ぼくたちは勉強ができない11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ぼくたちは勉強ができない11巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「筒井大志」先生による大人気漫画『ぼくたちは勉強ができない』。

バイトを掛け持ちする成幸の後を、文乃とうるかが追いかけます。

 

そこで、今回は『ぼくたちは勉強ができない11巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ぼくたちは勉強ができない11巻』あらすじ

リズりんと文乃、うるかの3人は期末テストの結果を互いに見せ合っています。

それぞれが良い点数をとっており、3人は喜びあいます。

文乃は成幸の方を見て彼のお陰だと言いますが、成幸は今日の勉強に集中して全く反応しません。

そして「やば!こんな時間!」と言い、その場から去っていきました。

そんな彼の様子を見ながら、文乃とうるかは何か怪しいと話し合います。

一方、リズりんは口にチャックをしながら、何かを暗示しました。

それに対して文乃たちは、成幸がデートの約束でもあるのかと疑いました。

変装した文乃とうるかが、成幸の後をつけています。

文乃は伊達メガネをかけ、ブロンドのウィッグを着けています。

うるかは内巻きのゆるふわパーマで、自分の変装に自信を持っていました。

リズりんはと言うと、店の手伝いがあるので参加していません。

しばらく成幸の後をつけると、彼はメイド喫茶に入ってきます。

いかにも常連という感じで、なんの躊躇もなく店に吸い込まれていきました。

文乃とうるかは「ダメでしょ!メイドなんかに入れ込んじゃ!」と、店の中に入ろうとしました。

すると、入り口にいたいかつい黒服に呼び止められ、「早かったな、仕事に入ってくれ」と言われます。

文乃とうるかは何故かメイド服に着替えており、ことの成り行きを楽しんでいました。

そしてフロアに出てみると、そこにはウェイター姿の成幸がいました。

二人は彼に挨拶しますが、彼は文乃とうるかだということに気が付きません。

一つには、彼のコンタクトの度が合っていなかったことが原因です。

そして二人の変装と、店内が暗かったということも功を奏しました。

成幸は二人をヘルプ要因と思っており、普通に挨拶を返します。

そんな彼の姿は文乃とうるかにとって新鮮に映り、二人は顔を赤らめました。

それでも彼は全く気が付くことがありません。

当初の目的は達成したので、文乃は帰ろうとうるかに言います。

それに対して、うるかは折角だから働いてみようと返します。

二人は不安と興味を抱きながらも、メイドとして意外な才能を発揮しました。

接客を受けた客は彼女らを絶賛し、「ブラボー!」と声をあげる客もいました。

バックヤードに戻った二人を、成幸も「凄かったですね」と褒めます。

彼は置物のヌイグルミに話しかけながら、「さすがベテランさんですね」とニッコリします。

どんだけ見えてないんだよ、と文乃とうるかは心の中で突っ込んでいました。

「あ!」と言って成幸は、用があるからと文乃とうるかを置いて店を出ます。

すかさず二人は彼の後を追います。

すると今度は衣服店で成幸は働いていました。

店の中に入った文乃とうるかは、彼に分からないように隠れようとしました。

しかし、うるかだけ隠れるのが遅く、成幸に見つかりそうになります。

そこで咄嗟にうるかが取った行動が、マネキンに化けることでした。

「そんなバカな」と文乃は呆れますが、成幸は気が付きません。

そして、うるかを眺めていたかと思うと、彼女を担ぎ上げて運んでいきます。

遠くから店長がしっかり持つように言ったので、彼はうるかを強く抱きしめました。

成幸に運ばれながら、うるかは嬉しがっていました。

成幸の方は最近のマネキンは柔らかくて、いい匂いがするんだな、と感心しています。

その様子をじれったく感じながら、文乃は「いいかげんに気づけよ!」と心の中で叫んでいます。

それでも、うるかの方は一生マネキンのままでもいい、とご満悦になっていました。

そんな騒動がひと段落してから、二人は安心して帰途につきます。

「バイトだったんだね」と改めて、二人は胸をなでおろしました。

そして、行きつけのうどん屋に入ろうとすると、そこにも成幸の姿がありました。

『ぼくたちは勉強ができない11巻』感想・見どころ

成幸の3件目のバイト先であるうどん屋で、リズりんも働いていました。

4人はことの顛末を面白可笑しく話していますが、大森の登場で事態は一転します。

それは、成幸がVIP推薦を蹴ったことが分かったからです。

それにしても、二人が変装を楽しんでいるシーンは可愛さが際立っていました。

メイド服に対する願望が、女子にはあるものなのですね。

それは、ある意味での変身願望と言えるかもしれません。

それだからこそ、文乃とうるかは成幸のバイトを突き止めても、自ら働きたいと思ったわけです。

そして、お客さんに褒められたことで、テンションも上がったのでしょう。

『ぼくたちは勉強ができない11巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ぼくたちは勉強ができない11巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ぼくたちは勉強ができない11巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ぼくたちは勉強ができない11巻 zip

ぼくたちは勉強ができない11巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ぼくたちは勉強ができない11巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ぼくたちは勉強ができない11巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ぼくたちは勉強ができない11巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ぼくたちは勉強ができない11巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ぼくたちは勉強ができない11巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ぼくたちは勉強ができない11巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ぼくたちは勉強ができない11巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ぼくたちは勉強ができない11巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ぼくたちは勉強ができない11巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ぼくたちは勉強ができない11巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です