ヒメゴト~十九歳の制服~7巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ヒメゴト~十九歳の制服~7巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「峰浪りょう」先生による三人の美少少年少女達よる青春恋愛群像漫画『ヒメゴト』。

三人の少年少女が抱える性癖・闇を赤裸々にそしてエロティックに描いた本作。

読んだら大学生になりたくなる、戻りたくなる!?

 

そこで、今回は『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』あらすじ

7巻冒頭は由樹(大学に入って女に目覚めた男の娘・ゆき)にカイト(美少年でモテモテだけど女装癖あり、というか女の子になりたい)が未果子(大学のアイドル。実はかなりのビッチ。抱える闇の深さが半端ない。)の秘密を明かしてしまえば・・というところから始まる。

由樹は女としてカイトに愛されたい。

カイトは由樹のことは女としては見れない。

それでもいいから、と由樹は女装したカイトとの「女友達」という曖昧な関係を続けることを選ぶ。

満たされない想いをどうすることも出来ず、自室で自慰行為にふける由樹をカイトとの関係を怪しみやってきた未果子は見てしまう。

それを見た未果子は「自分の恋焦がれた男の娘・由樹(ヨシキ)はもうどこにもいない」と落胆する。

その時、由樹の自慰行為をのぞき見る未果子の携帯がけたたましく鳴る。

カイトからの着信だった。

着信を無視して由樹に近づく未果子。

部屋は暗闇、未果子は何も言わずに近づきキスをする。

一方、由樹はカイトに見られていたと思い込んでいたが、キスの瞬間に未果子だと気付く。

そのまま未果子は由樹の欲求を満たそうと優しい言葉をかけ、女の喜びを与えようとする。

未果子の胸中は「昼はヨシキでいて欲しい。そのかわり夜は由樹として愛してあげる」というものだった。

その日、由樹は「自分を必要としてくれる誰か」を必要としていた。

「もう誰でもいい」と身を任せ、百戦錬磨の未果子の艶技に絶頂を迎えそうになる由樹。

その時、再びカイトからの着信が鳴る。

我に返った由樹が「出てあげたら?」と行為の中断を意思表示。

促され、その携帯を取る未果子の手は震えていた。

あれほど「男の娘」でいて欲しかったヨシキを自分の手で女にすることを恐怖していたのだ。

カイトからの電話もそこそこに、振り返ると由樹は既に服を着ていた。

二人の行為の終了をその背中が告げていた。

未果子を見送る帰り道、未果子は「由樹とカイトが恋仲になるのを防ぎたい」と告白。

それと全く同じことを由樹も考えていた。

由樹はカイトを。

カイトは未果子を。

未果子は由樹(ヨシキ)を。

いびつな三角関係は完成してしまった。

帰りの電車の中、行為が中断したことに安堵する未果子。

その感情を自身で理解できぬまま由樹を愛撫した指を鼻に近づけ「女の匂いだ」と呟いた。

次の日、大学で何も無かったように明るく由樹に接する未果子。

昨日を思い出し、ひとり恥ずかしさに悶える由樹。

その二人の前に、由樹に振られ自暴自棄になり大学を休んで引きこもっていた根元が現れる。

根元は由樹に振られたあと未果子に篭絡されており、二人がレズカップルとして大学で噂になっていることを聞きつけ現れたのだった。

ここで、未果子が天性のビッチぶりを発揮。

「私、根元に襲われたの」と一言。

それを聞いた由樹にスコンスコンに論破され、ただ立ちすくむ根元。

根元をあのように歪ませたのは幼馴染でもある自分の責任もあると未果子に謝罪する由樹。

「根元いいタイミングしてんじゃん、見直したよ」とまたもビッチぶりを心の中で呟く未果子。

由樹を女としてみている人間は断絶しておきたい未果子は由樹の携帯から根元の番号を消させる徹底振り。

そして、その足でカイトの隠れ家である「女装衣裳部屋」に向かう。

根元対策で夏休みの間、この衣裳部屋で由樹と二人きりで過ごす算段だ。

二人が一緒にいることを防ぎたいカイトは夏休みに衣装部屋を留守にする予定を覆す発言。

かくして、「三人でいる間は恋愛のゴチャゴチャはなし!」のルールのもとに奇妙な三角関係の同棲が始まった。

場面は変わり、下着売り場で由樹の下着を選ぶのに意見が対立する女装カイトと未果子。

「どっち!?」とせまられ「安いほう」と答える由樹。

傍からみれば美少女三人がショッピングを楽しんでいるだけ。

だが由樹の胸中は複雑だった。

すべてをうやむやにして「ただの女友達」として平穏に過ごしている。

その曖昧な関係は気持ちのいいものではない。

でも、カイトと未果子が二人でいるよりかは全然いいと考えていた。

カイトは楽しんでいた。

四六時中、女の子としていられるのは初めてで部屋の中が甘い女の子の匂いで満ちていく幸せを感じていた。

そして、未果子の夜の遊びからも遠ざけることができている。

未果子もこの「家族ごっこ」と揶揄しながらもこの生活を楽しんでいた。

10日過ぎたころ、カイトは由樹、未果子と3Pをする夢を見た。

自分の中の男が抑え切れなくなってきていた。

可愛い女子に憧れはするがやはり体は男なのだ。

性に疎い由樹は気づいていないが、未果子はカイトの粘着するような「男の視線」に気づいていた。

徐々に生暖かい「家族ごっこ」の終焉が近づいていた。

そんな中、三人それぞれに「外の世界」に出るタイミングが。

カイトは男友達との付き合いで外泊。

未果子は実家に帰省。

由樹には大学の同級生(男)からの誘い。

だが、着ていく服が選べず行くのを止めようとする由樹の背中をカイトが押す。

メイク・服・髪型。

カイトのプロデュースで見違えるほど「女性」になる由樹。

その別れ際、カイトは失敗を犯す。

由樹がこれから一緒にバーベキューをする「あきお」の名前を出してしまう。

カイトの嘘を疑い、後をつける由樹。

「カイトはどこで誰と何をするつもりなんだ・・・?」

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』感想・見どころ

第七巻もぐちゃぐちゃに入り乱れた登場人物たちの心理描写がとてもわかりやすく面白い。

それぞれの性癖は全く理解できないけど、そうしなければならない理由が私でも「なるほど!」となる。

個人的には未果子の感覚が一番興味深い。

心に抱えた闇が深すぎてカイトや由樹では太刀打ちできないけども、そんな絶対強者である未果子が二人を必要としている。

そこに、人間・未果子の魅力があると思う。

カイトも由樹もすごく魅力的ではあるがくぐり抜けてきた修羅場の数が違うという陳腐な表現しか思いつかない。

次の巻で三人の関係性は劇的に変化するはず。

その変化がどうなるのか楽しみで仕方ない。

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ヒメゴト~十九歳の制服~7巻 zip

ヒメゴト~十九歳の制服~7巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ヒメゴト~十九歳の制服~7巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ヒメゴト~十九歳の制服~7巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です