映画『ボヘミアン・ラプソディ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

映画『ボヘミアン・ラプソディ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

2018年11月に公開された大人気映画『ボヘミアン・ラプソディ』。

ロック好きも、そうでない人も、同じ時代に生きた人も、そうでない人も、

誰もが知っている伝説のロックバンドの伝記ともいえる映画です!

 

さて、そんな大人気映画の『ボヘミアン・ラプソディ』ですが、果たしてネット上でフル動画を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか?

そこで、今回は「映画『ボヘミアン・ラプソディ』無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?について見ていきたいと思います。

※注意※
現時点、当サイトでお伝えしている方法以外で、『ボヘミアン・ラプソディ』を無料視聴する方法はネット上に存在しておりません。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』あらすじ

未だに幅広い世代へ影響を与えている伝説のロックバンド、クイーン。

彼らの伝記映画がついに誕生した。

クイーンの誕生秘話から、彼らがいかにして有名になり、何に葛藤し、なぜここまで伝説のバンドとなったかが描かれている。

映画の中心となるのは、もちろんボーカルのフレディ・マーキュリー。

デビュー当初は、酷評も多かった彼らだが、フレディ・マーキュリーの圧倒的なカリスマ性や音楽に対するセンス、想いになどにより、ただのロックバンドではない、様々な人々に影響を与えていく。

映画の中で、彼らがメジャーになる大きな要因として描かれているのが、タイトルにもなっている「ボヘミアン・ラプソディ」の楽曲制作シーンだ。

人里はなれた別荘のような場所にメンバーはこもり、アルバム制作を行うのだが、中でもこの「ボヘミアン・ラプソディ」の制作シーンは圧巻だった。

今現在、ロックを聞かない人々にも広く知られているのは、「ウィー・ウィル・ロック・ユー」や「ウィーアーザ・チャンピオン」、「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」などだろう。

「ボヘミアン・ラプソディ」はこれらの曲とは全く異なり、またロックというのとも少し異なっている。

どちらかというと、「オペラ」というのがふさわしく、フレディ・マーキュリーが他のメンバーに高音を限界まで、いや限界以上に出させているシーンは、思わず笑ってしまうくらい異常に思える。

しかし、そうしてできたこの「ボヘミアン・ラプソディ」は、アルバム「オペラ座の夜」から先行シングルとして発表され、イギリスで9週連続1位を記録するほどの大ヒットとなるのであった。

発売前は、6分もあるこの楽曲をいかにして売り出すかでプロデューサーと対立する場面もあった。

その中で、フレディー・マーキュリーだけではなく、メンバーひとりひとりのこの曲にかける想い、クイーンというバンドへかける想いをみることができるだろう。

音楽制作もさることながら、この映画の魅力は、フレディ・マーキュリーその人自身の人生を描いている点にもある。

クイーンを結成するときの、自信満々な様子、常に自分のやりたいようにやり、周りをふりまわしてきたようにみえるが、実際その内面には様々な苦難があった。

最愛の彼女と同棲し、仕事が一段落するたびに愛を確かめあい、すべてが順風満帆にみえていたが、彼は実は同性に惹かれていたのだ。

そのうちに、メンバー間も不仲になり、フレディ・マーキュリーは孤立してしまう。

孤立してからというもの、最愛の恋人とも離れ、酒浸りになり、孤独を感じたくないがためか表面上ばかり豪華なパーティを開催したりしていた。

一度は解散も噂されていたクイーン、彼らが再結成をしたといわれている伝説のステージが、1985年の「ライブ・エイド」といわれている。

これは、アフリカの飢餓に苦しむ子どもたちへのチャリティを目的として開催されたライブイベント。

元ブームタウン・ラッツのボーカルであるボブ・ゲルドフによって主催された。

なぜ、バラバラになりかけていたフレディー・マーキュリーたちは、このイベントに出演することを決めたのか。

一体このライブで、彼らはどのようなパフォーマンスを見せたのか。

フレディー・マーキュリーを中心としたバンド内の人間ドラマを描きながら、バラバラになりそうなバンドが再びひとつになるまでを描く「ボヘミアン・ラプソディ」。

クイーンが大好きな人も、あまり知らないけどなんとなく曲は知っているという人も、極端なことを言えばクイーンを全く知らないという人も。

伝記映画とはされているが、一つの映画としての完成度が非常に高い映画となっているので、みんなが楽しめるだろう。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』感想・見どころ

映画をみていて、こんなにも立ち上がって一緒にライブを楽しみたいと思ったのは初めてだった。

実際に、「ウィー・ウィル・ロック・ユー」の楽曲が誕生するシーンでは、思わず一緒に手拍子をしてしまいそうになるくらい高揚した。

また、なんといっても最大の見どころは最後の「ライブ・エイド」だろう。

それまでバラバラになってしまっていたメンバーが再びひとつになる。

その時点で、もう長くは生きられないとわかっていたフレディー・マーキュリー。

どんな想いでこのステージに立っているのかを想像しながら見ると、自然と涙が溢れてきた。

それでも力強くステージで歌っているフレディー・マーキュリー。

映画を見終わって、この人自身のファンになった。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』の無料フル動画はPandora、Dailymotion、B9にはない?

あなたは、気になった映画を観ようとした際は、最初からお店に足を運んでレンタルするのではなく、まずは無料のものを探しますよね。

そこで今回は、映画が日本一大好きな私(自称)が映画を無料視聴することができる代表格の「Pandora」「Dailymotion」「B9について徹底的に調べてみることにしました!

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は「Pandora」にはない?

早速、「PandoraTV」のサイト内で映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画が、配信されているのか調べてみたところ、

。。。。やはりフル動画での配信はされていないようですね。

 

では、続いて「Dailymotion」についてみていきましょう。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は「Dailymotion」にはない?

続いて、日本人の中にも利用者が多い「Dailymotion」で映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画が、配信されているのか調べてみました。

。。。。う~ん、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

まぁ、全部が全部、違法配信されていたら、今後映画制作なんて出来ませんからね^^;

 

では、あまり期待はしていませんが、最後に「B9」についてみていきたいと思います。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』は「B9」にはない?

最後に、「B9」での配信状況について調べてみることにしました。

。。。。、や、や、やはりフル動画での配信はされていないようですね。

というのも、「B9」はTVアニメを主に配信しているので、映画のフル動画が配信されていないのは、しょうがないと思います。。。。

 

ここまで、「Pandora」「Dailymotion」「B9」といった動画を無料で視聴できるサイトというのをご紹介してきましたが、このようにどこも配信されていないことが分かりました。

しかし、諦めるのはまだ早く、実は映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法というのは、普通に存在するのです。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画を最短・無料・合法で視聴する方法

映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画を最短無料合法で視聴する方法。

それは、単刀直入に言いますと

U-NEXT

という、国内最大級の動画・電子書籍配信サービスを利用する方法です。

 

最近のネット上での環境を見る限りでは、やはり現時点で映画『ボヘミアン・ラプソディ』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』が最も適していると私は思います。

 

では、その理由を説明すると共に、

U-NEXTって有料じゃなかったっけ?

無料でフル動画が観れるなんてどうせ嘘だろ( ^o^)ノ

登録や解約の方法が面倒くさそう

などの疑問についてもお答えしていきたいと思います。

 

サイトの特徴や無料で『ボヘミアン・ラプソディ』を視聴できる理由

では、まず始めに『U-NEXT』のコンテンツについて簡単にご紹介していきたいと思います。

・動画配信本数12万本以上

・コミック・電子書籍・ラノベ配信本数34万冊以上

・人気雑誌70誌以上読み放題

・実は、大人向け♡コンテンツも豊富

すごいボリュームですよね^^;

 

映画やドラマ、漫画、雑誌などが好きな方にとっては、知らないのはかなり損をしているようなコンテンツボリュームだと思います。

では、こういった充実しまくっている内容なのに、なぜ無料で利用できるとそこまで何度も説明しているのかと言いますと、

 

それは、現在『U-NEXT』では「31日間無料キャンペーン」というお試しサービスを実施しているからです。

 

31日間無料キャンペーンってなんぞや?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

 

結論から言わせて頂きますと、それは大間違いですね。

普通に考えれば、国内最大級の動画配信サービスがそんなずる賢いことをする訳がないですよね。

 

なので、料金に関しては心配する必要はないと思います。

しっかりと「31日間無料キャンペーン中」に解約してしまえば、料金は発生することはありません。

 

解約に関しても、ネット上で調べれば、やり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

 

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいところですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そんな『U-NEXTでは、

新作映画

アクション映画

サスペンス・ミステリー映画

ラブストーリー・ラブコメディ映画

ホラー映画

などなど、違法サイトとは、比べものにならないくらいの配信数を誇り、基本的にどんな作品も配信されています。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』に関しても、もちろん配信されています。

ということで、今回を機に違法サイトの代わりに『U-NEXT』を利用してみてはいかがでしょうか^^

 

これだけ配信されていて31日間無料キャンペーンを実施しているので、もう何だか利用しない理由が見当たらないですよね(笑)

 

これはもう『U-NEXT』からのお客様還元キャンペーンだと思ってありがたく利用させていただきましょう^^

また、休日のゆったりできる時間や仕事・学校終わりなどに気分転換として映画を観るのもいいかもしれませんね。

 

では、映画『ボヘミアン・ラプソディを3分後から無料視聴したい方は、ぜひチェックしてみてください!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です