ヒメゴト~十九歳の制服~6巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ヒメゴト~十九歳の制服~6巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

峰浪りょう先生による大人気漫画『ヒメゴト~19歳の制服』。

高校を卒業後、同じ大学に進学した3人の男女。

19歳になっても制服を身にまとう三人のそれぞれの事情、それぞれの愛と性。

 

そこで、今回は『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』あらすじ

この巻ではついに未果子の暗い過去の全貌が明かされます。

母子家庭で育った未果子は、母親の内縁の夫に性的虐待を受けて育ちました。

未果子が中学生の時、偶然その現場を母親に見つかり、母親はショックのあまり家を出て行ってしまいます。

ひとりぼっちになってしまった未果子を引き取ったのは祖母でした。

二人だけの貧しい暮らしの中、未果子は短髪に眼鏡という男のような恰好を祖母から強いられます。

祖母は未果子の高校進学に反対し、中学を卒業したら働くようにと言います。

しかしどうしても進学したかった未果子は担任の教師に相談。

教師は味方になってくれて、進学できるように手を尽くしてくれた。

そうするうちに二人は親密な仲となり、中学の卒業式の日、ついに肉体関係を持ってしまいます。

過去に母の恋人から性的虐待を受けていたこともあり、未果子の心は男性への侮蔑の感情で武装されます。

同時に、セックスすることで自分自身が価値のある存在になれるかのような錯覚が、未果子を次の行動へと駆り立てます。

未果子はネットで知り合った見ず知らずの男性相手に、売春を繰り返すようになったのです。

憧れだった清花女学院の制服をネット経由で手に入れ、自らを「ミカ」と名乗り、制服を身にまとい売春にいそしむ未果子なのでした。

同じ19歳のカイトはファッション誌に載るほどのイケメン。

そんなカイトには、誰にも言えない内緒の性癖がありました。

細くて中性的な体に、未果子と同じ清花女学院の制服を着て女装をして街を歩くことに快感を覚えるカイト。

カイトは未果子を崇拝していました。

ロングヘアのかつらをかぶり、仕草や声色までも完璧に未果子をコピーし、未果子と全く同じになろうとしたのです。

まるで映し鏡のような二人の違いといえば、まるで男性と女性の性器の違いだけであるかのようでした。

やがて未果子は、自分の売春しているところにカイトを同伴し、客との淫らな行為を見せつけるようになりました。

制服を着て女装したカイトは「アイちゃん」と名乗っていました。

売春相手が「アイちゃん」に手を出そうとした時…カイトは「やめろ」と男の肩をつかんでしまいます。

「アイちゃん」が女の子だと思い込んでいた男は、驚いて料金も払わずに逃げていきました。

それを見て、未果子は大喜び…。

その時カイトの脳裏には、思い出したくもない記憶がよみがえっていました。

実は女装して街を歩いていた時、声をかけてきた見知らぬ男に乱暴されたことがあったのです。

もう一人の19歳であるヨシキは、女子なのに短髪にメンズのシャツにジーンズという出で立ち。

本名は由樹(ゆき)だが、ボーイッシュな外見のせいで高校時代から「ヨシキ」というあだ名で呼ばれています。

しかしヨシキは、そんな風に周りから男性扱いされることに実は疲れていて、自らのアイデンティティの危機に陥るほどだったのです。

本当は女の子らしい恰好がしてみたい、でも周りの期待を裏切るのが怖い…。

その思いは抑圧され、ヨシキは歪んだ形でその欲求を満たそうとします。

そう、ヨシキもまた、誰にも気づかれないように女子高の制服を着て、夜の街をさまようのでした。

さらに自分のそうした行為に異常な性的興奮をおぼえ、下着がヌルヌルになるほど感じてしまいます。

制服を着て徘徊した後は、いつも自慰行為に耽るヨシキなのでした。

一方未果子の方はというと、「アイちゃん」が実は女装した男だと知って客が逃走した一件で、新しい楽しみを見つけたかのようでした。

カイトとグルになり、男を騙し、痛い目に合わせることに夢中になっていきます。

迷走する三人の人生はどこかで交差するのか、いつか真実の癒しは訪れるのでしょうか…?

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』感想・見どころ

美しい少女の外見を持つ未果子がなぜ売春なんかしているの?

なぜ19歳なのに高校の制服を着ているの?

何か理由があるんだろうな、というのは分かっていても、それが何なのかがずーっと気になっていたわけですが…。

ついに明かされた未果子の過去が、もう壮絶すぎて言葉を失います。

未果子、かわいそう…。

イケメン・カイトも実は色々と黒い私生活を送ってるんですね。

しかも制服着て女装して、未果子の分身にでもなりたかったんだろうなあ。

完璧と思えるような理想の美しさに出逢ってしまったら、やっぱり人はその相手に強く恋焦がれて、相手と同じになりたい、一つになりたいと願うものなのかも。

ヨシキはヨシキで、制服オナニーすることでしか自分自身の女性性を強く感じることができないのでしょう。

そしてカイトとグルで、男性を騙すことにはまっていく未果子…。

過去に自分を汚し、性をおもちゃにした母の恋人への、間接的な復讐なのかもしれないね。

未果子、カイト、ヨシキの不可思議な関係、三人それぞれの秘密の苦しみと、肉体の快楽。

深い、重い、だけどなぜか三人の人生はキラキラとして、気がつけば物語にどっぷりとはまってしまいますね。

この三人、この先一体どうなってしまうの~?!

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ヒメゴト~十九歳の制服~6巻 zip

ヒメゴト~十九歳の制服~6巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ヒメゴト~十九歳の制服~6巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ヒメゴト~十九歳の制服~6巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です