さぐりちゃん探検隊4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

さぐりちゃん探検隊4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「 あきやま陽光 」先生による大人気漫画『さぐりちゃん探検隊』。

アウトドア部は相変わらず東へ西へ大忙し!!

周りはまどろっこしく感じるも、紡とさぐりの関係もちょっとずつ変化。

そして尾道の街で二人は・・・異色の探検ラブコメついに完結!

 

そこで、今回は『さぐりちゃん探検隊4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『さぐりちゃん探検隊4巻』あらすじ

海、川ときて次は紅葉の季節ゆえに山へ、さぐりの提案にはるかが答え向かったのは福島県吾妻富士でした。

六花とはるかは数年前に来たことがある山です。

はるかは中学時代の事を振り返り、吾妻富士に来たのがきっかけで高いものが好きになったことを思いだすのでした。

身体が小さくてコンプレックスに悩んでいた彼女は吾妻富士の頂上から見る景色を見て、悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなり、吹っ切れるきっかけを作った思い出の山だったのです。

相変わらずの仏頂面のはるかでしたが、内面で喜んでいることに姉はしっかり気づいていたのでした。

一行は吾妻富士から浄土平湿原へ脚を運び、その後桶沼へ紅葉狩りに向かうのでした。

桶沼は火山湖でありそこから見る絶景に目を奪われる一行です。

六花が紅葉が色づくシステムについて語ります。

難しい話はわからずとも生きるためにそうしているだけなのにこんなに綺麗な色を生み出すことに感動するアウトドア部の面々でした。

さぐりの頭に色づいた紅葉の葉、そしてそれを見て紡は・・・・二人の距離を縮めた言葉とは?いったい。

紡の思わぬ一言に、普段通りに接することのできなくなったさぐり。

鈴音に胸の鼓動を確かめますが、本人は気づかないものの鈴音は悟ってしまいます。

紡も少しだけそんな彼女の態度に気まずさを覚えます。

しかし岩谷観音に到着すると普段通りのさぐりに戻ってしまうのでした。

そんなさぐりに鈴音は・・・・・

部室で六花は鉄分不足を訴えます。

彼女は工場ヲタだったのですが、昨今のアウトドア部では全く出かける機会がなかったのです。

さぐりの提案で池島炭鉱が候補にあがります。

微妙な表情の鈴音と巡を日本三大夜景と長崎グルメでつり、一行は長崎へと向かうのでした。

九州最後の炭鉱の島へ到着し、炭鉱探索としてトロッコへ乗り込みますが、さぐりと距離が近く紡はドキドキ感を隠せません。

さぐりと六花はハイテンションで炭鉱を満喫するのでした。

アウトドア部は炭鉱見学に引き続き、池島探索へと向かいます。

イノシシが海を渡ってくることに驚く鈴音、そんなほのぼのとした空気のなか、さぐりと六花は廃墟を発見の茶番を経て、電動自転車で島内探索へ向かいます。

さぐりとはるか、紡と鈴音、六花と巡のペアになって思い思いの場所へ。

さぐり、さぐりと連呼する紡に鈴音はかまをかけますが、逆に福島での出来事から二人の関係を聞かれ固まってしまうのでした。

自分よりいい写真が撮れたら、関係を教えると言われて張り切る紡だったのです。

一方のさぐりとはるかでしたが、さぐりが猫を追いかけ二人ははぐれてしまいます。

草むらで猪と遭遇したと思い、隠れたさぐりでしたが、現れたのは紡で押し倒す形になり、二人は・・・・

長崎市内を散策する一行は思い思いに中華街や名所を巡り楽しみます。

和洋折衷、異国情緒漂う長崎の街並みを見て、鈴音の漏らした「あ~コスプレしたいよ」のひとことから大正ロマン漂うレトロなコスプレに全員着替えるのでした。

紡は鈴音の薦めで軍服に着替え、外に出るとさぐりと出会います。

さぐりの洩らした「かっこいい」の言葉に動揺する紡でしたが、彼女が見ていたのはクレーンだったのです。

そして新世界三大夜景の稲佐山で紡はさぐりのことを思い、一方のさぐりは何を思っているのでしょうか?

鈴音の提案で広島の大久野島へ向かうことになったアウトドア部、危険な島をアピールするさぐりと六花ですが、紡以外はどんな場所か知っているようです。

大久野島はウサギの島として有名だったのです。

女性陣は気を効かせて紡とさぐりの仲を進展させるために二人きりにするのでした。

二人はウサギ島を散策し、いい雰囲気になりかけたところでウサギが邪魔に入ります。

それでも二人にとっては忘れられない思い出になったようです。

二日目は尾道を巡ります。

さぐりは大久野島で紡がいいかけた言葉を気にしますが、紡はごまかすだけでした。

その場面を見ていた鈴音が鎖修行の場所で気をきかせ、二人きりの機会を作りだします。

鎖修行が終わった先は岩の上から尾道の街を眺める絶景の場所でした。

苦労してなんとか登ったさぐりでしたが、調子に乗ってバランスを崩して落ちそうになったところを紡が支え助けるのでした。

謝るさぐりに紡がかけた言葉とは?

さぐりと紡の関係はどうなるのか?注目です。

紡は告白しましたが、さぐりは自分の気持ちがわからないといいます。

一人で戻ってきた紡の表情からアウトドア部の面々も気を使うばかりでした。

さぐりは一人で逃げてきてしまったのですが、病弱だった頃のことを思い出します。

福石猫を見て、興奮したさぐりは思わず紡に話かけるのですが、当然その場に紡はおらず気恥ずかしくなってしまうのでした。

少し小高い場所でストールを紡に渡してあったために、冷えて震えるさぐりでした。

しかしそっとストールがかかります、紡が追いついてきたのでした。

驚かせてゴメンと謝罪する紡にさぐりは自分の本当の気持ちを伝えるのでした。

さぐりの本当の気持ちとはいったいどんなものだったのでしょうか?

季節は冬から春へと巡ります。

紡とさぐり二人の関係ははたして!?

『さぐりちゃん探検隊4巻』感想・見どころ

【27】

はるかの回想回でコンプレックスを克服するきっかけと六花のさりげない妹愛を感じるいい話でした。

いつも飄々としたはるかとは違った中学時代の暗い表情が印象的です。

【28】

火山湖と紅葉狩りで自然の神秘性に語っていい話だなーと思わせてからの、紡の自然に発した『可愛い』の一言からさぐりが表情を赤らめて紡を意識し始める導入回ですね。

さぐりの表情が絶品です!

【29】

福島編ラスト!さぐりも意識して紡に普段通りの行動が取れなくなってしまってからの、好きなものの前では普段通りのさぐりに戻ってしまう、焦らし感がたまらない感じです。

この回を境に鈴音が二人により協力していく、恋のキューピッド役に転じます。

【30】

池島炭鉱へ向かいますが、余談ですが島巡り好きな方にはここ本当にオススメです。

長崎編の導入だけに大きなイベントシーンはないのですが、相変わらず食い物につられる巡の表情が気にいってしまいました。

【31】

池島散策で紡と鈴音がパートナーになって散策していくんですが、連載が終わりにならなければ、ここで紡と鈴音に一波乱あったんじゃないかなと思います。

鈴音を押し倒して、草むらからさぐりが出てくるような展開もあったんじゃないかなと思ってしまいました。

【32】

巡が美味しそうに角煮まんらしきものを食べてますが、この4巻彼女ほとんど活躍する機会がないのが残念というしかないです。

クレーンオチは予想通り、稲佐山の夜景での進展無しは予想外でした。

【33】

ほのぼの回で告白までいきそうでいけない残念な紡なのですが、さっぱりした表情がいいです。

ふっきれたというか自分の気持ちに気づいた感が凄く感じることができます。

【34】

またまた鈴音が気を効かせてキッカケを作ってくれました。

いよいよクライマックスなのですが、やはり駆け足になりすぎてしまって、ところどころで違和感を感じるのが残念に思ってしまいます。

【35】

大団円で良かった、良かったと思う反面、この作品がここで終わるのはもったいないなと強く思います。

この作品さぐりちゃん含む女の子も可愛いかったですし、題材も良かったと思うのですが残念で仕方ないです。

これからより面白くなりそうなところで終わってしまった感はありますが次回作に期待したいです。

『さぐりちゃん探検隊4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『さぐりちゃん探検隊4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『さぐりちゃん探検隊4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

さぐりちゃん探検隊4巻 zip

さぐりちゃん探検隊4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『さぐりちゃん探検隊4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『さぐりちゃん探検隊4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『さぐりちゃん探検隊4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『さぐりちゃん探検隊4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『さぐりちゃん探検隊4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

さぐりちゃん探検隊4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『さぐりちゃん探検隊4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『さぐりちゃん探検隊4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『さぐりちゃん探検隊4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『さぐりちゃん探検隊4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です