パーフェクトワールド9巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

パーフェクトワールド9巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「有賀リエ」先生による大人気漫画『パーフェクトワールド』。

川奈つぐみは仕事の取引先との飲み会で高校の初恋の人、鮎川樹と再会。

胸が高鳴るが彼は車イスに乗っていた。

それでもお互いに惹かれ付き合うようになるが、周りから反対されるのだった。

 

そこで、今回は『パーフェクトワールド9巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『パーフェクトワールド9巻』あらすじ

40話

再び付き合うようになった鮎川とつぐみ。

つぐみの家族、特に父親に反対されているので、鮎川がなんとか許しを貰おうと入院先へ現れる。

自分を知ってもらいたいと言うが、話すことはないと言われてしまう。

父の態度を謝るつぐみに、予想はしていたから大丈夫、また来るという鮎川。

それから毎週末、鮎川はつぐみの父の病室を訪れるが相手にしてもらえない。

病室からの帰り道つぐみは無理をしなくていいと伝える。

でも、鮎川は想いを分かってもらって堂々と付き合いたいからあきらめないという。

桜が綺麗に咲いていたので、つぐみはさくらまんじゅうと花見の思い出を語った。

次に鮎川が病室に来た時に、つぐみが言っていたさくらまんじゅうを手土産においていった。

懐かしいものを手にして、つぐみの母とそのころの思い出を語った。

毎年行っていた桜の花見に行けない年があった。

父が会社がつぶれ、過労で倒れ入院している時だった。

その時、桜を見れない父を思い、まんじゅうについている桜の塩漬けをいれたお粥をつぐみが作ったのだ。

それを口にして、一から頑張ろうと力がでて、家族の幸せがどんなに大事か気が付いた。

思い出話の後、つぐみの母が良き父親として、娘にしてあげれることがあるのではと助言する。

翌日また病室にやってきた鮎川に父がさくらまんじゅうのお礼をいい、散歩にさそうのだった。

41話

つぐみは父が絶望の中、どんな気持ちで2人を反対していたのかしり、父の気持ちに向かい合うという。

そして、夜見た夢の中で父の大きな手にひかれ歩いている、幸せな夢をみた。

GWの週末に父の一時帰宅が許可され、久しぶりに兄夫婦も来て家族みんなでごちそうを食べた。

あまり父とご飯食べた記憶がないという兄だが、入院した時は家にいてすこし嬉しかったという。

その時に夕方はつぐみを連れて散歩にも言っていたといわれ、夢はこの時のものだと分かる。

つぐみはあんなにお父さんっ子だったのに、今はとても冷え切ってる。

どうやって自分の想いを伝えればいいのか悩む。

翌日父が脳梗塞で倒れて病院へ。

そして夜に危篤状態だと連絡が来た。

みんな急いで病院へ向かうのだが、そこへ鮎川も登場。

家族が10分ほど面会を許され、母と兄の後、つぐみと鮎川が病室に入った。

つぐみはまだ自分の気持ちをなにも伝えていないと泣きながらベッドに横たわる父に訴える。

鮎川もその様子を見て、自分が負担をかけたのかというが、つぐみは否定する。

認めて欲しいし、花嫁姿も見て欲しいとつぐみは涙するのだった。

42話

もうすぐ夏が来る季節。

是枝が去年の今頃はつぐみと…と思っていたら、長沢さんに再会。

病院の食堂で一緒にお茶をする2人。

長沢さんは離婚後病院で働き始めた。

是枝がまだしっかりと受け止めれていれない、未練がある様子。

それを自分たちがしたことを肯定して、よく頑張った、誇れることだという長沢さん。

是枝は長沢さんと別れたあともそのまま考えていた。

駅のホーム転落事故の時のように、ただの同級生で心配するだけしかできなかった状態と同じだと。

でも、それでも彼女の幸せばかりを考えてしまうのだった。

そのころ、つぐみと鮎川は河川敷へ散歩へ出かけた父と向き合っていた。

父は3人だけで話がしたかったといい、ICUに入った時のことを語り始めるのだった。

43話

朝からつぐみは鮎川と一緒に善光寺でお参りをして、そのまま商店街を歩き回り、ランチをしていた。

年をとった夫婦が仲良さそうに話しているのをみて、つぐみは自分たちの関係はどうなるのか考えてしまう。

1カ月前に父に東京に戻ったらどうだと言われ、母にもそう勧められたので、前の会社に戻ることに。

その日の晩に鮎川と一緒に一度東京に戻ることになっているのだった。

自分たちはなにも焦ることはないと思いつつも、プロポーズがないのかなとも思うつぐみ。

夜に、楓さんと圭吾さんの家へお邪魔しに行った2人。

圭吾さんの美味しいごはんを食べ、みんな幸せそう。

楓さんもこの家ではストレスなく動きまわれるので、車イスに乗っていることを忘れそうだと。

それを聞いて鮎川はとてもうれしそう。

でも、圭吾さんが運ぶデザートを見て、楓さんが家をお店に変えてもお客さんがたくさんくるよ。

その時のリフォームを鮎川によろしくというので、2人の表情が止まるのだった。

楓さんが休んでいる時に圭吾さんから、楓さんが終活を始めたことを聞く。

でも、それは2人で暮らし、その先まで共有できるのだからとても幸せだという圭吾さん。

2人の強い絆を見て、つぐみも鮎川も何か感じたようで…。

夜空を見上げながら鮎川がずっと考えていたことが…と言いだしますが、つぐみが顔が赤いと心配。

圭吾さんにお水をもらいに行ってしまい、ボソッと結婚の…とつぶやいた鮎川。

それをたまたま後ろに来た楓さんに聞かれてしまい、「結婚?」と聞かれるのでした。

楓さんに後悔プロポーズ?と言われそのままおめでとう~って感じで終わってしまう。

でも、帰り道に街の明かりの夜景が綺麗に見える高台に誘う鮎川。

圭吾さんたちの家を建てることが出来てよかったと語りだすのだった。

44話

つぐみの結婚式の当日。

綺麗なドレス姿をみた父は言葉になりません。

わがままばかり言っていた自分を育ててくれありがとうございますとお礼を言うつぐみ。

用意出来たから見に来た鮎川。

タキシード姿がかっこよくて、つぐみは喜ぶのでした。

鮎川もつぐみをきれいだと褒める。

バージンロードを歩く時、父は杖なしで歩くと言った。

もうこうやって並んで歩くことはないから、今日くらいは父親らしくしたいと。

素敵な式が終わり、教会の外に出て、参列者と少し言葉を交わす2人。

晴人くん、舞花ちゃん、石橋さん夫妻、ナベさんやつぐみの会社の先輩、そして圭吾さんまで参列してます。

美姫さんからは祝電が。

お色直しの時に鮎川の母が控室にやってきた。

父が何度も頭を下げて、鮎川を立派だといい、娘をよろしくお願いしますと言ってきたと教えてくれた。

そして、息子と一緒になってくれて本当にありがとうと頭を下げた。

障害を負ったあと、未来も夢も息子にはないのかと絶望したと打ち明けた。

でも、頑張って目標の建築士にもなったし、かわいいお嫁さんもみれて自慢の息子だと笑う。

そんな義母に、これからひとつひとつ幸せを取り戻していくとつぐみはいいます。

みんなの心のこもった余興で祝福してもらい、こんなに祝ってもらえることこの先あるのかなとつぐみは思う。

そして、サプライズで、高校の時に描いた桜の絵を見せ、あともう一枚描いた絵を披露。

それは鮎川が高校の時バスケをしていた時の絵。

それをみて、鮎川は一瞬言葉を失い…。

『パーフェクトワールド9巻』感想・見どころ

毎週末、相手にされずともつぐみの父のもとへ行った鮎川。

心折れそうなものなのに、すごいな。

やはり、「愛」でしょうか?!

お父さんも頑固だけど…言い分は分かる。

娘だしね、目に見える苦労はさせたくないよね。

さくらまんじゅうで、やっと心開いたか?!と思ったけど、ダメでしたね。

でも、鮎川の言う自分が愛される権利も、愛する権利もないのかって…

つらい、その言葉!!

そうじゃないとつぐみはすぐに言ってくれたけど…。

どんな打開策があるのかと思ったら、お父さん倒れてしまいました。

危篤状態で、最後の面会?なんて涙なしでは読めません。

鮎川も自分を責めないで!と思ったら…

わぁ~~~よかった、よかったよ!!!!

こういう生死をさまよう体験をすると、シンプルなことがどれだけ幸せなのか気付けるんでしょうね。

つぐみも素直に父と出会えて幸せだと言えていましたし、そして、父も!!

鮎川も涙ぐんでいましたが、もう涙が止まりません。

本当に、本当に良かった!!!

ここまでくるのに長い、なが~い道のりでしたね。

でも、2人が大変なのはこれから。

圭吾さん&楓さん夫婦をみてそう思いました。

そして、何て素敵な結婚式。

みんなに祝福されて、本当に2人が嬉しそう。

こっちもとっても幸せな気持ちになりました!

最後の長沢さんからの手紙…じーんときたよ!!

本当に頑張ったよね、つぐみ。

長沢さんには弱い女の子だとはじめは思われていたけど、本当は強い女の子なんだよ。

これからの道は楽ではないだろうけど、応援し続けたいです!!

『パーフェクトワールド9巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『パーフェクトワールド9巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『パーフェクトワールド9巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

パーフェクトワールド9巻 zip

パーフェクトワールド9巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『パーフェクトワールド9巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『パーフェクトワールド9巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『パーフェクトワールド9巻』を全ページ無料で読んでしまった

『パーフェクトワールド9巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『パーフェクトワールド9巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

パーフェクトワールド9巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『パーフェクトワールド9巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『パーフェクトワールド9巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『パーフェクトワールド9巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『パーフェクトワールド9巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です