ヒメゴト~十九歳の制服~5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ヒメゴト~十九歳の制服~5巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「峰浪りょう」先生による大人気漫画『ヒメゴト 十九歳の制服』。

周囲から男扱いされて育ってきた女子大生・櫟原由樹の秘密……それは、家に帰ると高校時代のスカートを穿いて自慰をすること。

そんな彼女が、女装癖のあるイケメン同級生と出会った事で……?

 

そこで、今回は『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』あらすじ

第49話 悪ーワルイー

由樹がまた男っぽい服装に戻ったことを残念がる大学の同級生達だったが、未果子はそれに大喜び。

少し前までの根本のように、いつも由樹の傍にべったりとまとわりついていた。

その根本はというと、ここ半月ほど大学に姿を見せていなかった。

由樹はその原因に心当たりがあるものの、なるべく考えないフリ。

そんな由樹の前に、今度はカイトが現れる。

由樹が未果子と一緒にい続けて、また男の子モードに戻ってしまう事を心配するカイト。

しかし今の由樹の目には、カイトが嫉妬から未果子を遠ざけようとしているようにしか見えず……。

第50話 悪癖ーアクヘキー

たまたま目撃してしまった同級生達の情事が頭から離れない由樹。

彼女は自宅でこっそりとスカート姿に着替えると、その光景を思い出しながら自分を慰め始める。

そこへ、由季が大学に姿を見せない事を心配した未果子が訪ねてきてしまった。

咄嗟に居留守を使おうとする由樹だったが、さらに時間差でカイトまでもが玄関先に現れて……?

第51話 三竦ーサンスクミー

奇妙な三角関係にある三人が集まってしまい、由樹の部屋は緊張に包まれる。

特に由樹は先ほどまでの行為がバレやしないかと気が気でなかった。

そんな由樹の前で未果子とカイトは互いにけん制を繰り返す。

結果、未果子とカイトは揃って退散する事になった。

しかし、由樹の家から離れた所で未果子がカイトを待ち伏せしていて……?

第52話 相似-ニテルー

「私達、似たもの同士だもん」

未果子からそんな風に言われてしまい、顔を曇らせるカイト。

カイトの女装はあくまで趣味のレベルだが、久美子のやっている売春は犯罪行為。

一緒にされたくないカイトだったが、そんな答えに久美子は笑う。

そして未果子に乗せられて、自分の女装姿を改めて彼女に見せるはめに。

カイトは緊張を覚えながらも、同時に「未果子に見てほしい」という欲求を抑えられず……。

第53話 実現-ジツゲンー

未果子が見ている前で、その未果子そっくりの姿に女装したカイト。

すると今度は二人で並んで夜の街を歩くことに。

それはカイトがずっと願っていた事でもあるのだが、今のカイトの胸にあるのは別の想いだった。

「あの時、跡なんかつけなけりゃよかった。キミのあんな姿を見なかったら、今、すごく幸せだった」

未果子が売春していた事を思い出して落ち込むカイト。

そんな彼に未果子は「私はカイトの秘密を知れてよかった」と笑いかける。

未果子の優しい笑顔に絆されそうになるカイトだったが……。

第54話 涙-ナミダー

街の往来で口論を始め、最終的に未果子を泣かせてしまったカイト。

それで周囲からの注目を集めている事に気付いた彼は、未果子を連れてその場を立ち去る。

しかし未果子は現在、根本に付き纏われている状態なので自宅には帰らずホテル暮らしだった。

かといって未果子を自分の家に泊める勇気もないカイトは、ひとまず自分のカードを彼女に渡すものの、未果子は受け入れない。

「今日は家に帰ってみる。彼は私とセックスしたいだけだから、そうすればいいだけの話だもん」

そんな未果子の言葉を聞いた会とは……。

第55話 態度-ケジメー

カイトと未果子を家から追い出した後、由樹は二人がその後どうなったのかが心配でろくに眠れていなかった。

翌日、目の下にクマができた状態で登校する由樹を同級生は心配する。

しかし未果子の方は相変わらず大学でも由樹にベッタリだった。

未果子に求められるまま、物陰で彼女にキスをしてあげる由樹。

その日の帰り、今度はカイトから電話がかかってきて彼の部屋を訪ねることになるのだが……そこで見た光景は?

第56話 為-タメー

家の前で待ち伏せしていた根本を、未果子は仕方なく部屋に上げてしまう。

「シャワー浴びたいの。待っててよ」

そう言って浴室に逃げ込んだ彼女は、「ヨシキとアイツを間接キスさせるとこだった」と言いながら唇を拭う。

そして裸にバスタオル一枚を巻いて、部屋で待つ根本の元へと戻った。

「ちゃんと好きなんだよな? 俺のこと」

今更そんな確認をしてくる根本に、とうとう「別に」と答えてしまう未果子。

だが根本を完全に突き放せば彼は由樹の所へ行き、彼女を傷つけてしまう。

それを嫌う未果子は……。

第57話 僻-ヒガミー

カイトが未果子のフられた事、そしてまたカイトと「女友達」ができる事に浮かれそうになる由樹。

しかし、そこでカイトに別の女性からの電話が入ってしまい、一気に現実に引き戻されてしまう。

(そうだ、結局は「友達」なんだよ…)

再び孤独感に苛まれた由樹は、いつものように自宅で制服のスカートを穿いて自分を慰めようとするのだが……。

第58話 外-アウトー

高級マンションの一室で、綺麗な年上女性と身体を重ねているカイト。

彼の気持ちはそこになかったが、クレジットカードの提供者である以上は求められるままに身体を差し出すしかない。

しかし、そんな上の空な状態は女性にも伝わってしまっていた。

「あなたのこの時間はあたしが買ったのよ? ちゃんとしてよ!」

そんな言葉を投げかけられ、カイトは自分が行っている事は久美子と同じ「売春」だったのだと今更気付く。

一方、家で制服を着ても満足できなくなってしまった由樹は……?

第59話 彷徨-サマヨウー

制服に着替えたまま家を飛び出し、夜の街をフラフラと歩き始めた由樹。

スカートの下にジャージのズボンなどを穿かずに外出するのは初めての事だった。

しかし由樹の緊張と期待に反して、街ですれ違う人達は誰も彼女の姿を気にしない。

そんな当たり前の事実に安心を覚える由樹だったが、次第にそれとは違った感情も湧いてきて……。

第60話 予感-ヨカンー

制服を着て夜の街を歩くのが習慣となってしまった由樹。

それは彼女に心境の変化をもたらし、日中の未果子からの猛アプローチにも余裕を持って対応できるようになる。

未果子はそんな由樹の変わり様を不審に思う。

一方、由樹は今でも内心カイトと未果子の仲がどうなっているのか気になって仕方がなく……?

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』感想・見どころ

カイトの女装癖と、未果子の売春。

前巻で二人の抱えていた秘密がバレてしまい、お互いに相手の本当の姿を知ってしまったわけですが、事態は余計に複雑化してきましたね。

さらに二人が妙な雰囲気をかもし出すので、それに影響されて由樹までどんどん心を拗らせていくことに!

由樹もカイトも「異性が好き」という点では周りと変わりがない普通の人間なんですけどね。

身近なところでの三角関係も、まあよくある話でしょう。

しかしそこに女装・男装や売春などが絡んできてしまい、このままでは3人とも破滅するのではないかという感じになっています。

タイトルに「十九歳の制服」とあるように、今の状況は若さとそれによる美しさが作り出している面もあるんですよね。

だから何も起きなくてもいつかは破綻してしまう道を歩む3人なのですが、この関係がいったいどうなって行くのか目が離せません。

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ヒメゴト~十九歳の制服~5巻 zip

ヒメゴト~十九歳の制服~5巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ヒメゴト~十九歳の制服~5巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ヒメゴト~十九歳の制服~5巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です