花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「神尾葉子」先生による大人気漫画『花のち晴れ ~花男 Next Season~』。

あの伝説の人気漫画「花より男子」の続編、F4が卒業して2年後の英徳学園。

コレクト5のリーダー・神楽木晴と庶民・江戸川音を中心に物語は進みます!

 

そこで、今回は『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』あらすじ

馳天馬がアメリカに旅立つ日の成田空港。

天馬を見送る桃乃園学院の生徒たち。

そこに愛莉もやって来て天馬に思いの丈をぶつける。

愛莉と別れ、飛行機へと向かう天馬のもとに、晴から天馬がアメリカに旅立つことを聞いた音が駆けつける。

思い出があふれ何も言えない音。

「次に会ったときには笑顔であなたを迎えるから」と心の中でささやき天馬が旅立つのを見送る。

搭乗を待つ天馬に話しかけてくる1人の美女。

天馬に運命についてを語る。

そこに現れる近衛。

彼も天馬を追ってアメリカへ渡ることにしたのだ。

天馬は近衛から美女は英徳学園伝説の女性・道明寺椿であることを聞かされる。

天馬は椿の言葉に従い運命に身を任せる決断をし、アメリカへと旅立っていく。

一方その頃、江戸川家では音の母親と晴が2人で話をしていた。

ちょっとした勘違いから音の母親を怒らせてしまう晴。

晴は江戸川家から追い出されてしまう。

そこに成田空港から帰ってきた音。

音が天馬についていかなかったことに安堵した晴は音をハグしようとするが音の母親に阻まれる。

晴を悪く言う母親と音は喧嘩をしてしまう。

舞台は変わって愛莉に母親のことを相談する音。

少しも進展の無い音と晴にやきもきした愛莉は音を自分の別荘へと運ぶ。

そして愛莉は音を残し帰宅。

するとそこには愛莉から緊急事態と呼び出された晴も登場する。

暴風雨のため帰れない2人は別荘で2人きりで1夜を明かすこととなる。

「好き」という気持ちを伝えたいながらも晴が西留めぐみの話を始めたことでやきもちを焼いた音。

素直にやきもちだと認められず晴を傷つけてしまう。

「頭冷やす」と大雨の中外に飛び出す音。

追いかけてきた晴に「やきもち やいた」と素直な気持ちを伝える。

「好きだから ちゃんと」とついに「好きだ」と晴に伝えた音。

晴は喜んで音を抱きしめたまま2人で雨の中地面に突っ込んでしまう。

ずぶ濡れの衣服を着替えるためにお風呂に入る音。

その頃、音の母親が愛莉の家にやって来る。

愛莉は音は今日は自分の家に泊まると伝えていたのだ。

嘘がバレそうになり絶対絶命の愛莉。

場面は再び別荘に戻る。

着替えがないためバスローブ姿の2人。

別荘に晴が自分たちが子供のときに書いた落書きを見つける。

コレクト5が書いた落書きの中に、1つだけ誰が書いたかわからない落書きが混ざっていた。

誰が書いたのかと問う音に対し晴は「誰だっけな忘れた」とだけ言い放つ。

晴は音の母親に、音と付き合わせて欲しいとちゃんとあいさつに行く、と音に伝える。

そして2人は口づけを交わす。

自分の感情が「愛しさ」というものだと思いながら音を抱きしめる晴。

そこに愛莉を連れた音の母親が現れる。

音が友達の家に泊まると嘘をついたと思った母親は2人に対し激怒し、音を連れ帰る。

道すがら、音の父親に連絡を取った、と伝える母。

父親は近日中に東京に来るとのこと。

別荘に残された晴は愛莉に海斗のことをどう考えているのかと問いただす。

デートでもしてみたらと提案する晴に対し、音と晴とのWデートであればOKと返す。

晴もしぶしぶ受け入れる。

愛莉は晴に対して「雨依」が来週こっちに戻ってくると告げる。

驚く晴。

後日、音がバイトしているコンビニに道を訪ねにきた1人の美少女。

彼女が探しているのは神楽木晴の家だった。

後日、愛莉と晴に対してその美少女のことを告げる音。

単なるファンではないかと告げる2人に対し、そうは見えなかったと思う音。

音の母親にどうやって晴との交際を認めさせるか考えるが良い案は出ない。

帰りがけに突然「ハルト?」と呼ばれ振り向くとそこに居たのは音のバイト先に来た美少女。

いきなり晴に抱きつくが、晴はそんな美少女を突き飛ばす。

「初恋の相手に対してどーなのそれ」と晴に告げる美少女。

彼女こそ晴たちの幼なじみ、塙雨依(はなわあめい)だったのだ。

音がコンビニの女性だと気づいた雨依は音に話しかけるが、音が自分の彼女であることを晴は告げる。

驚くがすぐに冷静さを取り戻す雨依。

会話から音は、あの別荘の落書きを書いたのは雨依であったことを悟る。

愛莉と雨依を置いて2人で帰る道すがら、なぜ覚えていないなどと嘘を言ったのか晴を問い詰める音。

慌てる晴。

なぜ雨依が九州に引っ越したのかと問う音。

子供の頃雨依はすごい体が弱くて療養のためだと答える晴。

何も気づいていない晴とは対照的に、音は雨依の去り際の表情が気になって仕方がない。

帰りの車の中で、中等部に入ったころから晴からメールの返信がなくなったと愛莉に話す雨依。

彼氏はできたのかと問う雨依に対して愛莉は来週、海斗と出かけることを告げる。

なぜ海斗なのかと聞く雨依に対し、海斗だけではなく音と晴も来ると叫ぶ愛莉。

後日、Wデートに向かう音のもとに現れる雨依。

雨依はWデートの現場にもついてきてしまう。

晴は怒るが他のメンバーが受け入れたためしぶしぶ納得する。

公園の池でボートに乗る際、組み合わせ決めでグーパーをすると、雨依とペアになってしまう晴。

なぜ中等部に入ってからメールを返してくれなくなったのかを問う雨依。

自分は送っていた、返して来なくなったのは雨依のほうだと返す晴。

忘れられたと思っていた雨依はそれを知り涙ぐむ。

一方、音は愛莉より雨依の過去を聞いてしまう。

果たしてそれは…

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』感想・見どころ

また新しく「花より男子」からのキャラクターが出ましたね。

今回は道明寺椿さんです。

こうやって前作の人気キャラクターが少しずつ登場するのは前作のファンからするとたまらないですよね。

出番は少なかったものの、天馬の考えに大きな影響を与える重要なポジションでの登場だったので嬉しいかぎりです。

晴と音は12巻まで来てようやく進展したって感じですね。

進展したと思ったら、音の母親の反対に加えて強烈すぎるライバルキャラクター「療養で引っ越していった幼なじみ」の登場です。

これは絶対ここから2転3転するじゃないですかー。

続きが気になりすぎます。

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻 zip

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』を全ページ無料で読んでしまった

『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『花のち晴れ 〜花男 Next Season〜12巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です