生者の行進1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

生者の行進1巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「みつちよ丸」先生による大人気漫画『生者の行進』。

霊が見える主人公は、不気味な霊が憑いた女子高生と出会うが、彼女は殺害される。

殺害された女子高生に憑いていた霊が幼馴染みに憑いていることを知った主人公は、無事に幼馴染みを救うことができるのか?

 

そこで、今回は『生者の行進1巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『生者の行進1巻』あらすじ

四年前の、まだ幼かった弟の死をきっかけに、様々な霊が見えるようになってしまった高校一年生の主人公・吉川泪。

けれど過去の経験から、霊よりも生きている人間の方が自分を恐怖させてきたと、少し人間不信気味。

ある日、バイト先のコンビニでの仕事中に、不気味な見た目と腐った肉のような臭いのする霊に取り憑かれた女子高生と出会う。

吉川は、絶対にそれと目を合わせてはいけない、関わってはいけないという本能に従い、なんとかその場をやり過ごす。

バイト後、自宅にて、あれは絶対ヤバイやつだと思うも、弟の死から時間が止まってしまった母親と吉川の家族関係の問題や、自信の進路など考えることたくさんある。

しかも亡くなった弟が黙ったまま、自分の部屋にずっと居ることなど、吉川自信にも問題がたくさんある状況。

そんな状況にあるため、自分には関係がないと、暗い目をしながら気に留めず。

翌日、ヤバイ霊に取り憑かれていた件の女子高生が殺されたことを、登校中に幼馴染みであり吉川に惚れている高岡まどかの言葉で知る。

驚きながらも、あの霊と関係があるのかと思いつつ、放課後、コンビニのバイト先からバイトに早めに来てくれと連絡が入る。

言われたとおり早めに行ったバイト先にて、女刑事・東雲から殺害された女子高生にどこか変わりがなかったかと事情聴取を受ける。

事情聴取後、仕事へと戻った吉川の前に高岡が現れるが、なんと彼女の背後に、昨日殺害された女子高生に憑いていた霊と同じ霊の姿が。

真っ青になりながら、早く上がらせてもらうから夜は家で待っていてとお願いする吉川に高岡は承諾。

一方、吉川を事情聴取した東雲は、吉川の聴取から、犯人とまでは思えないが、何か重要な手がかりを握っている気がすると吉川をマークすることに。

吉川の言う通り真っ直ぐ帰宅した高岡は、数年ぶりに家へ来ることを告げた吉川に、理由は分からずとも浮かれながら部屋を掃除し、万全の状態で招き入れる。

そして吉川から突然、幽霊が見えることと高岡に悪霊が憑いていることを告白され、驚きつつも信じずに笑い飛ばす。

しかし吉川からコルクボードに貼った写真に映る、親族に不幸があった友人のみについて生死を聞かれ、遊びに行った川がヤバイ心霊スポットであることを告げられ、

その親族の不幸は、高岡の友人の身代わりになったのであろうと言われる。

その話から吉川が本当に幽霊が見える人であること、自分に悪霊が憑いていることを信じ、高岡は恐怖する。

翌日、夜中に悪霊と対面し、怖い目にあった高岡が吉川に相談する。

吉川は冷静に、女子高生の背後に憑いていた時に呟いていた数字と、昨日と今日、高岡の背後で悪霊が呟いている数字が変わっていることから、

死までのカウントダウンをしていると予想して直ぐに殺されるわけではないと告げる。

残り6日間の間に高岡を助けようと思うも、見えるだけで何もできない吉川は、女子高生が殺害された現場に行き、どのように殺害されたのかを調べる。

あまりの残酷な仕打ちにうなだれているところに、吉川をマークしていた東雲に何をしていたのかと聞かれた吉川。

正直に事情を説明すると共に、東雲の背後に居る幽霊について話して幽霊が見える人間だと信じてもらい、次の犠牲者が出ないようにと吉川の身辺警護をお願いする。

警察しか知らない女子高生の殺害時の様子や殺害方法などをまるで見ていたかのように話す吉川。

更に自信の背後に居る、吉川が産まれてくる前に亡くなった姉の容姿を言い当てられた東雲は、吉川の言葉を信じて協力することを決める。

精神的にまいっていく高岡を見ていられず、お祓いができる神社へ行く吉川と高岡。

そこで幽霊を退治できる同級生と出会い、一度は断られるも、ひとり暮らしのために用意していたバイト代を払って、高岡に取り憑いた霊を祓ってもらうように交渉。

その場では祓ってもらえたが、あの霊は生霊であり、直ぐにまた取り憑かれると言われてしまう。

それでも払ってもらった代金分はきっちり働くと言う同級生と、高岡の身辺警護をする東雲と協力しながら何とかできないかと奮闘する吉川。

無事に高岡を悪霊から救い出し、また自分自身の抱える問題と向き合うことはできるのか?!

『生者の行進1巻』感想・見どころ

幽霊が見える主人公の漫画は数作品読んできましたが、刑事やお祓いができる同級生と協力をしていくというものは初めて読んだのでとても新鮮でした。

弟の死や、家族内の問題、生きている人間に恐怖を抱くなど、主人公の吉川が抱える問題もかなり重いものですが、
他人に関わらないようにしていきた吉川が幼馴染みの高岡まどかを救うために自分にできることを模索しながら精一杯動いていく様は、つい頑張れと応援したくなるものでした。

過去に吉川の言葉に救われて今があり、吉川に好意を抱くもなかなか通じない高岡も、吉川が誰にも言えずに抱えていた問題が在ることを知ったり、

寝ている時にジリジリと精神を蝕むように襲ってくる悪霊と孤独に戦わなければならないなど、彼女も大変な状況にあります。

ですが、なんとか心折れずに頑張ろうと生きていく姿に「無事で居て!」と、読書中常に願っていました。

この後はどうなるのかと、ついページをめくる手が止まらなくなる作品でした。

『生者の行進1巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『生者の行進1巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『生者の行進1巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

生者の行進1巻 zip

生者の行進1巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『生者の行進1巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『生者の行進1巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『生者の行進1巻』を全ページ無料で読んでしまった

『生者の行進1巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『生者の行進1巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

生者の行進1巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『生者の行進1巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『生者の行進1巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『生者の行進1巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『生者の行進1巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です