ブラッククローバー20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ブラッククローバー20巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「田畠裕基」先生による大人気漫画『ブラッククローバー 』。

エルフに体を乗っ取られたリルに対して、ユノとチャーミーが立ち向かいます!

 

そこで、今回は『ブラッククローバー20巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ブラッククローバー20巻』あらすじ

黒の暴牛団は金色の夜明けのエルフと対峙するも、苦戦を強いられていました。

そこに援軍として現れたのが、多くの魔法騎士を引き連れたユノでした。

彼らは疾風と共に現れたかと思うと、金色の夜明け団を吹き飛ばしました。

ユノは各地の魔法騎士をまとめあげていたのでした。

彼が現れたことで満面の笑みとなったチャーミーは、魔力回復のご飯をユノに渡します。

彼はアスタたちが既に宮殿に入ったと知りますが、そのとき彼の首飾りから光が発せられました。

それは影の宮殿に向かって伸び、ユノはその中に引き込まれていきます。

その際に、一緒にいたチャーミーも引き込まれました。

そして、たどり着いたのがアスタらがいる空間です。

チャーミーは、ユノと一緒に影の宮殿に入っています。

宮殿ではユノと別れ、アスタとリルの戦いの場面に遭遇しました。

突然現れたチャーミーに対して、アスタはどうやって此処にたどり着いたか聞きます。

チャーミーは自分では良く分からないけど、ユノに付いてきたらこうなったと言います。

彼女の言葉から、アスタはユノも此処に来ていることを知ります。

彼はチャーミーに、ここにいるバケモノたちはリルが魔法で描いたものだと告げます。

そして、先ずはリルをどうにかしなければならないと教えました。

一方のリルですが、絵を描き続けながら思うようにならないと苛立っています。

リルがバケモノを描くのは、人間の最後に相応しいと考えていたらです。

しかし、彼としてはもっと綺麗なモノを描きたいと思っていました。

バケモノを描かなければならないのは、全て人間のせいだとリルは憤ります。

そんな苛立つ彼に対して、チャーミーは自分が持っているご飯を差し出します。

彼女はリルが苛立っているのは、お腹が空いているからに違いないと思ったからです。

ところが、リルは「人間の作ったものなど食べない!」と、差し出されたチャーミーのご飯を放り投げてしまいました。

それに対して今度はチャーミーの方が怒りだし、「ご飯を粗末にするな!」とリルに食って掛かります。

そして、チャーミーの羊がリルを攻撃しますが、やはりリルの魔法力が勝って返り討ちにあいます。

倒れる羊の上には、ボロボロの姿になったチャーミーも横たわっています。

そんなチャーミーの下にアスタが駆け寄りますが、何かしら彼女から悪寒めいたものを感じました。

そして、傍らにいたミモザも、チャーミーから人間の魔力ならぬものを感じ取っていました。

すると羊の顔に亀裂が入り、「出テモイイ?」という声がします。

そんな声が聞こえたかと思った途端、羊の中から狼が現れました。

そして、いつの間にかチャーミーの身長が伸びています。

リルは自分が見た魔力を昔感じたことがあると言い、チャーミーが人間とドワーフの混血だったことが明らかになりました。

それを聞かされて、最も驚いたのはチャーミー本人でした。

何も知らなかったチャーミーは狼に向かって、「おまえ、羊じゃなかったんか?」と問いかけます。

それに対して元羊は「ウルセー、イマハソンナコトドーデモイイダロ」と悪態をつきました。

自分の相棒が狼だったことは驚きですが、さらに喋れることはもっと驚きでした。

そしてチャーミーが放った一言が「お腹が空いたー」でした。

リルはあっけに取られながら、チャーミーが半分ドワーフだとしても、邪魔をするなら容赦しないと攻撃してきます。

一方、チャーミーが描く絵において、狼がバケモノたちの魔力を食べつくしていきます。

その魔力はチャーミーの魔力に加わり、パワーアップされます。

リルが描くよりも狼が食べる方が速く、益々チャーミーに力が加わりました。

そして、たんぱく質の分と資質の分、炭水化物の分と繰り出されたパンチで、リルは吹き飛んでしまいました…..。

『ブラッククローバー20巻』感想・見どころ

チャーミーがまさか、ドワーフとの混血とは驚きました。

しかも、一緒にいた羊も狼だなんてびっくりです。

さらに、綿魔法と食魔法のダブル使いだなんて、最強かよと言いたくなります。

何よりも、チャーミーが大人の女性に変わったのが堪らなかったですね。

ずっとヨダレを垂らしていただけの可笑しな子が、あんな風に変身するのですから面白いものです。

それでも、食に対する執着は相変わらずで、それがチャーミーらしいと言えます。

果たして、彼女はこのままの姿を保てるのでしょうか?

エルフらとの戦いの行方とあわせて、気になるところです。

『ブラッククローバー20巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ブラッククローバー20巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ブラッククローバー20巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ブラッククローバー20巻 zip

ブラッククローバー20巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ブラッククローバー20巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ブラッククローバー20巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ブラッククローバー20巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ブラッククローバー20巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ブラッククローバー20巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ブラッククローバー20巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ブラッククローバー20巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ブラッククローバー20巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ブラッククローバー20巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ブラッククローバー20巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です