クズとケモ耳3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

クズとケモ耳3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「杉しっぽ」先生による大人気漫画『クズとケモ耳』。

日本に近いファンタジー世界を題材にした主従×恋愛モノです。

愛らしい絵柄ですが、世界観はシリアス寄りの独特の作品です。

 

そこで、今回は『クズとケモ耳3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『クズとケモ耳3巻』あらすじ

1巻、2巻でクズこと九晟と、ケモ耳少女メルの出会いと交流が描かれましたが、ここで登場するのは九晟のイトコである彰史です。

彰史は突然「婚約する」ということで婚約者となる女性を引き連れ、九晟の屋敷を訪れたのでした。

元々九晟が作中きっての美形として描かれていましたが、それはイトコの彰史も同様。

屋敷のメイド達の視線を集める彰史は、クズな九晟とは異なり、人望も厚い様子。

本題は読者視点でも突然ですが、九晟視点でも唐突の婚約発表です。

まだ仮の段階とはいえ、彰史は相手の女性・ぼたんを心から愛している様子です。

ぼたんの方も九晟を前に酷く緊張している様子ですが、少なくとも彰史のことを想っているのだろうな、ということが伝わってきます。

初々しいラブラブカップルの登場です。

そんな様子に、九晟も、素直ではないにしろ「彰史の相手なら……」と祝福する気満々でいました。

話が大きく動くのは、客人のためにお茶を持ってやってきたケモ耳少女・メルが登場した場面からです。

彰史もぼたんも「ミミ付き?」と不思議そうにメルを見ます。

九晟は自慢げにメルを「よくいる犬ミミではなく、珍しい羊ミミだから買ってやった」と嫌味ったらしく主張するのですが、その間、メルのミミをぐいぐい引っ張っている始末。

心優しい彰史は「女の子に乱暴するな」と憤りますが、それでもやめようとしない……ぼたんが動いたのは、そんな時でした。

「やめて!」と思わずメルを庇うぼたんの帽子が取れ、彼女のミミが顕になります。

そのミミは、九晟が「よくいる」と言った犬ミミ。

ミミ付きに対して嫌悪感を持つ九晟は当然のことながら「ミミ付きと婚約なんてありえない! 恥さらしもいいとこだ、君の家が許すハズがない!」と彰史を怒鳴ります。

とはいえ彰史もそんなことは分かっていた様子で、自身の親を説得するために九晟を味方に付けるためにやってきていたのです。

しかし九晟は全く納得できない様子。

それも無理はありません。

九晟のミミ付きに対する嫌悪感はメルとの触れ合いで深層心理レベルで絆されてはいるものの、未だ健在です。

九晟からしてみれば、血迷ったことを言い始めたとしか思えない彰史の主張を受け入れることができず、帰れと追い払おうとします。

……が、ここで問題が発生します。

彰史は「せっかく来たのだから、しばらく滞在する」と言い出し、挙句には九晟が深層心理レベルで惹かれているメルが、なんと彰文を見つめて顔を赤らめているのです!

九晟からしてみれば、何も面白くありません。

不愉快でしかありません。

特にメルの表情が変わったことに対し、もう気が気ではありません。

「まさか、メルは彰史に惚れているのでは?」と考えた九晟は最終的にとんでもない行動に出てしまいます……。

一方のメルは、彰史とぼたんの出会いや現在の関係に至るまでのエピソードが気になる様子。

屋敷のメイドとして薪割りに励んでいたところにやってきたぼたんから、彰史の話をあれこれ聞くこととなります。

貴族の青年と、社会的最下層のミミ付きの少女。

九晟とメル、彰史とぼたんは、それぞれが持つ属性は全く同じです。

それが、どうしてこうも関係性が変わってしまったのか……相変わらず九晟はクズ全開ですが、それはきっと、育った環境ゆえのもの。

彼だけが悪いわけではないと読者は知っています。

だからこそ、九晟とメルのうまくいかない関係がもどかしく、切なく思えること間違いなしでしょう。

メインのペアではありませんが、彰史とぼたんは九晟とメルにあらゆる意味で刺激をもたらしてくれる大きな存在です。

初々しく、しかし熟年夫婦らしさを感じる程にラブラブで、そして可愛らしい。

九晟とメルとは明らかに真逆の方向を走るこのペア。

婚約はどうなるのか……必見の3巻です。

『クズとケモ耳3巻』感想・見どころ

彰史とぼたんは、良くも悪くも「新たな風」を九晟達に運んできました。

同じ貴族の出にも関わらず、「ミミ付きでも関係ない、ぼたんを尊敬し、愛している」とハッキリ豪語する彰史は、何もかもが九晟とは対照的です。

九晟も自分の性格がお世辞にも良いとは言えないことを自覚している様子ですので、「メルが彰史に惚れているかもしれない」と感じてしまった時の焦りは半端なものではなかったことでしょう……。

タイトル通り、九晟はとにかく・ただひたすらに「クズ」なのですが、不思議と応援したくなってしまう話でした。

一体、いつになったら九晟は自分の感情に素直になれるのでしょうか……続きが、とにかく気になります!

『クズとケモ耳3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『クズとケモ耳3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『クズとケモ耳3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

クズとケモ耳3巻 zip

クズとケモ耳3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『クズとケモ耳3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『クズとケモ耳3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『クズとケモ耳3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『クズとケモ耳3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『クズとケモ耳3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

クズとケモ耳3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『クズとケモ耳3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『クズとケモ耳3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『クズとケモ耳3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『クズとケモ耳3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です