ハイキュー!!37巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

ハイキュー!!37巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「古舘春一」先生による大人気漫画『ハイキュー』。

梟谷は春の関東大会で、因縁の川堀高校と対決します。

赤葦と木兎の絶妙なコンビネーションが見ものです!!

 

そこで、今回は『ハイキュー!!37巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『ハイキュー!!37巻』あらすじ

ストーリーは赤葦の回想場面からスタートします。

彼の中学時代は、言われたことをがむしゃらに守るだけの3年間でした。

一生懸命にプレイしたバレーに関しても、本音としては好きでも嫌いでもありませんでした。

梟谷を選んだのは周囲が勧めたからで、彼としては何処でもよかったわけです。

そんな彼がある試合を観戦したことで、衝撃的な経験をすることになります。

それが木兎との出会いで、まだ1年生でありながらスター的なプレーをしていました。

梟谷に入学早々、赤葦は木兎に捕まってしまいます。

赤葦は彼に少しだけスパイクに付き合ってほしいと言われ、渋々居残り練習に付き合わされます。

但し実際はちょっとどころの騒ぎではありませんでした。

赤葦が騙されたことに気づいた時には、既に体育館の窓の外は暗くなっていました。

彼は長時間にわたりトスを上げ続けていたわけですが、自分の身体が疲れているのも忘れていました。

それ故、終わった時には疲労で顔も上げることが出来ませんでした。

赤葦に対して木兎は「アカシ」と呼びかけ、「お前のトス、最高だぜ」とべた褒めします。

赤葦は名前を間違われたことと疲れにより、テンションが下がっていました。

それでも憧れの先輩にストレートに褒められたことは、悪い気がしませんでした。

むしろ、次第に嬉しさが込み上げてくるのを感じます。

周りの先輩たちは疲れた様子を見せる赤葦を気遣いますが、スター選手の木兎と一緒に練習できて楽しいと応えました。

この瞬間に、彼も木兎と同じく変人であることが確定しました。

場面は変わって試合で負けた木兎が、ある日落ち込んだ姿を見せています。

赤葦はスパイクの練習を付き合わされますが、今度は快く応じることになります。

本気には本気で応えることが、仲間としての務めだと分かっていました。

そうした二人の姿に周りも次第に感化されるようになり、練習にも気迫がこもるようになります。

そして迎えた春の関東大会。

相手は全大会で敗北した川堀高校でしたが、木兎は次々にストレートを決めていきます。

「誰が何と言おうと、今は俺たちが世界の主役だ」と木兎と赤葦は感じていたわけです。

川堀高校をリードして試合が展開される中、赤葦は梟谷に入って本当に良かったと思います。

大した志のないまま、周囲から言われるままに入学したことを想い出していました。

そんな感慨が湧き上がっている中、試合は思わぬ方向に進み始めていました。

相手を出し抜くはずだったツーアタックが、敵である臼利に読まれていたのです。

赤葦の判断の誤りは、エースアタッカーのチャンスを奪うだけでなく、ツーアタックの失敗というセッターとして致命的ミスでした。

何より、この試合に負けたら、木兎にとって最後の試合になってしまいます。

赤葦は木兎の最後の試合にするわけにはいかない、と内面では焦りながらも平静を装いました。

一方、観客席では研磨と黒尾たちが、臼利のサーブの良さに言及していました。

研磨は臼利がツーアタックに気づいていたと語り、一本目のサーブはわざと力を抜いたと見抜きました。

そのサーブは赤葦に真ん中を狙わせるためであり、思惑通り赤葦は臼利の策に乗ってしまったわけです。

それは梟谷の出鼻をくじくと共に、赤葦のメンタルに打撃を与えるためでした。

研磨は臼利も嫌なことをするものだと分析しましたが、「お前が言うな」と黒尾たちは微妙な表情を見せました。

事実、臼利は試合が始まる前に、木兎とセッターの赤葦を同時に潰す策をチームに伝えていました。

赤葦はこの後もミスが続けば、平静ではいられないことが分かっていました。
試合が再開して、臼利のサーブが木兎に拾われます。

赤葦のトスは低めに出てしまい、プレーに影響が出ているのが傍目にも分かります。

ネットの白帯に当たったボールは、川堀にとってチャンスとなります。

『ハイキュー!!37巻』感想・見どころ

一時は臼利の作戦でピンチに陥った赤葦と木兎のコンビネーションですが、木兎の覚醒によって何とか挽回します。

試合の方は貉坂18点に対して梟谷14点と、4点差に詰め寄ります。

赤葦が木兎をスターだと思ったのは、自分とは異なる才能に対する憧れがあったからです。

そんな憧れの先輩だったからこそ、赤葦は自分のミスに大きな責任を感じました。

それがプレッシャーとなり、彼のプレーを狂わせます。

そんな赤葦を救ったのも、やはり木兎でした。

一時は封じられたストレートですが、罠を承知でインナースパイクを決めます。

そこには常人では推し量れない、変人としての矜持があったわけです。

『ハイキュー!!37巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『ハイキュー!!37巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『ハイキュー!!37巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

ハイキュー!!37巻 zip

ハイキュー!!37巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『ハイキュー!!37巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『ハイキュー!!37巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『ハイキュー!!37巻』を全ページ無料で読んでしまった

『ハイキュー!!37巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『ハイキュー!!37巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

ハイキュー!!37巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『ハイキュー!!37巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『ハイキュー!!37巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『ハイキュー!!37巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

 

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『ハイキュー!!37巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です