映画『あのコの、トリコ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『あのコの、トリコ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年10月に公開された大人気映画『あのコの、トリコ』。

幼い頃、一緒に映画に出る夢を抱いた3人が、様々な葛藤を経ながら成長していきます!

さて、そんな大人気映画の『あのコの、トリコ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『あのコの、トリコ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『あのコの、トリコ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『あのコの、トリコ』あらすじ

主人公の鈴木頼は、立花雫と東條昴との3人で、同じ映画に出演する約束をしたことがあります。

雫は彼の初恋の相手であり、昴は彼の幼馴染でした。

しかし、頼の引っ越しによって、二人とは離れ離れになります。

それから月日が流れて、頼は何処にでもいそうな極普通の高校生となり、地味な生活を送っていました。

そんなある日のこと、彼は雫がモデルとして活躍している話を聞きます。

また、昴も人気俳優となっていることが分かりました。

頼は雫に近づきたいがために、彼女の学校に転入します。

二人が無事再会を果たした後、彼は雫が女優を目指していることを知ります。

頼はひょんことから、雫の付き人として彼女をサポートするようになります。

その中で、彼は改めて雫のことが好きだと自覚しました。

しかし、彼女の心の中にいたのは、昴の方でした。

頼は雫の付き人をキッカケとして、芸能界に入ります。

ランジェリー広告の撮影日、雫と頼は共演者の昴を待っています。

ところが、昴はアクシデントで怪我をしてしまい、帰ってしまいました。

彼が帰ったことで、雫も撮影から降板させられそうになります。

そんな彼女を助けるべく、頼は昴の代役を引き受けました。

そして、この広告が評判を呼んで、二人の未来を大きく変えていきます。

怪我から回復した昴は、再び芸能界で活躍し始めました。

そして、彼はついに雫に告白します。

しかも、昴は自分が主演することになった恋愛映画で、相手役に彼女を指名しました。

昴の告白の話を聞いた頼は、悶々としながらもアート系映画の主演を引き受けます。

頼と雫は互いの夢に近づきながらも、少しずつすれ違うのでした。

そんな最中、昴は頼を呼び出して、雫を渡さないと彼に宣戦布告します。

この映画は白石ユキの漫画を原作としており、漫画の方はダウンロード版を含めて大ヒットしました。

主演の頼を演じるのが、「ママレード・ボーイ」で主演を果たした吉沢亮です。

彼はアミューズ所属の注目株で、甘いマスクと確かな演技力で定評があります。

ヒロインの立花雫を「風のたより」で主演した鈴木優子が務めました。

彼女は女優以外にも、ファッション誌の専属モデルとして活躍しています。

それ故、雫の役柄にピッタリと合っており、ストーリーのリアリティ性にも貢献しているわけです。

頼のライバルとなる東條昴を演じたのは、様々な才能を秘めた杉野遥亮でした。

彼は映画「キセキ-あの日のソビト-」から派生したグループで、CDデビューも果たしています。その他、ピコ太郎で一世を風靡した古坂大魔王や、女優の高島礼子など豪華な人物が脇を固めています。

本作ではスローモーションの使い方が印象的です。

また、回想シーンにも特徴がありました。

頼と雫の再会シーンでは、頼の心臓が止まってしまうのではないかと感じさせるほど、緊張感のあるスロー映像となっています。

それ以降でも、ここ一番という場面でスローシーンが使われます。

スローモーションは多用すると、テンポが悪くなるリスクがあります。

それでも本作では絶妙なバランスが維持されており、効果的に用いられていると言えます。

基本的にスローモーションは登場人物のドキドキ感を演出するために用いられます。

キュンとなる観客の鼓動は早まりますが、画面の方はスローというアンバランスが心に残ります。

本作は回想シーンが多いのも特徴です。

それは回想が頼の原動力のキッカケであり、本作のテーマの一つだからです。

雫と再会する前の彼は、ダサくて自己主張のできない男でした。

それが、雫のためなら何でも出来ると感じるようになります。

その勇気は頼の想い出の中から生まれてきました。

幼少期に抱いた、同じ映画に一緒に出るという夢。

その夢があるからこそ、どんな困難も乗り越えていけると、彼に自信を与えたわけです。

映画『あのコの、トリコ』感想・見どころ

この映画の全編を通して、対照的なシーンがふんだんに盛り込まれています。

子供の頃に、ジャングルジムから雫が落ちそうになり、それを頼が助けようとします。

それの対になるのが、ロミオとジュリエットの舞台から彼女が落ちかけ、それを頼が助けようとするシーンです。

頼と昴についても、互いにネットニュースやSNSで相手の活躍を目の当たりにしています。

そして、それぞれが悔しがる場面があり、好対照をなしていました。

映画の撮影では、頼も昴もバックハグをするシーンがあります。

雫と頼の関係性では、お互いを励ます場面も登場します。

そのように人物の言動を対比的に描くことで、それぞれ人物の成長や人間関係を鮮やかに演出していると言えます。

映画『あのコの、トリコ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『あのコの、トリコ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『あのコの、トリコ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『あのコの、トリコ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『あのコの、トリコ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『あのコの、トリコ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『あのコの、トリコ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『あのコの、トリコ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『あのコの、トリコ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『あのコの、トリコ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『あのコの、トリコ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『あのコの、トリコ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『あのコの、トリコを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です