監禁嬢2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監禁嬢2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「河野那歩也」先生による大人気漫画『監禁嬢』。

ある日突然「カコ」と名乗る謎の女に誘拐・監禁されてしまった高校教師・岩野裕行。

全く見覚えのないこの女は何者で、自分は彼女に何をしてしまったのか?

裕行は自分の過去を今一度思い返していく。

 

そこで、今回は『監禁嬢2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『監禁嬢2巻』あらすじ

第8話「命」

自分を誘拐・監禁した謎の女「カコ」に苦しめられる主人公「岩野裕行」。

どうにか解放してもらえた彼だったが、今度は最愛の娘「日輪子」を歩道橋の上から投げ捨てられるという事態に!

「ヒワッ!!」

咄嗟に娘を追って歩道橋から飛び降りる裕行の脳裏には、妻の「美沙子」がヒワを産んでくれた時の光景が、まるで走馬灯のように……。

第9話「女」

「ちょっ、藤森っ…やめろって…」

裕行は高校のトイレの個室で、自分を慕う女子生徒「藤森麻希」に抱きつかれていた。

しかし次の瞬間、二人がいる場所は学校の教室に変化。

そして次はレールの上を走るトロッコの中……と異常なシチュエーションで麻希と抱き合い、舌を絡める裕行。

そのどんな場面でも、二人の行為を美沙子がじっと見つめている。

「ごめんなさい…ごめんなさいっ!!」

それに罪悪感を覚える裕行だったが、それでも麻希の身体からは離れられず……。

第10話「記憶」

カコに振り回されて家族の命も、自分の精神状態も追い込まれてしまっている裕行。

彼は決着をつけようと、美沙子を装ってカコに待ち合わせのLINEを送り、喫茶店で彼女と落ち合った。

「今、俺が払える限界だ…。コレで藤森との動画を消して…俺と、俺の家族の前に…二度と現れないでくれ」

そう言って、お金の入った封筒をカコに差し出す裕行だったが、カコは受け取ってくれない。

動画が公開されれば裕行だけでなく麻希の人生も終わってしまう。

さらにカコのお腹にはまだ、監禁時に裕行を逆レイプした時の痕跡が残っているかもしれない。

カコの言い様によっては裕行をレイプ犯に仕立てる事も可能だった。

「わかんないんだよっ…。いくら考えても、1ミリも見に覚えが無い…。俺はお前なんか絶対知らない…!!」

そう言って頭を抱える裕行に、カコはある質問をしていく……。

第11話「鬼ごっこ」

「鬼ごっこをしましょう。もし私を捕まえられたら…アナタにヒントをあげますよ」

カコのそんな言葉から唐突に始まった鬼ごっこ。

彼女から逃げたいのに、逆に追い掛け回さなければいけない状況に裕行は苛立つ。

一方、裕行をこっそりと尾行してきていた麻希も、彼に気付かれないままその鬼ごっこに参加。

しかし、そこで麻希はおかしな光景を目撃して……?

第12話「妻」

カコとの鬼ごっこの一部始終を美沙子に目撃されてしまった裕行。

著しい誤解をされてしまいかねない状況に彼は絶望した顔を見せるが、しかし美沙子は裕行を見捨てなかった。

むしろ今まで以上に裕行と仲良くなろうと、その日から三日三晩ずっと夫婦の営みを繰り返すようになる。

「ウチ、そーゆーことに気ぃつかえてへんかった。ずっと我慢させてたんやもんな…」

妻の急変に戸惑いながらも、後ろめたさのある裕行はその求めに付き合うしかない。

(美沙子のこんな顔見たことない――)

自分の過去はおろか、長年連れ添った妻の事すらしっかり把握できていない事を裕行は思い知り……。

第13話「同僚」

朝、いつものように登校してきた麻希は、ブサイクな同級生が教師の「柴田茜」に捕まっているのを目撃。

その同級生が柴田に「おばさんのヒガミですね!!」と言っているのを聞き、麻希は放課後に裕行の前ではしゃぐ。

「おばさんだよ、おばさん!! ナチュラルボーンブスにおばさんとか言われてさぁ…」

しかし裕行は麻希の相手をする余裕がなく、カコの正体を気にしてばかり。

「山奥」「廃材」「鏡」「写真」……

監禁場所にあった要素を改めて挙げていき、そこにヒントがないかと考える二人。

そして裕行が何かを思い出そうとしたその時、二人がいた放課後の美術室に誰かが入ってきて……。

第14話「密室」

咄嗟に美術室にある大きな引き出しの中に隠れた裕行と麻希。

それは二人の身体が密着する事になり、その状況を面白がった麻希は裕行を弄り始める。

「先生ばっかずるい…。麻希のも触ってよ…」

そう言って、すぐ近くに人がいるにもかかわらずいやらしい行為に及んでしまい……。

第15話「役」

教職員の懇親会という体で開かれた飲み会に参加する裕行。

そこで彼は、監禁場所に貼られていた写真の一枚に写っていた人物――柴田に話しかける。

「自分はストーカーにつきまとわれている」

そんな風に柴田に相談し、カコの特徴を告げてみる裕行だったが、柴田からの反応は芳しくない。

むしろ「その女につきまとわれること…本当に嫌なの?」と訊ねられてしまう。

柴田が言うには、「裕行は常に『相手が喜ぶであろう自分』を演じている様に見える」らしい。

そして、そんな柴田にもまた「演じている自分」というものが存在しており……。

第16話「ヒロイン」

懇親会が終わった夜、自宅アパートへの帰り道でカコに遭遇してしまう柴田。

カコはそのまま柴田の家へと強引に上がりこんでくる。

「これは『物語』…主役は岩野裕行。ヒロインは私の物語」

そんな意味深な言葉を口にしながら、柴田をスタンガンで気絶させるカコ。

彼女が柴田に期待する事とは……?

『監禁嬢2巻』感想・見どころ

せっかくカコから解放してもらえたと思ったら、その後も日常の中で彼女に追い詰められてしまう「監禁嬢」の第2巻。

妻に娘に女子生徒……と来て、今度は同僚の女性教師までが事件に巻き込まれてしまう模様です。

そこまで被害が拡大しても、裕行は未だにカコがどこの誰なのかさっぱり分かっていないようなんですよね。

登場人物が増えればヒントも多くなって、カコの正体に近づけると思っていたのですが……やっぱり全然分かりませんね。

その名の通り、裕行が過去に何か傷つけてしまった女性ではないかと思いますが、真相はどうなのか?

読めば読むほど続きが気になってくる漫画です。

『監禁嬢2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監禁嬢2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監禁嬢2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監禁嬢2巻 zip

監禁嬢2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『監禁嬢2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監禁嬢2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監禁嬢2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『監禁嬢2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『監禁嬢2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

監禁嬢2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『監禁嬢2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『監禁嬢2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『監禁嬢2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『監禁嬢2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です