映画『トランスフォーマー3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トランスフォーマー3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2011年7月に公開された大人気映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』。

人類は 今 立ち上がる。

いよいよオートボットとディセプティコンの最終決戦が始まる!

シカゴを占拠され、空を見上げればサイバトロン星が!

戦えオプティマス!

さて、そんな大人気映画の『トランスフォーマー3』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トランスフォーマー3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トランスフォーマー3』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トランスフォーマー3』あらすじ

惑星サイバトロンで起こった星を二つに分けてのオートボットとディセプティコンの戦いは物量に勝るディセプティコンの勝利にすう勢は傾いていました。

そんな中サイバトロンから脱出しようとする一隻の宇宙船があったのですが撃破され、宇宙の藻屑に消えたのです。

場面は代わり1969年のアメリカ有人飛行初の月面着陸を成し遂げたアポロ11号、その真の目的は地球から見えない月の裏側に墜ちたオートボットの宇宙船の探索とまだ見ぬテクノロジーを手に入れることだったのです。

時は戻りロシア、サイバトロン星の事柄に関する情報があると入手したオートボットとNESTはチェルノブイリで謎の物体を手に入れます。

しかしディセプティコンに強襲を受けてしまうのでした。

なんとか退けたものの、その戦いの中から彼らは物体を宇宙船アークの一部だと確信します。

そして月の裏側には墜落した宇宙船アークとそこに伝説の戦士センチネルが眠っていることを知り、オプティマスは直接月へ向かい眠っていたセンチネルを復活させるのでした。

一方、サムはロサンゼルスには戻らず、そのまま東海岸のワシントンで新しい彼女のカーリーと同居生活をしていたのです。

大学在学中に指名手配されたことも相成り、プリンストン大学卒業後も鬱屈した日々を過ごしていたのでした。

しかしカーリーの上司の推薦により、宇宙開発事業のアキュレッタシステム社に資料運搬係として入社が決定します。

しかし何の因果でしょうか、同僚のジェリーから宇宙開発計画中止の極秘情報を渡されてしまいます。

そして三たびディセプティコンとまた交わることになるのでした。

オートボットの本拠地ではエジプトで手に入れたマトリクスの力で息を吹き返したセンチネルの証言により新たな事実が判明します。

センチネルは物資転送システム「スペースブリッジ」とそれを起動させるための「柱」を月の裏側に数百本建設したのだと言います。

サムとシモンズはアポロ11号計画を精査し、ディセプティコンがスペースブリッジの大半を回収していることを知り、次に起きるのはセンチネルへの襲撃だと予想し、護衛をオートボットに頼むのでした。

オートボットはセンチネルを守りぬくものの、そこで思わぬ裏切りに合うのでした。
センチネルは既にメガトロンと密談をサイバトロン星時代から交わしていたのでした。

センチネルはその夜には地球と月を早くも接続し、メガトロンの指令を受けたディセプティコン軍団を迎いいれます。

さらにサムの彼女のカーリーの身柄を確保し、彼女の解放を理由にサムをオートボットへのスパイに仕立てあげるのでした。

センチネルは人類に対しての不可侵条約を提案し、その代わりとしてオートボットの地球外への追放を求めたのでした。

地球を立ち去るオートボットの船にディセプティコンのNo.2スタースクリームが攻撃を仕掛けオートボットの宇宙船は撃墜されてしまいます。

それを確認してセンチネルは約束を反故にし、地球へ無差別攻撃をしかけるのでした。

そして大艦隊の前に米軍もなす術がなく、あっさりとシカゴが陥落してしまいます。

ディセプティコンの真の狙いは惑星サイバトロンの復興のための労働力の確保として地球人を従属させることだったのです。

一方ワシントンにいたサムは仲間と合流し、カーリーを取り戻すためにシカゴへ向かいます。

ディセプティコンに包囲され絶体絶命、そのときにオートボット軍団が救出に現れ難を逃れるのでした。

そしてオートボット達の無事を知り、合流した上でシカゴを目指します。

サムはこの戦いに巻き込まれてからの最初の相棒であるバンブルビーと共にカーリーを救出に成功し、ディセプティコンの真の目的をカーリーから聞き、オートボットとともに最終決戦の地シカゴへ向かうのでした。

敵の本拠地と化したシカゴでサムとオプティマスは様々な妨害を受けるのですが、なんとか切り抜けついに最深部までたどり着くのでした。

そこで見たものはセンチネルが柱を動かし、サイバトロン星への強行転送だったのです。

時間の猶予がないなかで、ディセプティコン、オートボット、NESTこの三者の入り混じる乱戦になります。

見上げれば空にはサイバトロン星が!

人類はこのままディセプティコンの奴隷になってしまうのでしょうか?

我らがオプティマスとサムはどうなる?

映画『トランスフォーマー3』感想・見どころ

このダークサイドで一~三部まで続いた話は完結するのですが、まさかの完結作であっさりメインヒロインが変わるというのが、以下にもハリウッド作品ですね。

もちろん娯楽大作として楽しめるのは間違いないですし、他の作品でもよくあるヒロイン交代なのですが、なんだかなぁーと日本人の感覚だと思っちゃうかもですね。

バンブルビーが活躍しただけになおさらでしょうか?

とはいえ単純に娯楽作品として見れば王道の展開で楽しめる作品だったんじゃないでしょうか?

トランスフォーマーはアメコミ版で話がたっぷりまだありますから、第4部はどんな話になるのか注目です。

オプティマスとメガトロンこの二人は引き続き登場するのでしょうか?

ラストシーンを見る限りまだどのようにも話を繋げることができる展開ですから楽しみです。

映画『トランスフォーマー3』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トランスフォーマー3』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トランスフォーマー3』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トランスフォーマー3』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トランスフォーマー3』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トランスフォーマー3』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トランスフォーマー3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トランスフォーマー3』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トランスフォーマー3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トランスフォーマー3』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トランスフォーマー3』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トランスフォーマー3』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トランスフォーマー3を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です