声優

櫻井孝宏の嫁は誰?顔画像や年齢は?




櫻井孝宏の嫁は誰?顔画像や年齢は?

 

声優やナレーターで活躍中の櫻井孝宏さんが、2018年2月3日放送のこむちゃっとカウントダウンの放送で「俺の嫁」発言をしました。

櫻井孝宏さんの嫁は誰なのでしょう。

放送内ではスルーされてしまいましたが、それにより嫁探しをする人が多くあらわれました。

 

ファンの間では、結婚して嫁もいるるのではないかとささやかれていましたが、本当に結婚していた模様(?)です。

そこで、櫻井孝宏さんの嫁は誰なのか顔画像年齢は分かっているのか調べてみました。

 




櫻井孝宏の嫁は誰?女性声優?一般人??

櫻井孝宏さんの嫁は、同業者の確率が高いと思います

なぜかというとこの「俺の嫁」発言で周りの声が動揺しなかったからです。

 

実際には櫻井孝宏さんの嫁は誰なのでしょうかね。

この回は坂本真綾さんがゲスト出演だったので、櫻井孝宏さんとは昔からの中ですし、夫の鈴村健一とも仲がいいので慣れていたからスルーした、とも取れますよね。

では続いて、櫻井孝宏さんの嫁の顔画像年齢など情報についてみていきたいと思います

 




櫻井孝宏の嫁の顔画像や年齢は?噂になった人たちも!

はっきりいいますと、ここまでの推測ではわかりません!としか言えません。

噂の立っている女性声優を調べてはみたものの薄い!とにかく情報が薄いんです

 

顔画像年齢もバラバラで、ネットでの目撃情報も、若い女性だった大人っぽい方だったなど様々なのです。

ですが、櫻井孝宏さんの嫁かもしれないと噂になった方が3人いらっしゃいました。

 

果たして、この3人の中に櫻井孝宏さんの嫁はいるのでしょうか。

早速、その噂になった3人を調べてみることにしました。

1.種田梨沙(代表作:境界の彼方 栗山未来)

どうやら、櫻井孝宏さんの地元で目撃されたそうです。

若い女性だったので候補に挙がったらしいです。

ですが、種田さんはこのことを否定しています

 

櫻井孝宏さんとの共演は、以下の3作品です。(左:櫻井 右:種田)

共演作品

■TVアニメ 機巧少女は傷つかない
・シン ・セドリック・グランビル

■TVアニメ マギ The labyrinth of magic
・ジャーファル ・ティアレ

■TVアニメ 好きっていいなよ。
・黒沢大和 及・川あさみ

2.水樹奈々(代表作:NARUTO 日向ヒナタ)

2人は2003年にフライデーに撮られていたそうです

2003年から関係が続いていてもおかしくありません。

 

櫻井孝宏さんとの共演作品は、以下の8作品です。(左:水樹 右:櫻井)

共演作品

■TVアニメ マギ The kingdom of magic
・練白瑛 ・ジャーファル

■TVアニメ トリコ
・ティナ ・ココ

■TVアニメ 黒執事Ⅱ
・アロイス・トランシー ・クロード・フォースタス

■TVアニメ NARUTO−ナルト− 疾風伝
・日向ヒナタ ・サソリ

■TVアニメ Canvas2 ~虹色のスケッチ~
・御薗瑠璃子 ・上倉浩樹

■TVアニメ tactics
・江戸川すず ・春華

■TVアニメ プリンセスチュチュ
・るうふぁ ・きあ

■TVアニメ 王ドロボウJING
・「アマコルド」編 カシス ・「調べの島・ココ・オコ」編 ルシアン

3.茅野愛衣(代表作:あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。本間芽衣子(めんま))

ツイッターの裏アカウントで出回った写真が茅野さんに似ているのではないか?!ということで、噂になりました。

私には櫻井孝仁に見えなかったので、ネットに挙がってる写真は信用できません。

女性の報も茶髪で茅野さんのイメージではないと思います。

 

櫻井孝宏との共演作品は、以下の11作品です。(左:櫻井 右:茅野)

共演作品

■TVアニメ ALDNOAH.ZERO
・トリルランダ ・ルザナ・マグバレッジ

■TVアニメ それでも世界は美しい
・バルドウィン・シシル・イフリキア ・ニア

■TVアニメ 機巧少女は傷つかない
・シン ・いろり

■映画 コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜
・枢木スザク ・アンナ・クレマン

■TVアニメ サーバント×サービス
・一宮大志 ・山神ルーシー…

■TVアニメ 戦勇。
・ヤヌア・アイン ・ルキ

■TVアニメ PSYCHO-PASS
・槙島聖護 ・大久保葦歌

■TVアニメ さくら荘のペットな彼女
・三鷹仁 ・椎名ましろ

■TVアニメ 好きっていいなよ。
・黒沢大和 ・橘めい

TVアニメ 神様のメモ帳
・ヒロ ・篠崎彩夏

TVアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・ゆきあつ(松雪集)・めんま(本間芽衣子)

実際に櫻井孝宏さんは、「結婚しても公表はしない」と言っているそうです。(元が不明)

40歳も過ぎているし、同業者の方が嫁なら公表してもいいと思うのですが・・・。

 

今まで続いてるとなると、熟年夫婦と呼んでも過言でない時期だと思うので、同業者の方が嫁なら公表する可能性は大きくあります!!

ファンとしては、櫻井孝宏さんの嫁は誰なのかや顔画像、年齢などの情報は早くしりたいですよね^^




まとめ

先程も書きましたが、櫻井孝宏の嫁については発言はあったもののすべて伏せている、と考えます。

子供もいておかしくない時期ですし、結婚した時期が早ければ子供が芸能界や声優界入りもあるかもしれませんね。

 

櫻井孝宏も44歳ですし、嫁の顔画像や年齢を公表することはあるかもしれません!

また、何かのイベントやラジオで「」というかもしれません。

櫻井孝宏の言動に注目です!

 

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク





運営者情報

会社名:インターコネクト株式会社
代表者:酒井一樹
住所:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12
電話番号:089-905-6611
※お電話での対応はしておりません。
お問合せ:メールフォーム
設立:2010年2月25日
資本金:1305万円
事業内容:Webマーケティング支援、メディア運営
法人番号:9500001013529
本社所在地:〒791-0054
愛媛県松山市空港通7-15-12

 

スポンサーリンク





 

スポンサーリンク