パーフェクトワールド3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

パーフェクトワールド3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「有賀リエ」先生による大人気漫画『パーフェクトワールド』。

とっても大好きな作品です。

ドラマ化楽しみです!

 

そこで、今回は『パーフェクトワールド3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『パーフェクトワールド3巻』あらすじ

大学の時に事故に巻き込まれ、脊髄損傷で車椅子生活になった樹だか、時々、「幻肢痛」に激しく襲われる。

麻痺して何も感じない足に激痛が走る。

一睡も出来ずバスケの練習へ。

つぐみもいる。

つぐみは、樹を見ながら高校3年の時、バスケ部が初めてベスト4に進み大敗はしたが、最後までゴール向かいつづけたあの鮎川だから、障害を負っても建築士になれたんだつぐみは思っていた。

練習が終わり、つぐみはお得意さんの知り合いで、息子さんが車椅子生活になってしまったからリフォームしたいと言われ、鮎川にお願いしたいと伝える。

会社が了承したら大丈夫だと…樹。

数日後、依頼されたお宅につぐみと向かう樹。

母親が出迎え、息子の晴人を呼び

挨拶を交わすが素っ気ない晴人。

樹は晴人に脊髄損傷の重度を聞き、脊髄損傷は体温調整が難しいから床暖房を勧め、少しの段差が出来るが、晴人だったら生活に支障はないと…。

全くバリアフリーにするのもよくないと…。

出来る事はする!

「なるほど…」と安心する母親。

母親は続けて、「鮎川さんは事故の後建築士になったと聞きましたが凄いことだし、晴人も障害を乗り越えて欲しいと…」

部屋に入ってしまう晴人。

母親が謝る。

「まだ、障害受容が、出来ていないと…」

樹は初期プランが出来たらまた伺うと…。

外に出ると女の子が…。

「晴人の友達?」と声をかけてきた。

「リフォームの設計事務所のものだけど…」と樹。

「てっきり車椅子だから…」

彼女は晴人の彼女…舞花。

事故後全くあってくれないと…。

「彼にも時間が必要なんじゃないか…」と樹。

聞けば、もう1年も会ってないと…。

「晴人は高校でバスケ部のエースで将来プロになるのが夢だったと…」

それを聞き、「スポーツマンであれば尚更辛い…身体の自由を奪われるのは…」と樹。

つぐみは「鮎川もリハビリ辛かった?」と訪ねる。

「そりゃ、靴を履くのに2ヶ月かかったと…」樹。

晴人にその経験を話すよう提案するつぐみ。

「どうかなぁ。話してはみるけど…」と樹。

後日、図面プランを見せに行く。

晴人の部屋に入ると、本棚にはバスケ関係の雑誌が並んでいた。

「俺も高校の時バスケ部だった。今は、車椅子でバスケやってる。目黒イーグルスってとこで…。」

「そこ、知ってる。関東で優勝チームだって…」と晴人。

一緒にバスケをしょうと誘うが晴人は断る。

「日曜日に練習があるから…つまらなければ帰っていいと…」

晴人と体育館へ…。

つぐみと舞花もいる。

晴人を皆に紹介し、ボールを渡す。

ゴールを決めるが入らない…。

ゴールが高すぎる…。

膝が使えないからバランスとヒジを使うようアドバイスすると、数本目でシュートを決める晴人。

チームに入るよう勧めるが、断る晴人。

バスケをやっても歩けないのは変わらない…どうすればいいのか分からないと泣きじゃくる晴人。

「俺だって受け入れていない。障害受容しろって言われても困るし、好きで歩けなくなった訳じゃない。歩けるなら歩きたい。」

障害を受け入れられたら素晴らしい。

でも、受け入れなくても、1つでもやりたいことがあればそれで生きられる。

俺は、晴人君とバスケ出来て楽しかった。

晴人くんは?

事故から初めて楽しいと思えた…と晴人。

舞花が近付き、「晴人は晴人なんだから…バスケをしている晴人が好き」と抱き合う。

その日の夜も「幻肢痛」で苦しむ樹。

電話が鳴る。

つぐみからだ。

つぐみは樹に謝る。

障害受容の事、何も知らないのに…。

知らなくて当たり前だ…と樹。

そして、つぐみは樹のことをもっと知りたい…と言う。

気がつけば「幻肢痛」のいたみが消えていた。

1人でいると痛みが増すが、誰かといると痛みが和らぐ事を知る樹だった…。

2人の気持ちがうごきはじめる。

『パーフェクトワールド3巻』感想・見どころ

原作、有賀リエさんの作品「パーフェクトワールド」は大好きで、ドラマ化され、主人公が松坂桃李君と聞いてとても嬉しかったです。

必ず見ます。

脊髄損傷の事は知っていましたが、半身不随になると、「幻肢痛」や色々な合併症が出て、最悪、死に至ると…。

だから、色々なものを諦め、恋愛もしないと固く誓う樹なんだなぁ~って…。

話しが進むうちに、樹の気持ちの変化とつぐみがどこまで樹に歩み寄れるか?

そして、周囲からの反対とどう乗り越えて行くのか鍵になるのではないか?

そして、元彼女が樹に近付き、2人の関係にどう影響するかも楽しみです。

『パーフェクトワールド3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『パーフェクトワールド3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『パーフェクトワールド3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

パーフェクトワールド3巻 zip

パーフェクトワールド3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『パーフェクトワールド3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『パーフェクトワールド3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『パーフェクトワールド3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『パーフェクトワールド3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『パーフェクトワールド3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

パーフェクトワールド3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『パーフェクトワールド3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『パーフェクトワールド3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『パーフェクトワールド3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『パーフェクトワールド3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です