生者の行進3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

生者の行進3巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「みつちよ丸」先生による大人気漫画『聖者の行進』。

霊が見えてしまう体質の主人公は悪霊に取り付かれた幼馴染みのことを助けるために刑事や除霊師とタッグを組み悪霊に立ち向かうストーリーです!

 

そこで、今回は『生者の行進3巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『生者の行進3巻』あらすじ

幽霊の存在が見えてしまうことで、幼馴染みのまどかにも悪霊がついていることに気がついた主人公の泪はまどかの命のタイムリミットが迫っているなかで除霊師に悪霊を除霊してもらいます。

しかし、すぐに新たな悪霊が取り憑いたことを知り、除霊師は仕事をきっちりとこなすためにまどかの家にやって来たのでした。

まどかに執拗に取り憑いてくる悪霊を生み出したのは人の怨念であり、生き霊の仕業であることを告げる除霊師だったのです。

そこに、まどかの携帯電話がなります。

それは前回事件の首謀者であることが判明したまどかの兄の友達からのメールです。

まどかに公園に来るようにと呼び出してきたその男は、まどかの兄のことを暴行している写真も添付されています。

そして指定の場所まで来ないと兄の命がないと告げられるのでした。

犯人である男に泪が一緒にいることもバレてしまうと、二人で公園に来るように言われてしまいます。

二人は言われた通りに指定の場所まで行くのですが、そこには誰もいません。

呼び出した男は隠れていて、突然泪のことを襲い気を失わせてしまうとまどかのことを兄を利用して脅して車へと乗せてしまうのでした。

車が山の中へと突き進んでいくと、このままでは殺されてしまうと感じたまどかは車のなかで大暴れをして止めさせようとします。

しかし、山のなかを走っていた車はハンドルをとられてしまうとあっという間に崖へ車ごと落ちていくのでした。

ようやく意識を取り戻すことができた泪だったのですが、そこには誰もいません。

まどかが連れ去られてしまったと悟った泪は何処へ連れていかれたのも分からないまま、探し始めるのでした。

宛もないはずだったのにこの場所は見覚えがあると感じる泪。

それは、亡くなった弟の霊が泪に対して何度も訴えかけていた場所だったのです。

ここにまどかがいるという確信を持ちながら突き進むとガードレールが異様に突き破られている場所を発見してしまったのでした。

除霊師は泪たちのことを守ろうとしている刑事の元にやって来ています。

そこで刑事たちと一緒に公園に行くのですが、泪も立ち去ったあとだったのです。

しかし、刑事が亡くなった姉と話をしているのを見て、除霊師はあることに気がつきます。

警察署で殺害された被害者の霊とコンタクトを取り、犯人の元へ行かせる除霊師。

泪は転落していた車を見つけるもののそこにはまどかの姿も犯人の姿もありません。

しかし、そこに除霊師が向かわせた女性の霊の行進を目の当たりにしてしまうのでした。

何事かと思いながらも、最後尾の女性を知っていたことから泪はその意図を感じ取り、霊のあとをつけていくことになるのです。

そこでは今からまどかを襲おうとしている犯人がいたのでした。

発見はしたものの、元々気弱で虐められっこ体質の泪は犯人を倒して幼馴染みのまどかを助けようとするのですが、返り討ちを浴びせられます。

このままではまどかも自分も犯人の手によって被害者となってしまうと思ったとき、泪の脳裏には弟から受けたアドバイスの言葉が浮かぶのでした。

果たしてまどかのことを無事に助けることができるのか、主人公が危機的な状況から抜け出すことができるのか必見です。

これまでまどかのことを苦しめ続けていた悪霊が真犯人の登場によって解放することができるのかますます目が離せません。

刑事と除霊師がタックを組み、命を奪われてしまった幽霊たちと上手く連携をしながら犯人まで突き進んでいきます。

悪霊と人間の戦いも三巻がラストとなり、すべてが明らかになります。

それは主人公の泪にとってハッピーエンドなのか、ストーリーの始まりにすぎないのか、ラストは事件から二年後も描かれています。

『生者の行進3巻』感想・見どころ

一巻で主人公がこの世のものではない生き物よりも人間の方が怖いという言葉を三巻を読み終わって同じ気持ちになれました。

悪霊も生きている人間が生み出したもの。

それがひしひしと伝わってきます。

三巻で完結となり非常にテンポよくストーリーが進んでいきます。

無駄な展開などは一切なく、だれることなくストーリーに惹き込まれていきました。

犯人まで幽霊を使ってたどり着いたりと、幽霊と人間のタックによって悪者を退治するという描き方は圧巻です。

ホラーですがサスペンス要素も強く、見終わったあとにようやく息をつけることができるほどの緊張感はたまりません。

『生者の行進3巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『生者の行進3巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『生者の行進3巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

生者の行進3巻 zip

生者の行進3巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『生者の行進3巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『生者の行進3巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『生者の行進3巻』を全ページ無料で読んでしまった

『生者の行進3巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『生者の行進3巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

生者の行進3巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『生者の行進3巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『生者の行進3巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『生者の行進3巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『生者の行進3巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です