映画『アイアンマン2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アイアンマン2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2010年6月に公開された大人気映画『アイアンマン2』。

世界的に批評、興行ともに大成功したヒーロー映画『アイアンマン』の続編。

さて、そんな大人気映画の『アイアンマン2』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アイアンマン2』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アイアンマン2』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アイアンマン2』あらすじ

前作『アイアンマン』のラストシーンにて自身がスーパーヒーロー「アイアンマン」の正体であると告白した主人公トニー・スターク。

トニーは自身が社長を務める巨大企業スタークインダストリーズの社長業をこなす一方でスーパーヒーロー「アイアンマン」として紛争地域に現れ、悪と戦う生活を送っていた。

しかし政府はアイアンマンスーツを兵器とみなした。

そしてスーツを国の管理下に置くことをトニーに要求する。

しかしトニーは悪用されるのを恐れ、自分以外にスーツは渡さないと断固拒否。

そんな騒動のさなか、トニーは胸に埋め込んだアークリアクターの動力源であるパラジウムが放出する毒素に苦しんでいた。

周囲はきづいていなかったが、トニーの身体はボロボロだった。

解決方法を見つけられないトニーは自暴自棄になり、会社の社長の座を秘書であったペッパーに譲り渡す。

トニーは社長としての最後の仕事として、自身の会社のテクノロジーを発表する博覧会、スターク・エキスポを開催する。

時を同じくして、1人の物理学者であるアントン・ヴァンコが死亡。

彼はトニーの父親のハワード・スタークの共同研究者だった。

優秀な研究者だったがスパイ容疑で逮捕された後シベリアに送られ貧しい生活を送ることになった。

アントンはこの件でハワードを恨み、同時に息子のトニーも恨んでいた。

ついに恨みを晴らすことなく死んだ父の無念を晴らすために息子のイワン・ヴァンコはトニーを殺そうと決意。

優れた頭脳と父が残した設計図から機械の鞭、エレクトリカル・デス・ウィップを開発した。

そしてモナコでF1レースに飛び入り参加していたトニーを襲撃。

トニーをあと一歩のところまで追いつめるが、新型スーツであるアイアンマンマークVにより敗れて、収監される。

ただこの事件でアイアンマンスーツに類似した兵器をトニー以外でも制作できることが証明されてしまった。

世間の風向きはトニーにたいして冷たかった。

スーツを兵器として使用したい軍や世間に嫌気がさしたトニーは自宅で誕生日会を盛大に開催。

そこにアイアンマンの姿で登場して泥酔して大騒ぎ。

この醜態にトニーの親友のローズは激怒。

ローズはアイアンマンマークIIを持ち出してスーツ同士の喧嘩が勃発。

トニーとの喧嘩のあと、アイアンマンマークIIをローズがそのまま軍に持ち帰ってしまう。

さらに軍御用達の武器商人、ジャスティン・ハマーの手により、アイアンマンマークIIはウォーマシンとして改造される。

同時期、イワンはハマーの手引きにより脱獄していた。

ハマーはイワンにマークⅡのデータを提供し、ドローン型のロボット兵士を作らせた。

ハマーもまたライバル企業の社長であるトニーを恨んでいた一人だった。

新たに開発されたドローン兵士は、スターク・エキスポでのお披露目を待つばかりとなった。

人生の終わりが間近に迫り、絶望していたトニーだったが、そこに秘密組織S.H.I.E.L.Dの長官、ニック・フューリーに突如現れる。

フューリーによるとハワードの研究の中にパラジウムの代わりとなる新しい金属のヒントがあるという。

フューリーの助言のおかげで立ち直ったトニーはハワードのヒントをもとに新しい金属を生成する。

トニーは命の危機から救われた。

ハマーの企みを阻止するためにエキスポ会場へと急いだが到着したころにはステージでドローンの発表が始まっていた。

そしてドローン兵士とウォーマシンはイワンによりハッキングされる。

アイアンマンを殺すためにプログラムされたドローン兵士とウォーマシンがトニーに襲い掛かる。

ウォーマシンのパイロットであるローズにも操作不能。

アイアンマンは大量のドローン兵士とウォーマシンを同時に相手しなければいけなくなる。

トニーは戦いに勝利し、ローズを救えるのか?そしてニック・フューリーの真の目的が明らかに?

映画『アイアンマン2』感想・見どころ

この映画と他のヒーロー映画との最も大きな違いはヒーローが生身の人間だということだと思う。

主人公トニー・スターク自身は何もスーパーパワーを持たない。

さらに特殊な訓練を積んだわけでもない。

死に恐怖を感じ、時に取り乱し、軽口も止まらない。

しかしそんな人間味あふれるヒーローが正義のために立ち上がるからこそこの映画は特別なんだと感じた。

もちろん『アイアンマン2』はストーリーだけでなくアクションシーンも最高だ。

特に中盤のF1サーキットでのマークV装着シーンはあらゆるヒーロー映画の中でも最も興奮するシーンの一つだろう。

カバン型の物体がみるみる内に変形しアイアンマンスーツに変形する姿はほんとにカッコよく、ロマンにあふれている。

映画『アイアンマン2』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アイアンマン2』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アイアンマン2』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アイアンマン2』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アイアンマン2』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アイアンマン2』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アイアンマン2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アイアンマン2』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アイアンマン2』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アイアンマン2』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アイアンマン2』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アイアンマン2』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アイアンマン2を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です