映画『トランスフォーマー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トランスフォーマー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2009年6月に公開された大人気映画 『トランスフォーマー/リベンジ』 。

『人類よ!覚悟しろ!』メガトロンの復活とトランスフォーマー初代リーダーの一人ザ・フォールンの襲来。

そしてオプティマスが凶弾に倒れ、地球絶体絶命の大ピンチ!

さて、そんな大人気映画の『トランスフォーマー2』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トランスフォーマー2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トランスフォーマー2』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トランスフォーマー2』あらすじ

テキサス州ミッションシティでのオプティマスとメガトロンの戦いから二年の月日が経過しました。

二年前に地球を新たな故郷として宇宙に散らばる仲間達にメッセージを送ったオプティマスはディセプティコン対策部隊を米軍との

協力の元に結成、その名をN.E.S.T.と名付け日々地球を守っていたのでした。

中国は上海での攻防戦でディセプティコンのデモリッシャーを退けたのだが、彼は不気味な予言を残して息絶えたのです。

この予言を不安視したオプティマスは米軍トップに報告するのでしたが、喉元過ぎれば熱さ忘れるの如く、地球がディセプティコンに狙われる理由はオートボットがいるからだと指摘を受けることになるのでした。

ディセプティコンは米軍の保管していたキューブを盗みだして、ローレンシア海溝に眠るメガトロンを復活させることに成功するのでした。

メガトロンは拠点に戻ると、デモリッシャーの遺言通りにザ・フォールンが復活しており、オートボットと地球に対してリベンジの業火の念をまくのでした。

一方、ロサンゼルスのサム少年はあれから二年が経ち成長した一面を見せていました。

東海岸ニュージャージーのプリンストン大学への進学を決め、仲間との別離の悲しみと新たな旅立ちを前に胸に希望を秘めていたのです。

しかし引っ越しの最中、胸についていたキューブの欠片が彼をまた戦いに巻き込むことになるとはこの時誰もが思わなかったのでした。

キューブに触れたことで日常生活に支障をきたす現象が頻発してしまうようになります。

オプティマスは米軍との誤解軋轢をとくためにサムと接触し、仲介を求めるのでしたが、一般人として平穏無事な生活を送りたいサムはそれを断ってしまうのでした。

しかし否応なしにサムは戦いに巻き込まれていくことになります。

プリンストン大学にディセプティコンが出現し、ガールフレンドのミカエラやルームメートのレオと共に拉致されてしまうのでした。

彼らはメガトロンの前に連行されてしまうのでした。

引っ越しの際にサムがキューブに触れたため、オールスパークの情報が彼の脳内に移行してしまったからです。

絶体絶命、そこに助けに来たのはオプティマスとバンブルビーだったのです。

しかしサム達を助ける代わりにオプティマスは命を落としてしまうのでした。

オプティマスがいなくなれば何も恐れるものはない、地球に対抗しうる邪魔者がいなくなったため、ザ・フォールンは地球に宣戦布告、サムを差し出さなければ無差別攻撃をかけると告げます。

このためサムは国際指名手配され、地球側からも追われることになってしまうのでした。

さらに国家安全保障担当補佐官ギャロウェイが大統領命を受けてN.E.S.T.を解散、オートボットを拘束するのでした。

逃亡するサム達はレオのコネでセクター7のシモンズとの密会、ミカエラを追跡し逆に捕らえたディセプティコンの青いRCホィーリーの協力も得て、サムの脳内に浮かぶ言葉が古代サイバトロン語であることを突き止めます。

そしてスミソニアン博物館に眠るジェットファイアと合流し、エジプトへ転移し過去の話が語られるのでした。

紀元前17000年前に地球に飛来していたトランスフォーマーの7人のプライムの話が語られます。

そのうちの一人がザ・フォールンで、彼は目的の『エネルゴン』を入手するためにルールを破り太陽を破壊しようとするのでした。

他の六人は太刀打ちできず、やむ得ず装置の起動装置である『リーダーのマトリクス』をエジプトに隠したのでした。

サムは『リーダーのマトリクス』がオプティマスを甦らせる鍵だとして奔走します。

漸く入手したものの紀元前17000年からの年月がマトリクスを風化させ、手に入れた瞬間に砂となってしまうのでした。

しかしサムは諦めずに砂を持ちオプティマスの元へ走ります

シモンズとN.E.S.Tの連携からオプティマスの遺骸はエジプトに運ばれてきますが、情報を入手したディセプティコンとの戦いの最中、サムは瀕死の状態に陥るのでした。

サムが走馬灯のもとで見たのは紀元前17000年前の6人のプライム達でした。

彼らはオプティマスのために命をとしたサムの行動を称賛し、マトリクスは手に入れるものではなく勝ち取るものだと告げます。

サムが息を吹き返すとマトリクスも復活し、オプティマスの命も戻るのでした。

しかしその刹那の瞬間にマトリクスはザ・フォールンに奪われてしまうのでした。

ピラミッドの中に隠された太陽破壊装置が起動してしまいます。

『どうするオプティマス、地球の運命はどうなるのか、まさに発射は秒読み段階、絶体絶命の危機に救世主は現れるのでしょうか?』

映画『トランスフォーマー2』感想・見どころ

前作の興行が大成功に終わってトランスフォーマーが三部作が決定された中での続編です。

話の要所で日本のアニメや特撮の名シーンのオマージュが見られる印象です。

『オートボットがいるからディセプティコンが地球を狙うんだ!』この作品の30年前のウルトラマンレオで同じシーンがありましたね。

『ねだるな、勝ち取れ!』的な言葉もあったりするなかで、アメコミの面白さもふんだんに盛り込まれているのが印象的ではあります。

前作が好調だっただけにトランスフォーマーのメンバーも多くなり、個性的もより豊かになり、アメコミの人気キャラクターも登場し、第三部に話は続いていきます。

さて一体どんな展開になるのか、注目です。

映画『トランスフォーマー2』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トランスフォーマー2』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トランスフォーマー2』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トランスフォーマー2』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トランスフォーマー2』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トランスフォーマー2』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トランスフォーマー2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トランスフォーマー2』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トランスフォーマー2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トランスフォーマー2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トランスフォーマー2』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トランスフォーマー2』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トランスフォーマー2を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です