生者の行進2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

生者の行進2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「みつちよ丸」先生による大人気漫画『生者の行進』。

悪魔に取り憑かれてしまった幼馴染みを救おうと奮闘するホラー&サスペンス漫画です。

 

そこで、今回は『生者の行進2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『生者の行進2巻』あらすじ

主人公の泪は昔から見えてはいけないものが見える体質で、コンビニなどでも悪霊に取り憑かれてしまった人を見えるようになってしまいます。

得たいの知らないものを小さい頃から見続けている主人公にとって、この世のものではないものよりも人間の方が怖いと感じているのでしたがその唇の姿をした悪霊には恐怖を感じるのでした。

主人公は四年前に弟を亡くしてしまい、母親はショックから立ち直れずに崩壊状態でいるなかで主人公は弟の霊をいつもそばで見ているのです。

声をかけても返事をしない弟は死んだことにも気がついていないと思っています。

そのなかでコンビニで見た悪霊に取り憑かれてしまった女子高生が殺されたことを知り、その悪魔が幼馴染みに取り憑いている霊に気がついてしまうのでした。

悪霊は死をカウントダウンしていて、幼馴染みのまどかは二巻では残り四日という猶予がない状態から始まるのです。

悪霊を退治してもらうために二人で除霊師にお払いをしてもらうことになり、何とか除霊をしてもらえるのでした。

しかし、除霊師は泪のそばにいる亡くなった弟に気がつくのですが、それは弟の霊などではなく自身の生き霊だと指摘されてしまいます。

弟のことを除霊出来ると言われたものの、そばにいて欲しいという泪。

まどかのことを守ってくれる刑事がまどかの家にいると、怪しい男と遭遇してしまうのでした。

それは兄の友達でまどかが苦手としており、刑事もまどかと同じようにおかしいと感じて調査をさせるのでした。

まどかの家に泊まって守ろうとする刑事に除霊も済んで安心していると、ナイフを持った妖怪のようなものが現れてまどかのことを襲い始めます。

眠っていて異変には気がつかない刑事でしたが、刑事は姉の霊に起こしてもらい難を逃れるのでした。

悪霊から救ってもらったまどかでしたが、除霊をしてもらったはずの悪霊は唇から人間の形に進化を遂げていることに気がつくのです。

一法で泪は弟の姿をしている生き霊にたいして自分の罪の代償であると考えいます。

まどかのことを刑事から聞いた泪はまどかの元へ行こうとするのですが、またしても弟の姿が現れます。

弟は泪のことを導くと、そこは崖となっていめ泪は谷底に落ちていくのでした。

落ちていくなかで泪の背負っている罪についても、とうとう明らかになっていきます。

泪がなぜ弟のことを除霊してもらわなかったのか、なぜ生き霊を生み出してしまったのかハッキリとします。

更に、ストーリーの始まりとなった女子高生の殺人事件においても進展が見られていきます。

捜査上に浮かんだ怪しい人物はまどかの兄の友達であり、不審そうに家の周りをうろついていたあの男だったのです。

怪しいと感じていた人物と女子高生殺人の容疑で浮上している男が同一人物であることに、事件が進展することを喜ぶ刑事。

しかし、またしても殺人事件が起こり、それは泪が苦手とするまどかの兄の彼女の妹が被害者だったのです。

それがきっかけで兄は事件の真犯人を知り、その相手が妹のことを狙っていることを知るのです。

まどかのことを守ろうと必死に奮闘する兄でしたが、犯人に拘束をされてしまうのです。

苦手なまどかの兄がまどかのために戦っていてくれているなど知らない泪だったのですが、玄関のインターホンをならし続けている人物がいて、訪問者で次回へと続きます。

事件の真犯人が分かり、更なる波乱が待ち受けています。

果たして真犯人はまどかのことをねちっこく見ている男なのか、まどかに取り憑いた悪霊から逃れることが出来るのか。

物語の中盤となりさまざまな真実や過去が露になっていくなかで大切な幼馴染みのまどかのことを泪は助けることが出来るのか必見です。

『生者の行進2巻』感想・見どころ

悪霊というあまりにもなじみがないような非現実的なストーリーであるように感じるのですが、実は生き霊が関わっていたりと現実感もある作品となっています。

兄の友達がこうも絡んでくるというのは意外でした。

二巻では一巻で与えられたさまざまな疑問などが払拭されていきます。

弟の形をした生き霊の存在の秘密であったり、泪が語ってこなかった抱えている痛みなども浮上していきますので、ストーリーがより濃いものになっていきました。

除霊したはずの悪霊が姿を変えて現れて殺されそうになったりとまだまだ物語がどのように展開していくのか読めません。

『生者の行進2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『生者の行進2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『生者の行進2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

生者の行進2巻 zip

生者の行進2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『生者の行進2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『生者の行進2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『生者の行進2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『生者の行進2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『生者の行進2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

生者の行進2巻を2巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を2巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『生者の行進2巻』も2巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『生者の行進2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『生者の行進2巻』を2巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『生者の行進2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です