食戟のソーマ34巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

食戟のソーマ34巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「佐伯俊」先生による大人気漫画『食戟のソーマ』。

タクミと創真という若きシェフが、強敵ドンを相手に料理バトルを繰り広げます。

 

そこで、今回は『食戟のソーマ34巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『食戟のソーマ34巻』あらすじ

扉が開かれると、そこには創真が立っています。

彼はサポートの料理人が足りていないと恵みに告げられ、自分もサポートに加わるために来たのです。

「その穴俺が埋めますわ、さあ試合を始めましょうか」とタクミのいる厨房に乗り込みました。

すると敵側のドンが少し待つように言い、調理メンバーは事前に申告すべきだと告げます。

そして、「申告したのと違う人がサポートに入るなんて、失格案件にあたるはず」と創真の参加に異議を唱えました。

それに対して審査員は「お言葉だが」と言いながら、失格云々の議論は不要であると語ります。

彼は特等執行官からの命令は、最大限の力を発揮した戦いであると言明し、創真の参加を認めました。

ドンは創真の参加が認められたことを不服に思いながらも、創真が入っても自分たちが勝つのは自明だとします。

ドンはそう言い残して、再び調理に戻りました。

それから間もなく、ドンの料理「ヴェリーヌ」が完成します。

そのヴェリーヌはソースやムースが幾層にも積み重ねられており、鮮やかなビジュアルで人々を魅了します。

審査員たちが口にすると、フルーツや魚介をはじめ、香草や仔羊肉のムースがハッキリと主張しているのを感じます。

それでいて見事に調和した味わいになっていることに、審査員の誰もが悶えるほどの感動を覚えました。

それは文句のつけようがない、完璧な料理でした。

一方、創真がいる厨房では「タクミ!はみ出てるぞ」と彼の怒号が飛び交います。

それに対してタクミは「うるさいな、作業スペースが限られているからだ」と応じ、いちいち騒ぐなと返します。

創真とタクミは審査員の横で喧嘩しながら料理しており、それを見た恵は自分が余計なことをしたのかとタクミに囁きました。

「いや大丈夫だ、助かったよ」と応えつつ、彼はメッザルーナを取り出しました。

それから創真に向かって「君にこの包丁を任せるのは不本意だ」としながらも、せいぜい足を引っ張るなと釘を刺します。

創真も負けておらず、「なんて言い草だ、この包丁を預かってやったのは誰だと思ってんだ!」と応じました。

傍目には創真とタクミのやり取りは、ただの言い争いにしか見えません。

しかし、実際の二人は強い信頼で結ばれていました。

それを象徴するように創真がタクミに言います。

「まーいいや、分かってんな?」

「当然だ、俺たちもヴェリーヌで行くぞ」

そうタクミが応えるや否や、二人は物凄い速さで具材を捌き始めます。

二人を見ていた観客はあまりにも動きが速いので、「目で追うこともできない!」とトップギアに入った二人に驚愕しています。

但し、創真とタクミを冷静に見ていた一人の審査員は、「出ましたな、アルディーニに出現した異能が」と呟きました。

創真とタクミのコンビは、メッザルーナを両手の平と指で高速回転させ、素材を的確に一瞬のうちに切り刻みます。

それは素材の形状を活かした円運動と、正確なアクションを主体とした旋回運動により成し遂げられる技です。

それが通常ではあり得ない速さの調理と、手数の多さを可能にしているわけです。

二人の動きに圧倒されたドンは、どうして創真とタクミの連携が出来ているのか分かりませんでした。

そして「どうして?どうして?」と驚くばかりです。

そんな中でタクミは完成した料理を審査員の前に置きながら、「ブオン・アッペティート」と高らかに宣言します。

完成したブオン・アッペティートは、白と黒に彩られた陰陽模様でした。

それは縦に分かれたヴェリーヌで、その斬新さに観客が魅了されます。

審査員が一口食べると、「この風味、まさか!」と絶句しました。

それは他の審査員が見抜いたように、スッポンによるものでした。

それはチーズとスッポンのヴェリーヌだったのです。

『食戟のソーマ34巻』感想・見どころ

創真とタクミが生み出した、チーズとスッポンのヴェリーヌ。

それは、ドンが馬鹿にしたように、通常ではあり得ない組み合わせでした。

しかし、ドンはあまりの美味しさに絶句してしまいます。

不可能を可能にしたのは、創真とタクミの数えきれないほどの食戟があったからでした。

繰り返される食戟の中で、二人の信頼関係が深まっていったと言えます。

そのことはタクミの、自分たちが出会ってからの時間は無駄ではなかった、という言葉にも表れています。

そして、二人はドンとの戦いにも勝利して、料理の世界に新たな1ページを書き加えたわけです。

『食戟のソーマ34巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『食戟のソーマ34巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『食戟のソーマ34巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

食戟のソーマ34巻 zip

食戟のソーマ34巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『食戟のソーマ34巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『食戟のソーマ34巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『食戟のソーマ34巻』を全ページ無料で読んでしまった

『食戟のソーマ34巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『食戟のソーマ34巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

食戟のソーマ34巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『食戟のソーマ34巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『食戟のソーマ34巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『食戟のソーマ34巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『食戟のソーマ34巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です