進撃の巨人 Season2のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

進撃の巨人 Season2のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?

圧倒的な力を持つ巨人に立ち向かう人々を描く大人気アニメ『進撃の巨人』。

主人公エレンは、幼馴染のミカサやアルミン、調査兵団の仲間とともに、壁と巨人、そしてこの世界の持つ謎に迫ります!

 

さて、そんな、大人気のアニメ『進撃の巨人 Season2』ですが、果たして1話〜全話ネット上で無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は『進撃の巨人 Season2のアニメ1話〜全話のフル動画を無料視聴!アニチューブ、YouTube、アニポにはない?』について見ていきたいと思います。


※注意※

現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『進撃の巨人 Season2』のアニメ動画1話〜全話を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

アニメ『進撃の巨人 Season2』全体のあらすじ

女型の巨人を倒した調査兵団だったが、その犠牲は大きなものであった。

街には多くの死体が転がっており、憲兵団の兵士の中には、女型の巨人であったアニの行方を気に掛けるものもいた。

しかし、調査兵団は、別の物に目を奪われ、驚いていた。

人類を守ってきた3つの壁――その壁の中に、巨人がいたのだ。

見えたのは片目の部分であった為、市民に見られることなく壁に布をかけることに成功した調査兵たちだったが、戸惑いを隠せない。

巨人に興味津々でいつも巨人を見るたびに高揚していたハンジでさえ、「怖い」と感じていた。

そんな彼らの元に現れたのは、ウォール教の司祭であるニックだった。

ニック司祭は何かを知っているようだったが――ハンジが脅しをかけても、ニックは一切口を割らない。

そんな中、ウォール・ローゼに巨人が襲来したという情報が。

急ぎ向かうエレンたちだが――そこには、ニック司祭の姿があった。

一切口を割らないニックだったが、心の中では揺れていて、自分の目で確かめて判断したい――そう意志を示したのだ。

一方、ウォール・ローゼ南区で待機しているコニー達は、多数の巨人に襲来されていた。

サシャやミケがそれに素早く気づいたことで、手遅れになる前に待機していた建物を脱することができた彼らだったが、その襲来は奇妙なものでだった。

コニーの村は襲われたにも関わらず、人の血一滴すらない。壁のどこにも穴が存在しない。

そして、知性を持つかのような、猿のような姿の巨人――。

古城跡で先輩調査兵の犠牲と巨人化したユミルの捨て身の攻撃、そしてエレンたちが合流したことによって九死に一生を得たコニーたちだが、その顔に安堵はみられない。

そんな中、また彼らに大きな混乱がもたらされる。

その混乱をもたらしたのは、長い間ともに巨人と戦ってきた兵士――ライナーとベルトルトだった。

その混乱は、まるで日常会話かのように、エレンにもたらされた。

自分たちは、鎧の巨人と超大型巨人なんだ――。

自分たちはウォール・マリアの壁を破った巨人たちなんだ――。

自分たちち一緒に来てほしい――。

すでに「ライナーとベルトルトがアニの仲間である――

つまり、巨人化の能力を持つ壁の外の人間であるかもしれない」ということを伝えられていたエレンだったが、混乱していくばかりだった。
そんな馬鹿な……。

そんな気持ちが残っていたのだ。

しかし、そんなエレンの目の前で、ライナーは巨人化の能力を見せ、自身の腕を治す。

もう、ライナーたちが巨人でないという希望はない――。

この2人は自分たちの敵だ――。

残酷な現実が突きつけられる。

ミカサが2人を殺そうとしたが、それは失敗し、2人は巨人化する。

それはかつて、エレンたちが幼い時に見た、あの巨人。

エレンの母を奪う元凶となった存在――。

「この裏切者が!」

そう叫び、巨人化して立ち向かおうとするエレン。

けれど、2体の巨人の強さはすさまじいものだった。

エレンは鎧の巨人に負け、超大型巨人の力で調査兵の仲間はひどいやけどを負ってしまう。

なすすべなく、エレンとユミルはライナーとベルトルトにさらわれてしまった。

ミカサが目覚めたのは、その襲撃から5時間後。

すでに巨人たちの姿はなく、絶望的な状況であった。

あのミカサも、涙を流す。

そこに現れたのは、幼いとき、よく接してくれたハンネスだった。

自分たちは大けが。

壁の外にはたくさんの巨人。

今回のように、突然多くの巨人が押し寄せてくるかもしれない……。

けれど、絶対に取り戻す!

あきらめかけていた目に光が戻り、ミカサ達は奪還を決意した。

果たして、奪還作戦はうまくいくのか。

敵となったライナーとベルトルトはどうなるのか。

そして、ユミルとクリスタの下す決断とは……!

アニメ『進撃の巨人 Season2』感想・見どころ

最初はギャグがちりばめられていて和やかに始まりましたが、さすがは進撃の巨人。

どんどん人のメンタルを削っていくストーリー展開をしてくる……!

コニーは今までサシャとともにお笑い要員みたいな感じでしたが、

今回コニーの村が襲われたことで、コニーがどうなっていくのかが心配です。死んでほしくはないですね。

サシャもサシャで、なぜ今までずっと敬語だったのかが掘り下げられて、今まで見ていない部分があったんだな……と実感しました。

物語終盤のユミルはアニメで話の順序を一部変えたようなのですが、すごくいいと思います。

ユミルがどうしてクリスタをあんなに気にするのか、そして今までどう生きてきたのかがわかりました。

最後の方の星空を見上げるユミル、美人すぎです。

『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』のフル動画は無料のアニチューブ、YouTube、アニポにはない?

あなたは、アニメ動画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

しかし、

何でやねん!動画たち
・音質悪すぎてハゲる
・音が聞こえづらい
・niconicoの文字が邪魔すぎてイライラ
・ウイルスに感染して充電の減りが半端無い
・ウイルスに感染して検索データが家族や友達に全て流出
・全話揃っていない
・広告だらけ
・結局、有料

などなど….。

実際は、なかなか、いいサイトが見つからないのが現状なのではないかと思います….。

そこで、アニメ動画を無料視聴することができる代表格の『アニポ』『YouTube』『アニチューブ』について快適なところはないのか徹底的に調べてみることにしました。

『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』のフル動画は無料の「アニチューブ」にはない?

まず最初に、「Anitube(アニチューブ)」について見ていきたいと思います。

おそらく皆さん、気になったアニメ動画を観る際は、Googleなどで「作品名 アニチューブ」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

皆さんもご存じの通り、数多くのアニメを無料で見放題という海賊版サイト「Anitube(アニチューブ)」は2018年4月16日に事実上の閉鎖に追い込まれてしまいました。

なので、現在ネット上で「作品名 アニチューブ」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されませんよね。

そのため、今までアニチューブを利用して数多くのアニメを観ていた方達からするとかなりショックな出来事だったのではないかと思います。

 

しかし、アニメ動画は漫画や小説などと違って無料で違法配信しているサイトというのは数多く存在していますよね。

では、よくアニメ動画の違法配信をしていることで知られる「YouTube」や「アニポ」について詳しくみていきたいと思います。

『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』のフル動画は無料の「YouTube」や「アニポ」にはない?

■YouTube

まずは、「YouTube」について配信状況をみていきましょう。

調べてみた結果、『進撃の巨人 Season2』は、現在「YouTube」では配信されていないようでした。

 

それもそのはず、「YouTube」では今現在も数多くのアニメ動画が違法配信されていますが、その反面、配信されていない作品の方が圧倒的に多いですからね。

また、「YouTube」に違法配信されているアニメ作品は、頻繁に削除されていますので、以前はあったのに、いつの間にかなくなっていた、という作品も多いです。

 

ここで、「YouTube」には『進撃の巨人 Season2』が配信されていないことが分かったので、最後に「アニポ」での配信状況についてみていきたいと思います。

■アニポ

アニポ」とは、あなたもご存じの通り、動画配信サイトのURLを一つにまとめた「まとめサイト」です。

そのため、アニポのサイト内で観たい作品を検索すれば、観たいアニメがネット上で無料で配信されているのかが、すぐに分かりますよね。

そこで早速、『進撃の巨人 Season2』が配信されているサイトがネット上にあるのか、「アニポ」で調べてみることにしました。

 

■検索結果

・FC2:×

・Kiss:×

・GoodA:×

・B9:×

・Ani:×

・FLV:×

・myvi:×

・Daily:×

・ひまわり動画:×

このように『進撃の巨人 Season2』は、ネット上のどのサイトにおいても、現在は配信されていないようです。

 

ここまで、「アニチューブ」「YouTube」「アニポ」といったアニメを無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどれも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』のフル動画を最短・無料・合法で読む方法

進撃の巨人 Season2 1話〜全話』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと『U-NEXTという、

国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料で1話〜全話観れるってどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』のフル動画を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

映画やドラマ、アニメ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

結論から言わせて頂きますと、それは間違いですね。

 

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXT』では、

テレビ放送中作品

王道のアクションバトル作品

ラブストーリー・ラブコメディ作品

スポーツ作品

劇場版アニメ

などなど、かつての「アニチューブ」以上の配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

しかも、9割方の作品が全て見放題というのが、また驚きです。

ということで、今回を機に「アニチューブ」の代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換としてアニメを観るのもいいかもしれませんね。

 

では、『進撃の巨人 Season2 1話〜全話』を今すぐ無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です