獄丁ヒグマ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

獄丁ヒグマ1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「帆上夏希」先生による大人気漫画『獄丁ヒグマ』。

現世で悪事をはたらく地獄からの脱獄者を、獄卒人ヒグマが一人残らず捕まえます!

 

そこで、今回は『獄丁ヒグマ1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『獄丁ヒグマ1巻』あらすじ

第1話 現の獄卒

来峰アヤハは奇妙な悩みを2つ抱えています。

1つはここ数か月、無意識のうちに窃盗行為を繰り返しちゃうこと。

そのことをたまたまバスで出会った篝手ヒグマに見抜かれてしまった。

私はこんなことする人間じゃないという悩みをヒグマに相談するアヤハは、次の瞬間ヒグマの手で頭を貫かれちゃった!?

ヒグマはアヤハの頭から魑魅と呼ばれる亡者を引きずりだします。

こいつに憑かれると自分の意志とは無関係に罪を犯してしまうらしい。

何が起こったのか訳が分からないアヤハだけど、ヒグマに触られたせいでザイジュと呼ばれるヒグマの仕事道具のたくさんの手が見えるようになった!

亡者を捕まえる仕事をするというヒグマの話は信じられないが、今見えている手は手品なんかじゃない・・・。

ひとまず家に帰るアヤハですがここで2つ目の悩みが待っています。

突然別人のように家族の行動をコントロールするようになった兄の存在です。

ヒグマの話を聞いた後のアヤハは、まさか兄が亡者に憑かれているのではないかと疑います。

その読みは大当たり。

兄は、魑魅とは格が違う亡者に憑かれていたのです!

在獄期間117年、脱走者 黒縄墨手。

心配して様子を見に来ていたヒグマがアヤハを守り、亡者のことを教えてくれます。

兄を助けて欲しいと言うアヤハの怒りと悔やしさを聞き、ヒグマが獄卒人へとその姿を変える!

ヒグマは、その力でアヤハの兄の体から亡者を引きずりだし無事に捕縛。

新しいザイジュとして黒縄墨手の手を加えこの事件は解決です。

第2話 罪の在処

先日の依頼料の代わりにヒグマの家の寺でバイトすることにしたアヤハ。

だけど、どうもまだ兄の件で悩んでいるよう。

亡者に憑かれていた時の記憶が断片的に残っているため、自分のしたことにすごく動揺して部屋に閉じこもるようになってしまったようなのです。

どうすればいいのか悩むアヤハをヒグマは亡者が暴れる現場に連れて行くことに。

そしてその亡者を捕まえる際に、先日アヤハの兄に憑いていた亡者からとったザイジュを使用したのです。

兄の犯した罪はヒグマが亡者の腕ごと切り落としたのです。

そのことを兄に伝えると言うアヤハの表情はとてもハレバレしています。

第3話 命寿 その1

ヒグマのもとにヒグマの部下、分霊者のコバタがきています。

仕事の話をしているという2人のもとに1人の小さな女の子が訪れます。

祖母の様子がおかしい。

「ばあちゃんをたすけてください!!」

そういう女の子の願いをもちろん聞くヒグマ。

その夜、公園に集まる老人たちを助けるためにヒグマが向かいます!

第4話 命寿 その2

公園に現れた亡者は、在獄期間168年、金剛嘴烏。

お年寄りから命寿と呼ばれる生きていくための燃料を奪っているのです。

前途ある若者ではなく、老い先短い老人の命寿で我慢していると話す金剛嘴烏にヒグマの怒りが募っていく。

その頃コバタに連れられこっそり現場に来ていたアヤハは分霊者になっちゃった!?

コバタとともに、老人に憑く魑魅を取りヒグマの手伝いをします。

第5話 命寿 その3

怒るヒグマの攻撃をモロに食らった金剛嘴烏。

ヒグマに敵わないと悟った金剛嘴烏はヒグマに取引を持ち掛けます。

命寿をやるから見逃してくれ、私はただ生きていたいだけ。

そういう金剛嘴烏の言葉に、気持ちはわかると言うヒグマ。

まさかこのまま金剛嘴烏を見逃してしまうのか!?

第6話 命寿の価値

助かった老人たちに、奪われた命寿が戻っていきます。

コバタも過去に自分の祖父が亡者に命寿を取られて死んでしまったそうです。

その時、雪が積もったらかまくらを作ろうと祖父と約束していたコバタの約束は果たされることはなくなりました。

人の命の価値は言葉にしいくいけど、もし今老人たちが助からなかったら果たされなかった約束が増えるとコバタは言います。

金剛嘴烏との戦いが終わり、ヒグマは閻魔大王に呼び出されました。

次の仕事です!

第7話 狐 その1

閻魔大王から言われた次の相手は狐の亡者です。

在獄期間328年、泥梨ノ狐鉄。

母子の愛を食い物にする亡者で、今までの敵ほど簡単にはいかない様子です。

自分は自由だと勘違いし、好き勝手暴れまわる亡者。

しかし今回はどうも、亡者の方もヒグマを狙っている様子。

どうなるヒグマ!?

『獄丁ヒグマ1巻』感想・見どころ

妖怪と戦うような漫画はよくありますが、現世の人間が閻魔大王とつながっていて、亡者を捕まえると言う設定が新しくてとてもいいです。

人間らしい気持ちが生きている人にも亡者にも合って、亡者は悪いことをしていると分かっていてもなんだか苦しくなります。

アヤハの兄がちゃんと立ち直ることができたのかが書かれていないので心配です。

それにしても、アヤハが凄い簡単に分霊者になったのでこんなに簡単でいいの!?と思わず突っ込んでしまいそうになりました。

コバタとアヤハのサポートでヒグマにはもっと頑張って欲しいです。

強そうな狐の亡者との戦いに期待です!

『獄丁ヒグマ1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『獄丁ヒグマ1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『獄丁ヒグマ1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

獄丁ヒグマ1巻 zip

獄丁ヒグマ1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『獄丁ヒグマ1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『獄丁ヒグマ1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『獄丁ヒグマ1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『獄丁ヒグマ1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『獄丁ヒグマ1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

獄丁ヒグマ1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『獄丁ヒグマ1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『獄丁ヒグマ1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『獄丁ヒグマ1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『獄丁ヒグマ1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です