青の祓魔師23巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

青の祓魔師23巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「加藤和恵」先生による大人気漫画『青の祓魔師』。

サタンの心を再び取り戻したユリですが、二人の行く手には波乱が待ち構えていました…….。

 

そこで、今回は『青の祓魔師23巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『青の祓魔師23巻』あらすじ

サタンは結局、エリクサーで劣化した身体を回復させます。

それから「アイツのところに挨拶に行く」と言い残し出ていきます。

彼が向かった先は、光の王であるルシフェルの下でした。

ルシフェルは身体が劣化しきっており、最早何もできない状態です。

それ故、彼はサタンに対して仕えることを告げました。

「面白い気に入ったぜ、ルシフェル!」とサタンは言った後、ルシフェルと周囲の者たちを人質とします。

その場所はセクション内の研究室となっており、サタンは研究を続けるように言います。

それは、自分とルシフェルの命を守るためでした。

サタンを巡る動きとしては、悪魔を倒すべく各地から騎士団の主戦力が集結し始めています。

そうした中で、サタンの下にメフィスト・フェレスがやってきました。

彼は物資を提供する代わりに、子供たちの解放を要求します。

しかし、それがサタンの癇に障ることになり、メフィストは返り討ちに遭います。

そのため、サタンの敵対陣営としては、彼の身体が崩壊するのを我慢強く待つしかありませんでした。

一方、何も知らされていない海外の援軍は、敵と戦い続けています。

死人が増える一方なのに対し、サタンの下には物資が次々と運び込まれます。

そして、約束通り彼はセクションを壊さずにいました。

無駄な死人が続出する中、セクションだけは存続が守られています。

ユリはそれに対して疑問があり、サタンの下へ向かおうとします。

獅郎はユリの計画を知って引き留めようとしますが、結果的にそれは適いませんでした。

彼女は彼に別れを告げますが、そこには死をも覚悟した強い意志が表れています。

サタンの下に着いたユリは「今度こそあなたと離れない」と言い、サタンの身体を心配していると告げました。

そして、自分と一緒に逃げるよう説得します。

ところがサタンはユリの言葉が癇に障り、「目障りだ、消えろ!」と周りの悪魔に彼女を殺すよう命じます。

ユリが悪魔の攻撃を受けかけた瞬間、悪魔は何者かの力で吹き飛ばされました。

そこにはユリを抱きしめるサタンの姿があります。

「やっぱり俺の傍にいてくれ」と、サタンはユリと生きることを選びました。

「俺様はこの城を捨てる」とサタンはユリに告げ、二人は出ていく準備に入ります。

準備中にユリは服などが足りないことに気づき、実験場にやってきました。

そこには知り合いのジェニがいたのですが、彼女とは長らく疎遠になっていました。

二人が再会を喜び合った後、ジェニがユリに打ち明けます。

彼女は高収入が得られるからと、実験場に仕事に来ていたのでした。

実験場でのジェニ仕事は、クローンの子供の世話でした。

しかし、その子供たちの殆どは長生きできません。

ユリが、サタンと逃げることを打ち明けると、ジェニは実験場のことを公にするなら今だと言います。

彼女は、せめて子供たちを逃がしたいと考えていました。

それは、後で後悔したくないからです。

先ず、ユリとサタンが裏道から逃げ出しました。

一か所だけ脱出できそうな道があったので、二人はそこから表に出ます。

ところが、そこには大勢の騎士団が待ち構えていました。

騎士団はジェニから、サタン脱出の情報を得ていたのでした。

二人を取り囲む騎士団に対して、ユリは「私たちを行かせてください!」と叫びます。

しかし、一斉射撃がサタンに向かって放たれました。

最初のうちこそサタンは抵抗しましたが、既に劣化が始まっている以上、捕らえられるのは時間の問題でした。

場面は変わり、各国が集う会議場です。

日本支部からは、悪魔軍団・アサイラムからの撤退と、人質救出の報告でした。

そして、劣化破滅したサタンの憑依体が発見されたことも付け加えられました。

ただし他の国は日本支部の説明に納得しません。

そもそも、100人ものエクソシストが殉職した経緯、サタンが何故日本支部のアサイラムを占拠した理由が分からないと言います。

『青の祓魔師23巻』感想・見どころ

獅郎はユリが出て行こうとするとき、彼女を必死に止めます。

それは、結末が分かっていたからかもしれません。

案の定、彼女とサタンは騎士団に捕らえられてしまいました。

ストーリーはいよいよ佳境に入りますが、その中でサタンの日本支部占領の理由も公になります。

セクションの実験やルシフェルのことは隠されたまま、責任をすべてユリに押し付けて幕が閉じられようとしています。

妊娠している彼女は衰弱しており、子供が無事に生き残れるのかも気になります。

一方、獅郎が如何なる行動に出るのかも、楽しみとなってくる今後の展開です。

『青の祓魔師23巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『青の祓魔師23巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『青の祓魔師23巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

青の祓魔師23巻 zip

青の祓魔師23巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『青の祓魔師23巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『青の祓魔師23巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『青の祓魔師23巻』を全ページ無料で読んでしまった

『青の祓魔師23巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『青の祓魔師23巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

青の祓魔師23巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『青の祓魔師23巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『青の祓魔師23巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『青の祓魔師23巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『青の祓魔師23巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です