クズとケモ耳8巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

クズとケモ耳8巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「杉しっぽ」先生による大人気漫画『クズとケモ耳』。

とにかく、読者視点焦れったいほどにすれ違い続ける九晟とメル。

非常に気になるところで終わっていましたが、このふたり、一体どうなるのでしょうか……!

 

そこで、今回は『クズとケモ耳8巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『クズとケモ耳8巻』あらすじ

九晟に事実上のレイプをされたことがきっかけで、屋敷から逃げ出し、姿をくらましたケモ耳少女、メル。

あの九晟が、子どものように泣くほどメルを探し、追い求めている真っ最中ですが、メルはメルで失意のどん底にいます。

前巻で彰史も言っていましたが、九晟がメルにしたことはこうなって当然、むしろ自死していないだけマシな状況ですから、仕方がないのかもしれません。

何やかんやで九晟は優しさを見せていて、メルはその優しさに戸惑っていました。

今まで酷い目にあってきた分、「上げて落とされるのが嫌、期待したくない」ということなのでしょう。

九晟の行為は、まさにその「ある程度期待した」段階で行われたことですから、メルからしてみればもう絶望するしかありません。

本来、ケモ耳はどこに行っても忌み嫌われ、追われる存在です。

一箇所に長期間留まることは出来ないため、どうやらメルは場所を転々としながら、宛もなく彷徨っていたようです。

身体も衣服も酷く汚れ、暴力を振るわれ、それでもメルは「仕方がない、我慢して、嵐が過ぎるのを待つだけ」というスタンスでいました。

恐らく、これまでもずっとそうだったのでしょう。

そしてそれは、九晟の元にいた時も同様でした。

九晟の感情が高ぶってしまった時は、大人しく従順にしてやり過ごす、という方針でいたようです。

そうして6巻のラストで九晟が発したのは「お前は俺のことが好きなんだ」という斜め上にも程がある発言。

そこからの、明確な同意のない性交渉です。

しかし、見知らぬ人間にひたすら蹴られながらもメルは九晟のことを思い浮かべるのです。

「嫌いだった」、「逃げ出したかった」と思うのに、何故か九晟の顔を思い浮かべ、涙を流してしまうのです。

恐らくメルは本当に「九晟が好き」になりつつあるのでしょう。

傷付き、ゴミを投げつけられ、ゴミに埋もれ、メルは絶望します。

そんな時、九晟の姿がメルの視界に入りました。

高級車から降りた九晟は、表の補正された綺麗な道を歩きます。

対するメルは、路地裏のゴミ溜めで、汚く、みすぼらしく転がっている……まるで、二人の境遇の対比を見ているかのようです。

メルは別に歩けなくなっているわけではないので、飛び出して九晟の元に行くことができます。

本人も内心、そうしたいという想いがあるに違いありません。

しかし、九晟がミミ付きを愛してくれるはずはない、住む世界が違いすぎる。

「あんな男を好きになるなんて、死んでも嫌」だと自分に言い聞かせ、姿を現さないという選択を撮りました。

明確に描写されてはいませんが、メルはこれ以上、失恋という余計な傷を抱えたくはなかったのでしょう。

まだ傷が浅いうちに、ここで別離すべき……ゴミの中で「さよなら」と呟き、メルは悲しげに微笑み、涙を流します。

ですが、クズとはいえ九晟はこの物語のヒーロー!

しっかりメルを発見し、地面に膝を付き、汚く汚れ、ゴミにまみれた彼女を構わず抱きしめるのでした。

こんなことがあったとはいえ、九晟はやはり素直にはなれない様子。

「裏切り者」、「絶対に許さない」などと口にしますが、着ていたコートを脱いでメルをぐるぐる巻きにして抱え、メルに暴力を加えた人間を突き止めて報復する気満々です。

相変わらず言っていることとやっていることの差が大きく開きすぎている九晟ですが、何だかんだでメルは九晟の元に帰るのでした。

自尊心の低いメルはそんな状態の九晟からの好意には、相変わらず全くと言っても良い程に気付くことが出来ないのですが、それでも九晟の妙な様子には気が付きます。

少し痩せたような気がする、手が冷たい、言っていることは相変わらず暴言なのに、何故か泣きそうな顔をする、などなど。

全て、メルが好きだからこそ、メルを心配していたからこそ、自分の行為を後悔しているからこその変化です。

思い上がりかも知れない、とは考えつつ、メルは九晟の変化を「自分のせい?」と感じ取ります。

もしかすると、メルが九晟の気持ちに気付くのも、近いのかもしれませんね!

『クズとケモ耳8巻』感想・見どころ

メルが九晟の元に戻れて、「ああよかった!」と安堵した回でした。

明らかに相思相愛なのに、なかなか上手くいかないもどかしいコンビですが、やはり離れ離れになっているのは辛いですよね。

しかも、今回の話はメルの失踪から既に4ヶ月が経過しているという情報が出てきます。

本当に、再会できて良かった!

前回、九晟は彰史の協力を得ていますが、彰史がいなければもっと長引いていたのではないかとゾッとします……長引けば長引くほど、最悪の事態が想定されますからね。

3巻に渡る盛大なすれ違い劇はひとまず終焉ですが、すれ違いすぎている相思相愛、という2人の関係は何も変わっていません。

続いていた話が終わった関係で、次の巻の内容が全く想像出来ません。

ここから物語がどう動くのか……次の巻が楽しみですね!

『クズとケモ耳8巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『クズとケモ耳8巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『クズとケモ耳8巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

クズとケモ耳8巻 zip

クズとケモ耳8巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『クズとケモ耳8巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『クズとケモ耳8巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『クズとケモ耳8巻』を全ページ無料で読んでしまった

『クズとケモ耳8巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『クズとケモ耳8巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

クズとケモ耳8巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『クズとケモ耳8巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『クズとケモ耳8巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『クズとケモ耳8巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『クズとケモ耳8巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です