映画『アイアンマン3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アイアンマン3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2013年4月に公開されたマーベルコミックの映画「アイアンマン3」

「アイアンマン」シリーズの三作品目で、アベンジャーズの後の話となっています。

さて、そんな大人気映画の『アイアンマン3』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アイアンマン3』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アイアンマン3』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アイアンマン3』あらすじ

1999年.主人公である、アイアンマンのトニー・スタークは、「アドバンスド・アイデア・メカニック」のキリアンから商談を持ちかけられます。

トニーは、商談の約束をしますが、天才科学者のマヤ・ハンセンと出会い、一夜を共にしてしまいます。

そして、キリアンとの約束をすっぽかしてしまいます。

トニーの傲慢さと女好きが伝わるシーンですね。

自分がアイアンマンであることを公表してアベンジャーズとして、戦うようになってから、時は流れ、2013年。

トニーは、かつての秘書で、恋人関係となったペッパーに自社の経営を任せていました。

しかも、トニーはパニック障害となり、不眠症になってしまいます。

しかも、スーツが無いと不安になる「アイアンマン依存症」となってしまい、毎晩アイアンマンのスーツを作り続けるようになってしまいました。

天才科学者らしい依存症とストレス解消法です。

アイアンマンは「マーク42」まで完成されており、このマーク42は、パーツが分かれてトニーの元へ飛んでいき、装着されていく画期的なシステムとなっています。

スーツが装着される時は痛そうですが。

その頃、アメリカではマンダリンという男が首謀者となり、テロが盛んに行われていました。テロは完璧にこなされており、警察では解決できないような状況でした。

一方、アドバンス・アイデア・メカニックの創設者であるキリアンは、会社経営者となったペッパーに接触します。

キリアンは人間の能力を向上させるエクストリミスについて共同開発を持ちかけられましたが、ペッパーは断りました。

その光景を心配したトニーの元ボディガードのハッピーはキリアンの尾行をします。

しかし、尾行がバレてしまい、ハッピーは爆発に巻き込まれてしまいました。

爆発に巻き込まれたハッピーを悲しんだトニーは、テロ組織のマンダリンによる爆発だと考え、復讐しようと決めます。

そして、マンダリンに自宅の場所を公開し、宣戦布告しました。

すると、ペッパーのいる状況の中、自宅は襲撃を受けてしまいます。

自宅の場所を公開してますから自業自得ですね。

パーツが飛んでくる「マーク42」を使い、なんとかペッパーを守りながらトニーは逃げることができました。

しかし、パワー残量が途中で無くなり、トニーは墜落してしまいます。

墜落した先で忍び込んだ車庫の持ち主は、ハーレーという少年のものでした。

ハーレーは孤独でした。

トニーはハーレーにアイアンマンとは告げず、自分は整備士と告げることにしました。

まぁ、バレバレですけどね。

トニーがアイアンマンであることは有名な話なので。

トニーはハーレーの車庫で、マーク42の修理をさせてもらいます。

ここでテロリストのマンダリンの手先である女性に会いますが、彼女は特殊な能力を持っており、この能力はエクストリミスによる能力でした。

ここから、マンダリンとキリアンが通じていることがわかったのです。

トニーはキリアンの会社アドバンス・アイデア・メカニックのコンピューターをハッキングすると、マンダリンに爆弾を売ったという情報を得ました。

パニック障害と戦うトニーはマンダリンのアジトに乗り込むことに不安を感じましたが、ハーレーの「整備士なら自分で作ればいい」というアドバイスを受け、ホームセンターで武器を作り、マンダリンのアジトへ乗り込みました。

ここでパニック障害は克服できたようです。

ここでマンダリンはキリアンに雇われているだけだったという事実にたどり着きます。

そこで、トニーはキリアンに捕まってしまいます。

そして、ペッパーも捕まってしまい、エクストリミスを打たれてしまっていました。

でも、これが大事な伏線になっています。

キリアンに捕まったトニーの前に現れたのは、天才科学者マヤです。

マヤはキリアンに協力していましたが、トニーに説得され、マヤは囮となりトニーを逃がします。

ですが、ペッパーはまだ捕まったままです。

その頃、トニーは、友人のローディ大佐から大佐の持つアーマーがキリアンに盗まれたという情報が入ります。

そして、そのアーマーを使われ、アメリカ大統領がキリアンに誘拐されます。

アメリカ大統領とペッパーを助けるために、トニーはペッパーを助けに行きますが、キリアンの邪魔により、ペッパーを炎に落としてしまいます。

トニーは全力でキリアンと戦うため、マーク8からマーク42までの全てのアイアンマンスーツを呼び寄せました。

しかし、それでもキリアンとの戦闘は苦戦を強いられます。

アイアンマンを揃えても勝ちきれないトニー。

ここからトニーはどうやって挽回するのでしょうか。

映画『アイアンマン3』感想・見どころ

アイアンマン3は、トニーの挫折から始まり、その挫折を乗り越える話と、ペッパーをどれだけ大切にしているかがわかる作品です。

今まで傲慢だったトニーがやっと落ち着いた男性になるかっこいい作品です。

また、ハーレーという少年と接しているシーンは今まで子どもと関わらなかったトニーの性格が穏やかになって、子どもと接しているシーンは「父親」のような感じで、見ていてほっこりします。

何よりもこの作品の見所は全てのアイアンマンが揃うシーンです。

全てのアイアンマンが飛んでくるシーンは興奮します。

やはり少しずつモデルが違うアイアンマンが並ぶシーン、それぞれのアイアンマンが戦うシーンは迫力があり、圧倒されました。

映画『アイアンマン3』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アイアンマン3』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アイアンマン3』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アイアンマン3』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アイアンマン3』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アイアンマン3』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アイアンマン3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アイアンマン3』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アイアンマン3』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アイアンマン3』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アイアンマン3』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アイアンマン3』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アイアンマン3を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です