映画『恋と嘘』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『恋と嘘』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2017年10月に公開された映画「恋と嘘」。

マンガ雑誌アプリのマンガボックスで連載され、アニメ化もされた人気作品が森川葵さん主演で実写化されました。

 

さて、そんな大人気映画の『恋と嘘』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『恋と嘘』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『恋と嘘』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『恋と嘘』あらすじ

舞台は近未来の日本。

少子化が進んだ日本では超・少子化対策法が施行されました。

DNAなどの一人一人のデータからその人に最もふさわしい結婚相手をコンピューターが選び出して、16歳の誕生日に「政府公認夫婦斡旋通知」通称「政府通知」で知らせてくれるというものです。

日本ではすでにたくさんの人が政府通知のパートナーと結婚して幸せになっている事実もあって、自由恋愛で結婚するよりもそのパートナーと結婚した方が確実に幸せになれると言われています。

その上政府から手当がもらえたりとなにかと優遇されるのだとか。

夢見がちな女子高校生の仁坂葵は、その通知で運命の相手に出会える16歳の誕生日を間近に控えて胸を高鳴らせていました。

いよいよその誕生日を迎える前日の夜、葵は幼馴染で同級生の司馬優翔に呼び出されて告白されます。

二人はとても仲良しでいつも一緒にいましたが、優翔を恋愛対象として見たことがなかった葵。

突然の告白に戸惑っていると時刻は午前0時を過ぎ、葵のスマホに政府通知のメールが届きました。

その時パートナーの高千穂蒼佑が現れ、葵に花束を渡すと、デートの日時を伝えて愛想なく立ち去ってしまいました。

蒼佑は、高千穂総合病院の息子で、結婚すれは玉の輿に乗ることに。

しかし蒼佑は葵には全然関心がない様子で、形だけのデートをしては次の約束の日時を告げるばかりでした。

それでも葵は運命の相手である蒼佑となら幸せになれると信じて、自分を好きになってもらおうと努力します。

そして蒼佑の家を訪れると、病院を継がせるつもりの蒼佑のパートナーである葵に、ご両親は自分たちの考えを押し付けるのでした。

それを聞いて蒼佑は怒って葵を連れ出し、両親を好きになれないことを伝えました。

初めて彼の本音を聞けた葵は、もっと知りたいと蒼佑に自分の気持ちをぶつけます。

そんな葵のまっすぐさに心を動かされ、葵を好きになっていく蒼佑。

ある日、蒼佑とのデートで葵は優翔の誕生日プレゼントを、一緒に選んでもらいます。

その後機嫌が悪くなった蒼佑が、実は優翔に嫉妬していたことを知った葵は嬉しさを隠しきれません。

そして葵は自分にとって大切な二人に仲良くなってもらおうと、蒼佑とのデートに優翔を連れていくことにします。

3人で歩いていると、葵は気になる雑貨を見つけて気を取られ、歩くのが遅れます。

葵の事なら何でもわかる優翔がそれにすぐに気づいて、葵にその雑貨を見に行くように促し、蒼佑に葵のことを理解できていないことを責め立て、そのまま帰ってしまいました。

優翔の態度に腹を立てる葵に対し、蒼佑は「自分が悪い」と言うのでした。

やがて京都の大学への進学を決めた蒼佑。

医学部は6年間だと言われて落ち込む葵を蒼佑はオープンキャンパスに誘います。

それを一瞬「京都で暮らす」と勘違いした葵。

それに対して蒼佑は「本気で考えてくれ」と伝えました。

やがて蒼佑は内緒で教会に葵を連れて行き、プロポーズすると、もちろん葵はそれを受け、結婚の話が進んでいきます。

結婚式の招待状を同級生たちに送った葵は、優翔からの返信が来ないのを気にしていました。

結婚が決まったにもかかわらず、蒼佑の両親に挨拶に行くことを拒まれ続け、仕方なく総合病院へ蒼佑の父親に会いに行くことにした葵。

彼は葵が来たのを喜んでくれている様子でしたが、蒼佑のサポートや子どもをたくさん産むようになどと要求を突きつけられてしまいます。

葵と入れ代わるように父親の元を訪れた蒼佑に葵が気づきます。

二人の会話は外にいる葵に聞こえていました。

それは政府通知で出会った蒼佑と順調に愛を育み、結婚を決めた幸せ絶頂の葵が想像もしていなかった悲しい真実でした。

果たして二人は無事に結婚し、幸せになることができるのでしょうか。

映画『恋と嘘』感想・見どころ

政府が理想のパートナーを決めてくれるという設定に、初めは無理があるのではないかと感じていた私。

けれどストーリーが進むにつれ、気づけば現実離れしたおとぎ話という印象は薄れて感情移入していました。

なんと言っても主演の森川葵さんのピュアな表情や仕草がかわいくて、見ていて癒されました。

そして、最初は感じ悪いやつに見えた蒼佑が、葵のまっすぐさに心を開き始めるとどんどんいい子の一面が見えてきて、そのギャップがたまらなく愛おしかったです。

一方で、幼馴染の優翔が自分の気持ちを押し殺して優しく葵を見守る姿は切なくて応援したくなりました。

どっちともくっ付いてほしいと思ってしまうほどに二人とも本気で葵を好きになって葵の為に行動しているのが本当に素敵でした。

できれば続きが見たいと思ってしまいます。

映画『恋と嘘』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『恋と嘘』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『恋と嘘』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『恋と嘘』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『恋と嘘』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『恋と嘘』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『恋と嘘』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『恋と嘘』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『恋と嘘』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『恋と嘘』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『恋と嘘』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『恋と嘘』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『恋と嘘を3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です