クズとケモ耳4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

クズとケモ耳4巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「杉しっぽ」先生による大人気漫画『クズとケモ耳』。

貴族でイケメンで、しかしどうしようもなくクズな主人公・九晟と彼に買われた社会的最下層の存在、ケモ耳のメルの主従関係ラブストーリーです。

 

そこで、今回は『クズとケモ耳4巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『クズとケモ耳4巻』あらすじ

3巻ラストで、「誰からも認められないなら」とケモ耳の婚約者ぼたんと駆け落ちししまった、主人公九晟のイトコ・彰史。

当然のことながら、九晟の屋敷の住民達は酷く戸惑っていますし、ケモ耳と駆け落ちした彰史を良くは思っていません。

彰史の陰口を叩く使用人達に釘を刺し、仕事に逃げながらも、九晟は「何故かざわつく心」に戸惑います。

この様子を見るに、九晟は彰史のことはそれなりに好いていたのでしょう。

彰史が悪く言われるのに耐えられなかった、彼の優しさが垣間見えるシーンです……その優しさを、もっと分かりやすくメルに見せていれば……!

既にメルがハッキリ拒絶の言葉を発してしまっていることもあって、九晟は相変わらず「メルは彰史が好き」なのだと勘違いしている傾向があります。

彰史がぼたんと駆け落ちしたことでメルの失恋(?)は確定したわけなのですが、それでもモヤモヤしてしまうのは当然ですよね。

さて、4巻では新たな登場人物が出てきます。

それは九晟の祖父、屋敷では「大旦那様」と呼ばれる人物です。

大旦那は出てきて早々に「汚らわしい」とメルを罵倒し、挙句暴力を振るおうとします。

九晟の過剰なまでのケモ耳嫌いは、祖父の影響を受けた可能性が高いことが伺えますね。

メルもメルで大旦那を前に「ご主人様にそっくり」と冷め切った目で発しています。(大旦那には聞こえていませんが……)

あまりに辛い経験をし続けたせいなのか、時々メルは妙に達観した言動を取るのが不憫です。

罵倒されようが殴られようが、もう仕方のないことだと諦めてしまっているのでしょう。

とはいえ九晟は、ケモ耳こそ嫌っているものの、メルのことは内心非常に好いていますので大旦那から彼女を庇います。

曰く、大旦那の帰還は2ヶ月先の予定だったとのこと。

想定外に早く帰還されてしまったせいで、メルを隠すことができなかったというわけですね。

メルは「出ていきましょうか?」と言いますが、当然のことながら九晟はそれを一蹴。

今日から自分(九晟)の部屋で寝ろ、とメルに告げるのです。

当然メルは嫌がるのですが、「あの人は昔から僕のものをぶっ壊すのが大好きだから」とどこか悲しげに口にします。

お気に入りの車のオモチャは壊され、一番仲が良かった友達は遠ざけられ、挙句、父親の心も壊された。

そんな思いをしてきたからこそ、メルだけは守る、と明らかに傷付いた表情で決意するのです。

メルもメルで表情から九晟の想いを察したのか、素直に九晟の部屋で寝泊りするようになるのでした。

これで「自分が大切だと思われている」とメルが自覚してくれれば話は早いのですが、彼女の自尊心は極めて低いので、そんなことはありません。

九晟がもう少し分かりやすく言葉を発してくれれば……とは思うのですが、それでは話が終わってしまうので、仕方がないですね。

さてさて、「大切なものを壊された」というエピソードを見れば分かるように、どうやら大旦那は九晟を暴力で縛ってきたようです。

口答えをすれば杖で殴られ、罵倒される。

今現在、大旦那は老人で九晟は若い青年ですから、やり返そうと思えばやり返せます。

しかし、過去のトラウマのせいなのか、上手く言い返すことが出来ない。

どうして九晟が「クズ」になってしまったのか……その背景が見えてきますね。

メルの件でも大騒ぎになりますが、この話の主題でもあり、特に大きく揉めるのは、K商社の件です。

現在、屋敷の事業を行う権利は九晟に移っており、大旦那の代から続いていたK商社への融資を打ち切ろうと九晟は判断しました。

ですが、苦労してK商社との関係を結んだ大旦那はそのことを知り、激昂。

手にしていた杖を振り下ろし、九晟にこれでもかという程に暴力を振るいます。

クズを上回るクズが出てきたなぁ……というところで、何とメルが暴力を振るわれている九晟を庇うのです。

ただでさえ、大旦那はメルを忌み嫌っています。

そんなことをして、大丈夫なのでしょうか……!?

『クズとケモ耳4巻』感想・見どころ

九晟がメルのことをどう思っているのか。

それを、本人がわずかながら自覚するのが4巻のエピソードと言えるでしょう。

九晟がクズなのは本人だけが原因ではない、というのが明確に描写された回です。

そういえば父親が出てこないな……とは思ったのですが、まさか、祖父によって壊されているとは思いませんでした。

守ってくれる人間もいない、自分らしく生きようものなら暴力を振るわれる。

クズである祖父と考え方が似通ってしまうのは、仕方のないことと言えるでしょう。

そんな九晟にとって「全てを捨ててぼたんを選んだ」イトコ、彰史の決断は理解できないと共に、眩しく感じられたのではないでしょうか。

ですがこの回で九晟は少しだけ、過去の柵から解き放たれました。

いつかメルと幸せになってくれれば、と願うばかりです。

『クズとケモ耳4巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『クズとケモ耳4巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『クズとケモ耳4巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

クズとケモ耳4巻 zip

クズとケモ耳4巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『クズとケモ耳4巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『クズとケモ耳4巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『クズとケモ耳4巻』を全ページ無料で読んでしまった

『クズとケモ耳4巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『クズとケモ耳4巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

クズとケモ耳4巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『クズとケモ耳4巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『クズとケモ耳4巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『クズとケモ耳4巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『クズとケモ耳4巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です