映画『トランスフォーマー1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『トランスフォーマー1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2007年7月に公開された大人気映画『トランスフォーマー』。

あのスティーヴン・スピルバーグ制作総指揮のもと、マイケル・ベイ監督によって制作されました。

原作は海外のアニメ『トランスフォーマー』で、そのアニメの元となっているのは日本の玩具ですね^^

さて、そんな大人気映画の『トランスフォーマー1』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『トランスフォーマー1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『トランスフォーマー1』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『トランスフォーマー1』あらすじ

主人公のサム・ウィトウィッキーはパッとしないごく普通の高校生。

ですが彼の曽祖父であるアーチボルト・ウィトウィッキーは名のある北極探検家でした。

最初の北極探検探検の隊長であった彼は、探検中に巨大な穴へ滑り落ち、その中で動かなくなった未知の生物に遭遇し、直後に光につつまれます。

何とか帰還したアーチボルトですが視力を失い、帰国後は「巨大な氷の男を発見した」と言って奇妙な模様を描き続け、視力だけでなく正気をも失ってしまっていました。

時は現代にもどり主人公のサムですが、アーチボルトの子孫である彼の手元には、あの北極での事件の際にアーチボルトがかけていた眼鏡だけが今も残されていました。

ですがサムはそのアーチボルトの形見ともいえる眼鏡を事もあろうにネットに売りさばき、小遣い稼ぎに使おうと、その扱いはぞんざいでした。

またサムは父親と「学校の成績でAを3つ取れば車を買ってやる」という約束を交わしていました。

サムはギリギリで何とかその約束を果たし、父親に連れられて車の中古ショップへやってきます。

新品ではなく中古の車を買わされることに少し不機嫌そうなサムですが、そんな中ある一台の車に不思議と惹きつけられます。

サムは、ちょっと古めかしくも他の車とは一味違った雰囲気を放つそのイエローカラーのシボレー・カマロを購入することにします。

これが、サムとトランスフォーマーとの初めての出会いとなります。

一方、アメリカ軍は前代未聞の危機に陥っていました。

アメリカの中東カタール空軍基地が、何の前触れもなく突如として1体の謎の機械生命体によって襲撃され、壊滅状態に陥ってしまったのです。

その兵器は最初はヘリコプターの形で未確認機としてカタール基地に着陸しましたが、直後にトランスフォーム(変形)して基地を襲い始めました。

その姿はヘリコプターでも戦車でもない、人の形をしたまさにロボットのような姿でした。

カタール基地の悲劇からなんとか逃げ延び生き残った軍人たちは、本部にこの非常事態を報告するため、砂漠を移動して無線が使えるポイントを目指します。

ですがその最中にも、カタール基地から彼らを追跡してきた謎の機械生命体の襲撃を受け、大損害を被ります。

大混乱の中何とか無線で本部への連絡に成功した彼らは、本部の戦闘機の支援を受けることができ、凶悪な機械生命体を退けることに成功します。

そして謎の敵性機械生命体の正体を突き止めるべく、アメリカ軍が本格的に始動を始めます。

同時期、今度は小型の謎の機械生命体が国家機密をハッキングし、彼らが求める「ある物」を持つのがサム・ウィトヴィッキーであるという情報をキャッチします。

ある夜サムが自室でくつろいでいると、聞きなれたエンジン音が鳴り響くのが聞こえました。

慌てて飛び起きたサムですが時すでに遅く、せっかく買ってもらったばかりのカマロが走り去ってゆくのが見えます。

車が盗まれたと思ったサムは急いで車の後を追いかけますが、その先で自分のカマロがロボットに変形してゆく衝撃の姿を目撃します。

そして次の日、例のカマロがサムの目の前に再び現れました。

カマロが謎のロボットであることを知っていたサム恐怖から必死で逃げ惑い始めます。カマロは執拗にそれを追いかけました。

そして何とかカマロをうまくまき、逃げたその先でパトカーに遭遇したサムは、警官に助けを求めます。

すると今度はパトカーが目の前で変形してサムを襲い始め、更にそこにサムの片思いの相手であるミカエラ・ベインズまで現れて物語りは大混乱と急展開を迎えます。

そんなサムのピンチに駆けつけたのは例のカマロでした。変形してパトカーのロボットと激しい戦闘を始めます。

何とか敵を退けたカマロは、空に信号を発しました。

何が何だかわからない二人をよそに、戦いに勝利したカマロは再び車の姿に変形し、ドアを開けて2人に乗るように促します。

そして声を発することができないカマロは、車内のラジオを駆使してサムたちに事情を話し始めました。

自分たちが地球外からきた機械生命体であること、自分たちにとって重要なある物が地球に存在することを説明します。

そしてその夜、サムの家に、カマロの仲間であるほかのロボットたちが集結することになります。

ロボットたちは自分たちのことをオートボットと言い、それぞれがサムに自己紹介を始めました。

そこでサムは、リーダーであるオプティマスから例のカマロが「バンブルビー」という名で、自分の護衛役につかされているという事実を知ります。

そしてオプティマスは自身らを取り巻く複雑で深刻な状況について語りはじめました。

彼らの故郷、惑星サイバトロン。

金属や機械に命を吹き込むことができる神秘の物質「オールスパーク」は、彼らの星には必要不可欠な存在でした。

ですが、サイバトロンではオプティマス率いるオートボットと、邪悪なディセプティコンの2大勢力が長きにわたり戦争を続け、そのせいでオールスパークが宇宙へと流れてしまい、その行き着いた先が地球だったというのです。

オプティマスたちは地球のどこかにあるとされるオールスパークを探し求めていて、敵もまたオールスパークを探して地球に上陸し

はじめているという事実を知らされます。そして、邪悪なディセプティコンオールスパークが見つかる前に自分たちオートボットが

それを見つけなれば、地球も危ないという事実を知らされます。

さらにそのオールスパークの在り処を示したある物を持っているという情報を手に入れたディセプティコンたちがサムを狙っているという事実も知らされます。

突如として地球の存亡に関わるほどの大きな戦いの中に巻き込きこまれてしまったサムとミカエラ。

果たして彼らはオプティマスたちと共に地球の未来を救うことができるのでしょうか。

映画『トランスフォーマー1』感想・見どころ

スティーヴン・スピルバーグが制作総指揮をとっているというだけあって、音楽、映像共に大迫力の作品です。

特にオートボットたちの変形シーンは、思わず瞬きを忘れるほど見るものを圧巻させる迫力があります。

高グラフィックでトランスフォマーたちの細部まで描かれた上でのダイナミックな戦闘シーンは一瞬一瞬を見逃すことができません。

制作にあたったVFXチームは同時期に『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』制作のオファーを受けていたそうですが、今回はそれを蹴って『トランスフォーマー』の制作にあたったという裏話があります。

大タイトルのしかも続編を蹴って新しいタイトルに挑戦するというのはなかなかの決断だったと思いますが、VFXチームのメンバーがみんな原作のトランスフォーマーの大ファンだったそうでその決定がなされたそうです。

映画『トランスフォーマー』からはそれに見合った、いやそれ以上の熱意を映画から感じさせられました。

映画『トランスフォーマー1』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『トランスフォーマー1』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『トランスフォーマー1』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『トランスフォーマー1』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『トランスフォーマー1』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『トランスフォーマー1』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『トランスフォーマー1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『トランスフォーマー1』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『トランスフォーマー1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『トランスフォーマー1』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『トランスフォーマー1』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『トランスフォーマー1』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『トランスフォーマー1を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です