この音とまれ!20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

この音とまれ!20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「アミュー」先生による大人気漫画『この音とまれ!』。

一欄高校の演奏に圧倒されたチカたちですが、その経験をバネに一段上の演奏を目指します!

 

そこで、今回は『この音とまれ!20巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『この音とまれ!20巻』あらすじ

一英高校の演奏が終わった後、チカをはじめとする筝曲部の全員が息をのみます。

舞台裏では一人、美蘭が泣いていました。

彼女はこの曲の主役を自負していましたが、他の部員に邪魔されたと悔しがっています。

それを同じ部のリュカが慰めますが、美蘭は益々怒り始めます。

そして「お前の音なんて、いつかアタシの音で飲み込んでやる」と毒づきました。

一方、チカたちは終わったばかりの演奏を評して、「分かりやすいメロディは無かったね」「リズムもわけわかんなかった」とダメ出しします。

それでも「マイクとかないのに、やたら音が響いてた」「めちゃくちゃ凄かった」と一英の演奏の凄さは認めていました。

チカたちが演奏について話していると、美蘭とリュカが通りかかりました。

チカが声をかけると、リュカが振り向きます。

チカは一緒にいるさとわを見つけるや、彼女に抱きつきました。

それを咄嗟にチカが引き離したので、リュカは笑いながら謝ります。

リュカは以前、全国コンクールでさとわの演奏を聞いていました。

その演奏は「伝説の失格演奏」となりましたが、以来リュカはさとわの大ファンとなったわけです。

彼女はさとわにサインを求めましたが、そこに美蘭が割って入ります。

「あたしはお前らなんか眼中にない」と言います。

さらに、「部活のお遊びで琴をやる連中とは一緒にされたくない、反吐が出る!」と毒づきました。

「自分は誰にも負けない!」と言い残して、美蘭は立ち去りました。

その後で、チカがリュカに尋ねます。

「なあ、お前らってみんなプロを目指してんの?」

それに対してリュカは、もちろん人生を捧げる覚悟だと答えました。

帰りのバスの中で、滝浪先生が話します。

「新しい世界に触れて、もう一段上に行けるかはあいつら次第です」

新しい世界に触れることで、人は何かに気づいたり考えたりします。

その中で悩んで迷って、自分のものにしなければ、その先に進むことはできません。

滝浪先生は熱く語るのでした。

コンクールから帰ったチカは、祖母の下にお土産を持って訪れます。

そのお土産は途中で拾った綺麗な石でした。

チカはお土産を渡しながら、自分は何もできなかったと話します。

それでも、全国一の演奏を聴けたと報告すると、祖母は「いい刺激をもらったようだね」と喜びます。

琴の師匠でもある祖母を前にして、チカは美蘭やリュカの事を考えていました。

彼女は祖母に尋ねます。

「ばあちゃんは琴に人生を捧げてきたの?」

それに対して祖母は、ただ生きたいように生きてきただけと答えます。

それを聞いたチカは「かっけぇ!」と思わず叫びました。

祖母はチカの言葉を聞いて、彼女が祖母のようになりたいのだと感じました。

チカの祖母はチカが自分の未来に目を向けられるようになったと、感慨深いものがありました。

「あんたもようやく自分の事を大事にできるようになったんだね」とチカを優しく見つめます。

そして、自分の喜ぶことを沢山するように、孫にアドバイスしました。

チカに何が一番したいか尋ねると、「最高の演奏がしたい、今の筝曲部全員で」と目を輝かせながら答えました。

一方、筝曲部の部室ではコータら3人が、邦楽デイズを読みながらニヤついています。

武蔵は嬉しさを興奮しながらも、嬉しさを隠し切れないでいました。

それでも、一英の演奏で気が引き締まったと話しながら、現在の自分たちの練習のままではいけないと言います。

武蔵は筝曲部の仲間を前に、自分の考えを熱く語ります。

その内容は、もっと練習の密度を高めて、1回1回の練習を大事にするというものでした。

漠然と練習を繰り返すのではなく、掘り下げた練習が大事と武蔵は主張しました。

しかし、具体的にどうするかは分からないと言います。

そこで滝浪先生は、一英の演奏に情報量が多いのは何故か部員たちに問いかけました。

それに対してさとわが、彼らは1音の成り立ちを考えていたからだと答えます。

『この音とまれ!20巻』感想・見どころ

一英高校の演奏に圧倒されて、チカたちは落ち込むのではないかと心配しました。

ところが、実際は今まで聞いたこともない演奏に出会えて、チカは興奮していました。

そんな前向きな性格に、改めて惹かれます。

一方、美蘭やリュカの琴に対する姿勢に触れた彼女は、自分のやってきた事を考え始めます。

やはりチカにとって琴は「部活のお遊び」であり、楽しいからやっていました。

彼女は自分の想いを、琴の師匠でもある祖母にぶつけます。

そして、祖母の言葉に励まされて、自分のやりたい事をすればいいんだと確信するわけです。

それは、部員全員で最高の演奏をすることでした。

『この音とまれ!20巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『この音とまれ!20巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『この音とまれ!20巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

この音とまれ!20巻 zip

この音とまれ!20巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『この音とまれ!20巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『この音とまれ!20巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『この音とまれ!20巻』を全ページ無料で読んでしまった

『この音とまれ!20巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『この音とまれ!20巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

この音とまれ!20巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『この音とまれ!20巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『この音とまれ!20巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『この音とまれ!20巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『この音とまれ!20巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です