監禁嬢1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

監禁嬢1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「河野那歩也」先生による大人気漫画『監禁嬢』。

目を覚ますと見知らぬ女に全裸で拘束、監禁されてしまっている!?

女の目的はいったいなんなのか。

 

そこで、今回は『監禁嬢1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『監禁嬢1巻』あらすじ

第1話 蜜の部屋

目を覚ますと全裸で拘束されている男、岩野裕行。

監禁されているようで倉庫のような場所には、自分と女が1人。

裕行を監禁したであろう女に全く覚えがない裕行だけど、女の口ぶりではどうも面識がある様子です。

どうしてこうなったのか、何が目的なのか、一体だれなのか。

質問する裕行ですが、女は裕行の奥さんと子供が写る写真を取り出します。

「2人に何しやがった・・・」と憤る裕行ですが、2人には何もしていない様子。

そこで裕行はこの状況に至るまでのことを思い出した!

買い物のため家から出たところ女が倒れていて、救急車を呼ぼうと携帯に目をやった瞬間、この女に攻撃され気を失ったのです。

続いて女がもう1枚写真を取り出します。

それは、裕行の担任するクラスの生徒、藤森麻希の写真です。

他にも裕行に関わる人間の写真を取り出していく女ですが、どうしてこんなことをするのかまったくわからない!

女は自分のことを「カコ」と名乗ります。

「アナタが私を思い出せないのは・・・アナタがアナタを忘れたからです」

「早く会いたいなあ・・・あの頃のアナタに」

そういう女の顔はものすごく不気味な表情をしています・・・。

第2話 濡れる少女

「私が誰なのか?」「私の目的は?」

この2つの問題を残してカコは出ていきます。

一方、裕行がいないことに周りが気づき始めちゃった!

学校は無断欠勤、奥さんは捜索願をだすまでに。

裕行がいないことには裕行のクラスの生徒、藤森麻希も反応を示します。

でもこの女、なんでも自分のものになると思い込んでいるわがまま女だったのです。

おとなしい顔をしていますが、裕行に告白したのに自分のものにならなかったことにムカつく藤森。

そんな藤森のもとにカコ現る。

「先生がほしいんでしょ?」

そう言って今の裕行の状況をカコは藤森に見せます。

藤森はもちろん・・・。

第3話 女と少女

カコに居場所を教えてもらって、裕行のもとに藤森がきました。

でも藤森の口からでたのは「麻希と付き合って下さいっ!!」という言葉。

わけがわかんない!!

藤森がカコとグルなのかと疑う裕行ですが藤森は否定。

そう、藤森はカコと協力しているのではなく、裕行のことを自分のものにするためにここに来ただけなのです・・・。

裕行を助けずにキスやエッチな事を強要する藤森。

「今、先生の命は麻希が握っている、わかったら黙って言うコト聞けよバカ野郎」

話の通じない相手に、裕行はもうどうしたらいいのか分かんないよ~。

でも、藤森と付き合うという約束で何とかその場で行為に及ぶことは回避できた裕行。

拘束をといてもらいますが、この様子全てカメラでカコが見守っています。

解放された裕行と藤森が建物をでた直後、建物は爆破されてしまいます。

第4話 家路

とにかく帰ろうとする裕行たち。

しかしその時藤森の携帯に先ほど倉庫でとられた動画が送られてきます。

口封じなのでしょうか。

とにかく一刻も早く帰りたい裕行は、藤森とともにタクシーへ乗ります。

タクシー内でも、藤森によって困らされた裕行だけど、ようやく家につきました。

心配していた奥さんの姿にようやく帰ってこれたと安心する裕行だけど、なんと奥さんの後ろにはカコの姿が!?

第5話 シチュー

裕行の奥さんとは1年以上前から知り合いだったというカコ。

名前は加藤カコのようです。

シチューを食べながら普通に会話をするカコだけど、あきらかに裕行の反応を見て楽しんじゃってる。

藤森を呼んだ後にカコはすぐに裕行の奥さんのもとに来ていたみたい。

奥さんはカコのことを信頼しているし、カコには明らかに口止めされて昨日の夜のことは正直に話さずに誤魔化す裕行。

食後カコは普通に帰っていくものの、裕行の不安はきえない・・・。

第6話 日常

出勤する裕行だけど、学校には藤森がいて安心できない。

その日1日、裕行の頭はぐちゃぐちゃで、失敗ばかりしてしまいます。

さらには生徒が全員カコに見えてしまう始末。

もう裕行はボロボロです。

そんないつもとは違う裕行をみて藤森は・・・・。

第7話 おしおき

誰もいない教室に裕行を連れ込んだ藤森。

「麻希は先生の・・・命の恩人だよ?」

そういってまた裕行に恥ずかしいことをさせます。

どうして自分のことが好きなのに恥ずかしいことをさせるのか聞いても、藤森はおしえてくれません。

でも、藤森はお仕置きを続けていくことに意味を感じています。

このおしおきがごほうびに変わった時、麻希は本当の一番になるんだ。

こうしてなんとか1日が終わった裕行のもとに非通知電話が。

急ぐ裕行の先には歩道橋の上裕行の子どもヒワを抱えたカコが!?

どうなる!?

『監禁嬢1巻』感想・見どころ

ものすごくホラーです。

1巻では一体カコがなんの目的でこんなことをしているのか。

一体裕行との関係がどのようなものなのかが全く分かりませんでした。

藤森も頭がぶっとんでいて、こんな女に囲まれる裕行が凄くかわいそうです。

でも、人間の怖さというか、実際におこってもおかしくないようなことなのでそこがとても怖かったです。

藤森が性的なことをするのは、裕行が欲しいからです。

でもカコが裕行に性的なことをするのはどうしてでしょう。

思い出させるためといっていたので、整形した元カノとかなのでしょうか。

なににしても詰め方がえぐくて怖いです!!

『監禁嬢1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『監禁嬢1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『監禁嬢1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

監禁嬢1巻 zip

監禁嬢1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『監禁嬢1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『監禁嬢1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『監禁嬢1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『監禁嬢1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『監禁嬢1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

監禁嬢1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『監禁嬢1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『監禁嬢1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『監禁嬢1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『監禁嬢1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です