やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻を無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

「伊緒直道」先生による大人気漫画『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』。

それだとしても戸塚彩加は、男だ……..?

 

そこで、今回は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻を無料で絶対読む!zip・rar・漫画村にはない?』について見ていきたいと思います。

※目次をクリックすれば、好きなところに簡単に飛べます♪

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』あらすじ

「斬新な土下座ね」

腕立て伏せをする比企谷八幡を雪ノ下は見下ろしながら言う。

まるで愉快なものでもみるように。

奉仕部に強制的に入部させられた比企谷だったが、相変わらず“ひとりぼっち”だった。

放課後に奉仕部の教室で、雪ノ下とともにだらだと過ごすだけの日々が続いていた。

部活に入ったからといって、比企谷に友達ができるわけではなかった。

授業が終わりまっすぐに帰宅していた日常が、奉仕部に向かうだけで何も変化はなかった。

昼休みに教室や中庭で楽しく他愛もない話で盛り上がる誰かも、体育のテニスでペアを組む相手はおらず、ひとりのままだった。

「ヒッキー、教室でみんなと食べればよくない?」

人気のないお気に入りスポットで一人パンを齧る八幡に、由比ヶ浜は容赦のない一言。

察しろよと心の中だけでツッコむ。

雪ノ下とのじゃんけんで負けてジュースを買いに来たのだという由比ヶ浜は楽しそうに笑う。

三浦との一件以来、何か憑き物がとれたように周りを気にせず素直に笑えているように思えた。

「おーい、さいちゃん」

由比ヶ浜が名前を呼んだ先をみると、テニスウェアを着たショートカットの少女がタオルで汗を拭いていた。

やっはろーと謎のあいさつとともに由比ヶ浜は駆け寄る。

誰?という八幡に、同じクラスでしょと由比ヶ浜はいう。

「同じクラスの戸塚彩加です」

少女は自己紹介する。

俺あまり女子と交流ないからと知らない言い訳をする。

「ぼく、男なんだけど」

戸塚は気まずそうに告げる。

八幡の中で電気が走る。

証拠見せてもいいよという戸塚の仕草は、どっからどう見てもお淑やかなか弱い女の子にしか見えない。

絵に描いたような女の子の仕草。

やっはろーという謎のあいさつとともに奉仕部のドアを開け由比ヶ浜。

その後ろには戸塚がいた。

今日の依頼人を連れてきたと誇らしげになる由比ヶ浜に、あなた部員でないわよと否定される。

「テニス部を強くしてくれんだよね?」

という戸塚の願いに、雪ノ下は無理だと断る。

奉仕部は便利屋ではないわと雪ノ下は説明する。

「あなたの手伝いをし、自立を促すだけ。強くなるかはあなた次第よ」

それを聞いた戸塚は少しだけ落ち込む。

由比ヶ浜の無責任な発言を雪ノ下は責めるが、当人は暢気だった。

「ゆきのんならなんとかできるでしょ?」

何も考えていない、能天気で無責任な発言に、雪ノ下の中で何かのスイッチが切替わった。

「戸塚くん、あなたの依頼を受けるわ」

そんな感じで翌日の昼休みから戸塚特訓計画が始まった。

軽い気持ちで始まった、奉仕部の活動は楽なものではなかった。

雪ノ下雪乃は本気だった。

筋力トレーニングに、ひたすら打ち込みを続ける。

運動部ではない八幡は戸塚特訓計画についていくことは当然できなかった。

足が縺れて倒れ膝に怪我をした戸塚に、まだやるつもりと雪ノ下は訊ねる。

「もう少し頑張りたい」

真剣な顔で戸塚は応える。

そうと言い残し雪ノ下はテニスコートから出て行く。

そのうち戻ってくるから、続けよう。

八幡、由比ヶ浜、戸塚は、気にすることなく、練習を再開する。

その時だった。

「あーテニスしてんじゃん、テニス」

テニスコートに現れたのは、三浦や葉山らのスクールカースト上位に位置するリア充グループだった。

「あーしらも、ここで遊んでいい?」

許可を取って練習しているという説明をするが、三浦は聞く耳を持たない。

葉山もまたみんなで一緒にテニスをしようと、あくまで全員で使うことを提案する。

「何も持っていないオレから、テニスコートすら奪うのか!!」

八幡と材木座は卑屈な苦言を呈する。

じゃあこうしようと葉山は提案する。

「外部者同士でテニス勝負。勝った方が今後昼休みにコートを使える」

もちろん戸塚の練習には付き合うと葉山は嫌味のない笑顔でいう。

葉山・三浦ペアに対するは、八幡・由比ヶ浜ペア。

昼休みのテニスコートを懸けたテニス勝負が始まる。

そして、奉仕部のドアを開けた新たな迷える子羊は、本来奉仕部などとは無縁の、ここにいてはいけない人間だった。

果たして、八幡たち奉仕部はテニス勝負に勝利することはできるのか。

奉仕部を訪れた意外な人物とは。

その人物は何を願う?

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』感想・見どころ

戸塚が可愛い。

由比ヶ浜結衣や雪ノ下結衣よりも女の子らしい仕草をする。

まるで誰もが理想とする女の子の仕草を何の迷いもなく自然にやる戸塚だが、男だ。

戸塚が男だと知らずに、遠くから見ていたらきっと男だとは分からないだろう。

葉山は、実にイケメンだ。

誰からも慕われて、争いを好まない。

誰でも慕われて手にすることができるからこそ、きっと八幡のようなひとりぼっちの気持ちには寄り添えないのだろう。

時折り見せる葉山の陰りと八幡たちに向ける羨望は、葉山も何か悩みでもあるのだろうか。

八幡は基本クズで卑屈だけれど、ときどき優しさを見せる。

2巻は戸塚の可愛さと葉山の人の良さが際立ったものになった。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』は無料のzip・rar・漫画村にある?

漫画を読もうとした際に、あなたならまずどうしますか?

おそらく、最初から書店やネット上で購入するのではなく、まずはネットで無料のものを探しますよね。

もちろん、私だってそうします。

 

そこで今回は、漫画を無料で読むことができる代表格の『zip』『rar』『漫画村』について徹底的に調べてみることにしました。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』は無料の「漫画村」にある?

まず最初に、「漫画村」について見ていきたいと思います。

おそらくあなたは、読みたい漫画を読む際は、Googleなどで「作品名 漫画村」というキーワードを入力して探すのではないでしょうか?

 

。。。そう、以前までは。。。。。

あなたもご存じの通り、どんな漫画や雑誌、小説も全て無料で読むことができる海賊版サイト「漫画村」は2018年4月11日に完全に閉鎖されてしまいましたよね

なので、現在ネット上で「作品名 漫画村」と、検索してもサイト自体、検索結果に表示されません。

そのため、読みたい漫画が『無料で読めない』と悲しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私も以前までは、「漫画村」を利用しまくっていた人間なので、かなりショックが大きかったのです。

もう毎晩、枕を濡らしていましたね。

しかし、

泣いていても前には進めない

そう、言われたのです。
まだ小学生の弟に。

 

そこですぐに、続いて「zip」や「rar」について調べてみることにしました。

確か、「zip」や「rar」なら漫画を無料で読むことができたはず。

そして私は、この時完全に勝ちを確信しました。

※ちなみに弟に言われたのは流石に冗談です(笑)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』は無料の『zip』や『rar』にある?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻 zip

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻 rar

そうGoogleですぐに検索した私ですが、すぐに目の前の現実に押しつぶされることになりました。

どうやら、「zip」や「rar」というのは圧縮されているファイルのため、解凍ソフトがあるパソコンしか読めなかったのです。

 

そのため、スマホやiPhoneからでは、読む術がありませんでした。

きっと、あなたにだって同じような経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、とにかく『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』が読みたかった私は、今にも発狂しそうだったのですが、一度頭を冷やしてみることにしました。

「漫画村」、「zip」、「rar」で読めなかったとすると、無料で漫画を読むにはどうすればいいのか。。。。

私は、必死に考えました。

2分ほどですが。

 

そして血のにじむようなの努力の結果、

ついに『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』をお金を1円もかけずに無料で読むことに成功したのです。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』を全ページ無料で読んでしまった

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻 無料』と検索したら、大体が試し読みしかできなかったのですが、

なんと、一つだけ無料で最後まで読めるサイトがありました。

 

それはどのサイトかと言いますと、

U-NEXT』です。

 

。。。。。

もしかしたら今、

「えっ、U-NEXTって漫画読めるの!?」

と思われたのではないでしょうか?

 

実は、私もそのようなことを心配していたのですが、実際に利用してみると、結果的に『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』を無料で全ページ読むことができたのです。

その理由は後から詳しくご説明させてただきます!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

そこで、今って、漫画を無料で読む方法をネットでいろいろと検索していると、何だかどのサイトもイライラするほど『U-NEXT』をおすすめしていますよね?

しかし、実際に使ってみると、なんでそこまでおすすめされているのか、その理由が確かに分かるんですよ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻を1巻まるごと無料で読むのに最強な理由

おそらく、漫画配信サイトで好きな作品を1巻まるごと無料で読めるのは、

この広い広いJAPANの中で『U-NEXT』だけです。

 

実際、他のサイトは、数ページだけしか試し読みできなくて、そこからは有料というのがほとんどですよね。

もう、数ページ読んでしまったら、続きが気になって仕方なくなってしまうかと思います。

 

ですが、『U-NEXT』はそんな意地悪なことはしてきませんでした。

こちらは、『U-NEXT』の配信本数33万冊の中で最も読まれている最新人気作品TOP30です。

流石に、これらの作品全てを無料で読むことは無理ですが、

単体であれば、どの作品も全てが全ページ無料で読むことができるわけなんですよ。

 

そのため、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』も1巻まるごと無料で読むことができる、というのが真相です。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

私が実際に読めたので、まずないかと思いますが、もし『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』を無料で読むことができなかったら、ぜひ私の元にクレームを入れてください(笑)

では、一体なぜ『U-NEXT』なら無料で読むことが可能なのかといいますと、それは、以下の2つが理由となります。

600円分のポイントがもらえる
..基本どの作品もこれで無料で読めます

31日間無料キャンペーンを今だけ実施中

まず、『U-NEXT』は無料登録した際に、サイト内で自由に使用できる600円分のポイントがすぐにもらえるんですよ。

そして、その600円分のポイントを使用することによって、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』を1巻まるごと読めるってわけです。

 

そこでもう一つの、

31日間無料キャンペーンって一体なんぞや?

と思われたかとしれませんが、もう、そのままですね。(笑)

初めて利用する方は、簡単な無料登録後から、31日間『U-NEXT』の本サービスをいくらでも利用できる、というキャンペーンですね。

 

そこで、よく勘違いされやすいのが「無料登録とか言って、次の月は絶対お金払わなくちゃいけないんでしょ!」ということです。

きっとあなただってそう思っていたのではないでしょうか?

 

しかし、結論から言わせて頂きますと、

それは大間違いですね。

「31日間無料キャンペーン中」にしっかりと解約してしまえば、料金が発生することはまずありません。

と言いますか、現実として私は1円も支払っていません。

 

また、解約に関しても、ネット上で調べればやり方を紹介しているサイトはたくさんありますし、それを見なくても実際に手順通りに行えば、3分程度の入力で簡単に解約が可能です

電話をしなくてもいいところが、面倒くさくなくて嬉しいですよね^^

※登録に関しても、「名前」や「生年月日」などといった簡単な個人情報を入力するだけで、これも3分程度で終わります。

 

しかも、『U-NEXT』のイメージキャラクターは、現在大活躍中のあの橋本環奈さんが務めているんですよ。

なので、他のサービスよりも桁違いに信頼・安心度は高いですよね(^ ^)

では、説明が長くなってしまいましたが、今すぐ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2巻』を無料で全ページ読みたいというようでありましたら、ぜひ利用してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する

 

※先にメールアドレスをコピーしておくと、1分で登録できます。

それでは、実際に使用してみて、気に入らなかったらすぐに解約できますので、一度試食程度に試してみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です