パーフェクトワールド2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

パーフェクトワールド2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「有賀リエ」先生による大人気漫画『パーフェクトワールド』。

障害のある人と付き合うことの現実が浮き彫りになる恋の話です。

 

そこで、今回は『パーフェクトワールド2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『パーフェクトワールド2巻』あらすじ

第5話 深く想いのそこへー

つぐみが鮎川に自分の想いを伝えて2人は付き合うことになりました!

車いすバスケの仲間の忘年会に参加したつぐみたちは晴人たちカップルと江の島へ旅行に行く計画を立てます。

坂になると車いすに乗る2人も押す2人もとても大変!

だけど、みんなで登った先の景色は最高で、晴人も来てよかったと大喜び。

嬉しそうな晴人を見ると彼女の舞花は人目もはばからず晴人を抱きしめちゃった!

みんなとても楽しい旅行になりました。

でも旅行のあとからなんだか鮎川にぼんやりしている時間が増えたように感じるつぐみは彼女として少しでも相談に乗ろうと鮎川に何かあったのか尋ねます。

すると、夢を見たと言う鮎川。

夢の中では自分の足で立ったり歩いたりできるのに、目が覚めると自分の足は動かない。

鮎川は楽しそうなつぐみの姿を見るほどに自分にできないこと、つぐみにしてやれないことが多すぎると感じ辛くなると言うのです。

つぐみはそんな鮎川を抱きしめて、自分にはもっと鮎川について知らなければいけないことがたくさんあると思うのでした。

第6話 知られざる想いー

鮎川に送ってもらい実家に帰ってきたつぐみ。

鮎川と付き合っていることを家族に打ち明けるものの、やはり目に前に立ちはだかるのは障害者という高い壁。

親は障害者である鮎川とこれからも付き合っていくことに賛成ではありません。

ギクシャクした空気のままつぐみは東京に帰ることになります。

そんなつぐみの前にはつぐみを好きだったと言う同級生の是枝、明らかにつぐみをよく思っていない鮎川の世話をしているヘルパーの長沢が現れます。

2人はどうなっちゃうのか!?

第7話 出会いが変える未来

「障害を負った人と付き合うのは覚悟がいるの、誰にでもできることじゃない、わかる?」

長沢に言われた言葉がつぐみに重くのしかかります。

そこに足の爪が剥がれ血を出した鮎川がやってきましたがつぐみは何もすることができませんでした。

不安に押しつぶされそうなつぐみ。

そのことを鮎川に伝えると鮎川は長沢との関係を話してくれました。

ケガをして、何もかも嫌になり荒れていた鮎川を励まして、支えて、自分の可能性を教えてくれた人、長沢がいたから、鮎川が夢を追いかけ建築士になることができたのです。

その話を聞き、つぐみはさらに考えます。

私は長沢に試されている。

どうして鮎川は自分を選んでくれたんだろう。

そう考えながらもつぐみは仕事のためひとまず気持ちを切り替えます!

こんな状況ですが、つぐみのことを好きな是枝がついに動きはじめます。

第8話 痛みを秘めて・・・

鮎川に来た新しい仕事の依頼につぐみも担当することになりました。

絶対に成功させたい!!

でも、つぐみには長沢と会ってからずっと不安が消えない・・・。

でも、一生1人と決めていた鮎川がもう1度誰かと付き合うと決心するのは簡単じゃなかったはず。

鮎川の気持ちにこたえるためつぐみも前を向かなくちゃ!!

でも一生懸命鮎川の力になろうとするつぐみは頑張りすぎて鮎川にお母さん見たいだな言われちゃった。

その後つぐみが目を離した時に転んで車いすから落ちてしまった鮎川。

よくあることだと言う鮎川だけど、つぐみは責任を感じちゃう。

本当に大丈夫なの?骨折とかしてない?今苦しんでいたらどうしよう・・・。

心配が次々出てきて眠れないつぐみは我慢できず鮎川に電話します。

大丈夫だという鮎川ですが、つぐみは心配で不安ででいっぱいです。

その後も、今まで以上に鮎川のためにできることを頑張ろうとするつぐみは、ついに自分の無力さに涙を流しちゃう・・・。

知りたいのに知らない、だからなにもしてあげられない。

痛みや辛さをわかち合いたいのにわかち合えない。

そんなつぐみですが、鮎川は幸せだといいつぐみを安心させます。

しかし、その場に現れた是枝が2人の恋の間に入ってきます。

第9話 差し出されたその手を・・・

是枝は鮎川に宣戦布告。

ついに本気でつぐみを奪いに来ました。

ですが、つぐみは親から鮎川の付き合いについての説明をせかす連絡、長沢が独り身だという情報のストレスで体がおかしくなっていきます。

そしてついに駅のホームで体調がおかしくなったつぐみは線路におちてしまった!?

自分では助けられなかった鮎川ですが、病院まで付き添うこともできません。

仕方なく是枝を呼ぶ鮎川は自分の弱さを実感します。

『パーフェクトワールド2巻』感想・見どころ

現実を全て受け入れたうえで付き合うことになった2人なのに、周りがその邪魔をしてくることがとてもつらいです。

たしかに大事な娘があえて大変な道を歩いていくのは心配で心から賛成はできないと思います。

でも頭ごなしに否定するのは違うと思います。

結果、つぐみのストレスとなりもう少しで最悪の事態を招くところでした。

つぐみが無事でよかった。

けれど、このタイミングで2人の幸せの邪魔をする人間がたくさん出てきました。

長沢や是枝、2人の幸せを奪わないで欲しいです。

もしかしたら1度2人は別れることになるのかもしれません。

でも2人が一緒にいる未来を願っています。

『パーフェクトワールド2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『パーフェクトワールド2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『パーフェクトワールド2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

パーフェクトワールド2巻 zip

パーフェクトワールド2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『パーフェクトワールド2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『パーフェクトワールド2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『パーフェクトワールド2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『パーフェクトワールド2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『パーフェクトワールド2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

パーフェクトワールド2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『パーフェクトワールド2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『パーフェクトワールド2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『パーフェクトワールド2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『パーフェクトワールド2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です