映画『アイアンマン1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『アイアンマン1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2008年9月に公開されたマーベルコミックの映画「アイアンマン」

自ら開発したスーツを身に纏い、悪と戦うヒーローが誕生するまでの物語です!

さて、そんな大人気映画の『アイアンマン1』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『アイアンマン1』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『アイアンマン1』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『アイアンマン1』あらすじ

主人公は巨大軍事企業の社長であるトニー・スターク。

ある日トニーは、自分自身の会社が作り上げた自社製品ジェリコの威力をデモンストレーションするために、アフガニスタンに行きます。

彼は天才的な頭脳を持つ科学者であったため、最新兵器を作ろうとしているテロリスト集団に拉致されてしまいます。

しかも、テロリスト集団が使った武器や兵器は自社製品のものばかり。

その自分が作り上げた自社製品を使って拉致され、しかも、致命傷まで受けてしまいます。

トニーにとっては、皮肉ですね。

そんな瀕死状態のトニーを助けたのは、一緒に拉致されていた医師のインセンでした。

インセン医師は拉致された身でありながら、トニーの身体に刺さっていた爆弾の破片を取り除きました。

ですが、心臓近くにある爆弾の破片は取り除けず、電磁石を取り付け、車のバッテリーでその電磁石を稼働させ、破片が心臓に到達しないような処置を施したんです。

トニーは一命をとりとめると、テロリストからジェリコを作ることを強要されました。

トニーは「ジェリコを作るための材料」として兵器を集め、兵器の中にある微量のパラジウムで超小型サイズで今のバッテリーの役割を果たす「アーク・リアクター」を作ります。

このアークリアクターを胸に装着して、バッテリー無しで自由に動き回れるようになります。

いつまでも主人公がバッテリーを持ち歩いてたらカッコ悪いですからね。

そしてトニーはジェリコを作るフリをして、拉致現場から脱出するためのパワード・スーツをこっそり作っていました。

バレないかとインセン医師は心配しましたが、科学に疎いテロリストたちは、トニーが何を作っているかは検討もつかず、命令に従っていると思っていました。

なんとか作り上げた脱出用パワードスーツ「マーク1」が完成しました。

イメージしているあのかっこいいパワードスーツとは程遠い、あり合わせの材料で作り上げたスーツですが、脱出するには十分なパワーを秘めていました。

しかし、あり合わせスーツは欠点もありました。

スーツの起動にあまりにも時間がかかってしまったのです。

インセン医師は自ら囮となり、トニーを逃がしてくれました。

トニーは「命の恩人だ。」と心から感謝し、テロリストたちの持つ兵器をパワード・スーツで焼き払い、空を飛んで脱出しました。

「マーク1」は試作品。

飛んでいる途中、「マーク1」は落っこちてしまいます。

歩いて砂漠を歩くトニーはヘリで救助され、会社に戻ったトニーは「もう兵器は作らない。」と宣言します。

そりゃ、自分があれだけ危ない目に合えば、懲り懲りですね。

しかし、世間はそれを許しませんでした。

「兵器を作る会社が兵器を作らない。」株は急暴落。

トニーは表舞台に立てなくなりました。

しかし、トニーは「アーク・リアクター」の研究に励み、さらにパワード・スーツの新作も作り上げました。

改良を重ね、「マーク2」「マーク3」と作り上げました。

ある日、トニーの元に自社製品である村が襲撃を受けているというニュースが入り込みます。

自社製品でテロ活動がまだ行われていることに、怒りを覚えたトニーは、「マーク3」を装着して村に乗り込みます。

テロリストだけを倒し、去って行きました。

もう、彼はヒーローです。

自社で武器を作らないと宣言したにもかかわらず、テロリストたちが武器を多く所有していることに不信感を感じたトニーは自社の重役のオビーを調べます。

すると、オビーはテロリストのリーダーと内通していることがわかりました。

実は、トニーが拉致されたのもオビーの指示だったのです。

テロリストのリーダーは砂漠に落ちていたパワード・スーツ「マーク1」のパーツを回収し、新しいスーツとして完成させていました。しかし、動力源のアーク・リアクターまでは準備できませんでした。そのアーク・リアクターを手に入れるため、オビーはトニーをー襲い、トニーの胸についているアーク・リアクターを奪い取ります。

トニーは瀕死寸前。

しかし、そこに一番信頼している秘書のペッパーが予備で取っておいた旧型のアーク・リアクターを取り付けてくれます。

「マーク3」を着たトニーは、オビーによって改良されアーク・リアクター取り付けたパワード・スーツと戦います。

さて、トニーはまた自社製品と闘うことになります。

前回は兵器により敗北。

果たしてスーツ対決ではどのような戦闘になるのでしょうか。

映画『アイアンマン1』感想・見どころ

この映画はアイアンマン誕生の話です。

アベンジャーズのアイアンマンは、とにかくかっこよくて、挫折を知らなそうなトニーですが、あの赤と金の完成されたアイアンマンを作るために、こんなに挫折したり、試行錯誤して作られたものだったんだなと、のめりこめる作品でした。

お金持ちで社長のトニーの話も作中で多いので、優雅な暮らしの中の孤独感とか、信頼できる秘書との関係性とかが、王道だけど、かっこよくて、誰もがアイアンマンを好きになる作品です。

なんといっても、パワード・スーツを研究するシーン、起動するシーンがかっこよくて一番好きです。わくわくします。自分もスーツ着たい!って必ず思いますよ。

映画『アイアンマン1』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『アイアンマン1』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『アイアンマン1』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『アイアンマン1』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『アイアンマン1』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『アイアンマン1』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『アイアンマン1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『アイアンマン1』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『アイアンマン1』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『アイアンマン1』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『アイアンマン1』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『アイアンマン1』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『アイアンマン1を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です