映画『ヴェノム』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ヴェノム』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『ヴェノム』。

アメリカンコミック『スパイダーマン』のヴィラン(悪役)としてご存じの方も多いかもしれません。

そんなヴェノムが主役のこの作品、一体どんな内容だったのでしょうか?

さて、そんな大人気映画の『ヴェノム』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ヴェノム』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ヴェノム』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ヴェノム』あらすじ

ヴェノムそのものはアメコミ『スパイダーマン』の悪役として歴史と人気のあるキャラクターです。

映画『スパイダーマン3』でも登場しましたが、今回はその話とは全く別物のダークヒーローとして描かれています。

スパイダーマンといえば「スパイダーマン:ホームカミング」が2017年に公開されましたが、実はその世界観を共有する作品のひとつ。

製作会社は同じソニーピクチャーズですので、スパイダーマンとの共演はあるのか?

同じマーベル作品のアイアンマンやキャプテンアメリカの出演は?

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)とどのように絡み合うのか、という点でも注目を集めました。

カリフォルニア州のサンフランシスコでジャーナリストとして働いていたエディ・ブロック(トム・ハーディ)。

エディは「誰もが望む、歴史的偉業」を発見したというライフ財団が危険な人体実験を秘密裏に進め、ホームレスを利用して死者を出していることを知ります。

ライフ財団の創始者・CEOのカールトン・ドレイク(リズ・アーメッド)は「地球ではやがて人類は生きていくことができなくなる、宇宙に進出して、それに適合した身体能力を持つべき」という過激な考えの持ち主です。

恋人であるアン・ウェイング(ミシェル・ウィリアムズ)のパソコンから得た情報を基にドレイクに実験のことを問い詰めますが、

ライフ財団の根回しにより会社をクビになってしまいます。

それに巻き込まれる形でアン・ウェイングも職を失ったため、エディは仕事と恋人の両方を失い、絶望のまま同居していた彼女の家を追い出されます。

それから半年。就職先を探していたエディはライフ財団の研究者ドーラ・スカース博士の力を借りてその実験施設に侵入することに成功します。

そこで知り合いのマリアが被験者として捕まっていることを知り、彼女を助けようとしますが、その過程で人体実験の被験者と接触。

意思をもった地球外生命体「シンビオート」に寄生されてしまいます。

エディはシンビオートが語りかける声が聞こえるようになり、次第に体にも恐るべき変化が現れはじめ、凶暴性や空腹感が日に日に強くなっていきます。

「”俺たち”が一つになれば、何だってできる」と嘯いたシンビオートは徐々に彼の体を蝕み、ついに一体化し、ヴェノムが誕生します。

ヴェノムは目を塞ぎたくなるほどのグロテスクな姿で容赦なく、そして見境なく人々を襲っていきます。

襲うといってもただ傷つけるということではなく、頭から足まで体のすべてをすっぽりと丸呑みにしてしまうのです。

エディは自分自身をコントロールできなくなる危機感や恐怖心を覚えますが、圧倒されるほどの強いその力に徐々に魅了されていきます。

アンの新しい恋人で外科医のダンは、エディの体の異常を見つけ、入院を薦めますが、ヴェノムに行動を支配されたエディは病院を逃げ出してしまいます。

一方、エディがマリアと接触したことを知ったドレイクは、マリアに寄生していたシンビオートがエディの身体に「移動」したのではないかと考え、彼もろともシンビオートを捕らえようと暗躍し始めます。

さらにシンビオートの実験を強行するドレイクにシンビオート“ライオット”が襲い掛かり、一体化してしまいます。

実はライオットが企むのはシンビオートによる地球侵略だったのです。

宇宙進出を目指していたドレイクはその侵略を助けるため、宇宙船の新たな打ち上げを強行します。

エディとの出会いで、人間と地球に愛着が湧いてきたヴェノムはライオットが地球侵略を狙っていることをエディに伝え、これを止めに向かいます。

発射直前の宇宙船を目の前にして、エディ=ヴェノムとドレイク=ライオットの対決が始まります。

戦闘能力では全てにおいてヴェノムを遙かに超えるライオットに手も足も出ないエディ。

さて、戦いの結末は・・・?

映画『ヴェノム』感想・見どころ

マーベルではなくDCコミック系の映画では悪役を主人公にした「スーサイドスクワット」という作品がありましたが、それとは全く方向性も味わいも違うのがこのヴェノムでした。

人を喰らうとかグロテスクとかイメージが先行していますが、アメリカではPG-13、日本ではPG12指定作品で安心してみることができました。

役者の演技もトム・ハーディはじめ、ミシェル・ウィリアムズの表情ひとつ取っても見事としか言い様がありません。

私は吹き替えでも見たのですが、ヒロインの声を演じた中川翔子さんの縁起が非常によく、字幕派のみなさんにも吹き替えで見ることをおすすめしたいです。

映画『ヴェノム』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ヴェノム』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ヴェノム』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ヴェノム』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ヴェノム』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ヴェノム』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ヴェノム』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ヴェノム』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ヴェノム』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ヴェノム』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ヴェノム』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ヴェノム』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ヴェノムを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です