鬼滅の刃15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

鬼滅の刃15巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「吾峠呼世晴」先生による大人気漫画『鬼滅の刃』。

傷が癒えた炭治郎は、鬼舞辻との戦いに向けて柱稽古に励みます。

 

そこで、今回は『鬼滅の刃15巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『鬼滅の刃15巻』あらすじ

炭治郎は既に全快しており、鬼舞辻との戦いに向けて柱稽古に励んでいます。

柱稽古とは鬼殺隊の戦力を底上げするために、考案された訓練方法です。

最初の稽古は音柱と宇髄の基礎体力つくりからで、宇髄一家が笑顔で迎え入れてくれます。

炭治郎は宇髄の稽古を難なくこなしてから、霞柱無一郎の下へ向かいました。

霞柱無一郎も彼を快く迎えており、炭治郎はわずか5日で高速移動をものにします。

彼は高速移動の術を使って、甘露寺邸へ向かいました。

そこでは蜜璃が蜂を飼っており、自家製ハチミツを使ったパンケーキを焼いています。

炭治郎は「地獄の柔軟」稽古を行いながら、合間にそのパンケーキで英気を養いました。

甘露寺邸での稽古を完了した炭治郎は、蛇柱である伊黒の稽古に参加します。

但し、伊黒は炭治郎を歓迎しないばかりか、彼のことを死ぬほど嫌っていました。

それは、伊黒が好意を寄せる蜜璃と、炭治郎が親しくしていたからです。

因みに、伊黒と蜜璃は文通をする間柄でした。

伊黒との稽古は正確な太刀筋を修得するための、厳しいものになりました。

それでも、炭治郎は4日ほどで太刀筋を身につけ、次の稽古先である風柱の下に向かいます。

その途中で、彼は善逸と遭遇することになります。

善逸は風柱の稽古の厳しさに音をあげて、逃げ出してきたところでした。

炭治郎は連れ戻された善逸と共に、風柱の稽古場にやってきました。

彼は風柱の不死川に挨拶しますが、「調子に乗るな、お前を未だ認めたわけでない」と返答されてしまいます。

それに対して炭治郎も負けておらず、「禰津子を刺したあなたを認めていない」と睨みつけました。

炭治郎の一言は不死川の本気に火をつけてしまい、初日にして炭治郎をボコボコにします。

その結果、彼の顔は誰だか分からない程、腫れ上がるのでした。

初日の稽古が終わると、遠くの方から聞き覚えのある声がします。

それは不死川の弟である玄弥の声でした。

玄弥はあの時のことを兄に謝るために、この場所に来たのでしょう。

そして、兄弟の関係を修復するのを、彼は望んでいるように見えました。

ところが、兄・実弥は弟に対して辛辣な態度を取ります。

「馴れ馴れしく話しかけるんじゃねえ」と言いながら、実弥は玄弥に鬼殺隊を辞めるように命令します。

加えて実弥は「呼吸も使えない奴が、剣士を名乗るんじゃねえ」とダメ押ししました。

玄弥は兄から何の才覚もないと罵倒されながらも、ただ謝りたいだけだと食い下がりました。

炭治郎は物陰から成り行きを見守りながら、玄弥を応援していました。

玄弥は、自分は鬼を食ってまで戦ってきた、と実弥に訴えました。

但し、その言葉は兄の逆鱗に触れてしまい、実弥は凄い形相で弟に襲い掛かります。

張り詰めた空気の中、兄の目潰しが物凄い速さで繰り出されました。

炭治郎は玄弥の危険を察知して、飛び出して彼を救います。

二人の身体が扉をぶち破りましたが、そこには稽古を終えた善逸らが休んでいました。

飛び込んできた炭治郎に対して、善逸は「何やってんだ、殺されるぞ」と心の中で叫びます。

炭治郎は実弥に「玄弥を殺すつもりか!」と文句をつけました。

実弥は玄弥を再起不能にするつもりでした。

それでも、「今すぐ鬼殺隊を辞めれば許してやる」と言います。

実弥が玄弥を殺すのは簡単ですが、それでは隊律違反になります。

それを避けるために、弟に自主的に脱退させようとしていたわけです。

今度はそれを聞いた炭治郎がブチ切れて、「玄弥の邪魔はさせない」と実弥の前に出ました。

玄弥がいなければ、上弥に勝てなかったからです。

それに対して実弥は「それなら、お前から再起不能にしてやる」と炭治郎に襲い掛かりました。

高速の拳が彼の腹に入ります。

『鬼滅の刃15巻』感想・見どころ

炭治郎と実弥の決闘は、結局、上からのお叱りで収束しました。

その間に玄弥は善逸と共に逃げることができ、一先ず一件落着という感じです。

それにしても、兄弟間の争いは根が深いものがあります。

必死に謝ろうとする玄弥ですが、一旦失われた兄の信頼は取り戻せないのかもしれません。

将に兄弟の情が深ければ深いほど、絆が壊れた時には憎しみが強くなるのだと思わされました。

それにしても、炭治郎と他の柱との温度差があるのに笑わされます。

また、伊黒が炭治郎を嫌うのが、蜜璃と親しいためというのも大いにウケました。

炭治郎の表面的な部分しか知らない伊黒や実弥には、彼の本当の凄さは分からないのだと言えます。

『鬼滅の刃15巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『鬼滅の刃15巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『鬼滅の刃15巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

鬼滅の刃15巻 zip

鬼滅の刃15巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『鬼滅の刃15巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『鬼滅の刃15巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『鬼滅の刃15巻』を全ページ無料で読んでしまった

『鬼滅の刃15巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『鬼滅の刃15巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

鬼滅の刃15巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『鬼滅の刃15巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『鬼滅の刃15巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『鬼滅の刃15巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『鬼滅の刃15巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です