目です。

雨野家で狭霧が深刻な表情で任務を受け取っています。

場面は変わって、しのび祭りの会場で雲雀とコガラシは会話を交わしています。

そこで雲雀が狭霧の様子がここ数日変だったと洩らすのですが、そこへうららから狭霧の応援依頼が入るのでした。

苦戦する狭霧でしたがコガラシが一足早く転送され、一撃で倒します。

残りの九体は術を練る時間のあった狭霧が一網打尽にし事件は解決するのでした。

そこへ雲雀が現れて、狭霧が自信喪失しているのではないかと憂いてみるのですが、そんなことでは彼女の誇りは揺るがないと言います。

最強でないなら自分のできる範囲のことをすればいいとコガラシの姿を見てそう感じたからです。

しかしそのあと狭霧はゆらぎ荘には彼女はもう戻ることができないと告げます。

急な展開に驚くコガラシと雲雀、そしてその前に謎の男が現れます。

その男の正体とは!?

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』感想・見どころ

激しいバトルの連続でまるで違う漫画のようになっている幽奈さんの15巻ですが、あっさり逢牙との決着はついて、真のラスボスとの戦いへ移ります。

その前の千紗希やミリア、こゆずを地上へ送り返す時の掛け合いの描写が優しい世界でさりげなく気にいってしまいました。

天狐の始祖、百叡が現れ今までの伏線の回収が一気に進んで、天狐幻まで登場するのですが、最終回直前感が物凄いですね。

実際にはアプリやゲームが出るのでまだ終わらないのはわかっていたんですが、ドキドキしちゃう展開でした。

コガラシが登場して、幽奈が操られて、幻が現れて、逢牙が幽奈を庇って消滅しかけます。

正直展開が速い!詰め込みすぎじゃないの!?打ちきり!?長期休養?かと思うくらいの急展開でビックリした覚えが連載当時ありました。

改めてみても理由があるの?と思う展開でびっくりです。

物語は大団円へ向かいます。

百叡の気持ちもわかるし、歪んで元に戻れない贖罪感も心に秘めていたのでしょう。

幻の言葉も胸をうつものがありました。

この消滅するシーンから、一転してのラッキースケベ、この落差が日常へ戻ってきた感が出て、あー物語が落ち着いたなという印象に感じますね。

もう一つのエピローグで師匠が弟子の幸せそうな姿を見て未練が無くなり成仏していくシーンがせつなかったですね。

師匠が幽奈にコガラシを託したシーンは色んな漫画や小説であるのですが、果たして彼は闇落ちするような展開になるのか?今後注目です。

そして幽奈の成仏したくない宣言、本当にこれで物語はひと区切りした感はあります。

ここで最終回でも綺麗な終わり方なのかもしれないですがまだまだ続きます!

夏休み回に入りほのぼの感のある展開の中で、ミリアの回想が入ってくるちょっと重い回ですね。

そしてラッキースケベで落とすといういわばデフォルト回の印象です。

かるらのメイン回ですが、彼女戦いの間、亀甲縛りされてたんですから、自信喪失しちゃいますよね。

彼女が凛と立ち直るまでの話で結構この回は好きなお話でした。

読者サービス回といっていいでしょう!これにこの回は尽きます!読むしかないです。

狭霧を心配する雲雀の優しさと最強でなくともできることをする狭霧の強さが出ていいお話で、凛とした表情がやはり素晴らしい印象です。

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ゆらぎ荘の幽奈さん15巻 zip

ゆらぎ荘の幽奈さん15巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ゆらぎ荘の幽奈さん15巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ゆらぎ荘の幽奈さん15巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です